\御報告/

June 04 [Thu], 2015, 16:06

こんにちは(o'ω'o)

前回の記事で、
産まれる気配が無い無い無いと
騒いでいた縁ですが…(´^ω^`)


2015.05.28 (thu) 39w3d
p.m.22:42
3,090gの元気なにゃごを出産
することができました(灬ºωº灬)!


朝7時過ぎ、いつもの前駆陣痛より
強い痛みがあって。
なんとなく本陣痛だな、と。笑

でも旦那さん、その日お仕事で
ちょっと他県へ車で移動しなければ
いけない日で(´・ω・`)

他県にいる時に出産とかなったら
嫌だなーと思いつつ。
(立ち会い出産希望だった)

でも初産だから大丈夫か!と
楽観的に←

掃除したりお片付けしたり、
入院準備の最終チェックしたり。

していたら、いつの間にか
痛みが弱くなっていて
間隔もまちまち…

え、まさか前駆陣痛とかいう
オチないよね。゚(。pдq。)゚。なんて
ぬるめのお湯で長風呂半身浴←

Oh...痛ぇぇぇぇー\(^^)/

16時頃から6分から8分
間隔になっていって。
痛み増す増す…
これは来るぞと期待。笑

19時半頃、旦那さんがお仕事から
帰宅して即病院\(^^)/

助産師『5p開いてるかな(´ ω `)
もうちょっとだね♪』

そうこうしてたら2時間半後、

先生『分娩台行こうか(^ω^)
頑張りましょうね、もうすぐ
赤ちゃんに逢えるよ^^』

30分後、旦那さん立ち会いのもと
無事ににゃごさんに逢えました◎

旦那さん、泣いていたようです。
(後から助産師さんに聞いた。笑)

縫合する前に取り敢えず。
疲労困憊の私と
涙目な旦那さんと
泣きじゃくる我が子の
初めての家族写真\(^^)/
写真撮るならメイクして
おけば良かった(´・ω・`)←

それから病室で私は
死んでました(^q^)

翌日から、母子同室で
にゃごさんと2人きり(´ ω `)♪

土日は、旦那の両親が
駆けつけてくれて。
喜んでくれたみたいで
良かったです(*´ ω `*)

とバタバタと過ごしていたものの、
やっぱり慣れない赤ちゃん。
赤ちゃんに触れたり抱っこしたり、
赤ちゃんに関する事全て我が子が
初めて(´^ω^`)

にゃごさんをあやしてる
旦那さんを見て、なんだか

私「…」

旦那『どうしたの縁さん(´ ω `)』

私「…ふえええ(泣)」

旦那『よしよし(´ ω `)
縁さん頑張ってるよ、
ありがとね^^』

私「ぐすぐす。゚(。pдq。)゚。」

にゃごさんと私をあやす
旦那さん大変(・ω・)笑

それでも笑ってくれる
旦那さんが大好きです←

そしてからに一昨日、
無事に母子共に退院
することができました◎

いやー、お家安心する\(^^)/
まったりのんびり子育てして
いきたいなあ。

にゃごの名前も、なんとか
決まったし(´ ω `)
ブログ内ではどうしようかなー。
未年だから羊くんとでも
しようか(・ω・)笑

羊のペースで、ゆっくり
自分らしく育っていって
くれたらいいなあ(*´ー`*)


明日は、旦那さんがお仕事
休んでくれるようなので
まったり…したいなあ←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縁(yukari)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉旅行(*´ー`*)-露天風呂付客室じゃないと満足出来なくさせたのは旦那のせい←
    ・音楽-阿部真央・Aqua Timez・シド・ONE OK ROCK
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像縁(yukari)
» \御報告/ (2015年06月09日)
アイコン画像TATUKI
» \御報告/ (2015年06月07日)
アイコン画像縁(yukari)
» おしるしと妊婦健診と鰻 (2015年05月18日)
アイコン画像TATUKI
» おしるしと妊婦健診と鰻 (2015年05月18日)
アイコン画像縁(yukari)
» 前撮りとか結婚式とか、 (2015年03月11日)
アイコン画像藤めろ
» 前撮りとか結婚式とか、 (2015年03月11日)
アイコン画像縁(yukari)
» 暇だから (2015年03月11日)
アイコン画像藤めろ
» 暇だから (2015年03月10日)
アイコン画像藤めろ
» 初めまして(・ω・) (2015年03月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる