初期化orz・・・ 

April 09 [Thu], 2009, 22:16
こんばんわまたまた初期化しちゃいました
初期化する前にコメントくれてたさちほんと何回もごめんなさい
この頃初期化ばっかり・・・なんか最近もうボロボロです
夜は眠れないし・・・でも相変わらず食欲は旺盛な真優なのです



でも中2になったという事で本格的に自分磨きしたいと思います
まず痩せたいのは・・・お腹ですかねポニョ化してるので・・・汗
あとは、太ももとふくらはぎもスリムになりたいです
ふくらはぎなんてボヨンボヨンだかんね
しかも、春休みに4日間大阪に帰ったんですが・・・4日間で1`太ってしまいました
すんごく反省・・・でも益々やる気出てきたかも
これを糧にして頑張って痩せます目標体重は39`
目標体重になれるまでひたすら頑張る
でも真優は基本飽きっぽいんですよね・・・
途中でやる気失っちゃわないか心配ですが
「ちりも積もれば山となる」をモットーに頑張っていきます
あと「努力は裏切らない」もモットーです
は吹奏楽部の部長さんが言ってました
部訓のひとつでもあります良い言葉ですよね



そんで、ちょっと前の事なんですが・・・
ザ・ダイソーで化粧品を買いました
エバビレーナのアイライナーetc...を買ったんですけど・・・
リキッドって難しいですね全然うまくできない
これからもっともっと練習してメイクマスターします




そんで一昨日は・・・待ちに待ったクラス替えだったんですが
残念ながら好きな人と一緒のクラスになれませんでした
でも転校生来たこれがめっちゃ可愛いの
背はちっちゃくて見た目も萌え系なんですけど中身はクール・・・みたいな的な
京都から来たんだって真優は大阪
「京都から来たの真優は大阪だよ」って言おうと思って
話しかけたら、めっちゃビビられて逃げられました
めっちゃ真優のタイプなんですけど、好きではないです
可愛すぎて好きにはなれないとおもいます
しかも、朝一緒に学校に行ってるメンバー(通称朝メン)の、
真優のぞいて3人のうち、2人と一緒のクラスになれました
肝心の好きな人とはクラス違うけど・・・
でも・・・そんな事でくじける真優では無いのです
たとえクラスが違ったって・・・
痩せて可愛くなって万全の状態で告白する



ってか・・・真優、今日から本気でダイエットします
もうマジです・・・自分があまりにもデブ&ブスだってことにようやく気付きました・・・
遅すぎですよね・・・「ダイエットなんてまだいっか」の繰り返しで
今日、転校生くんにも「きもっ」てゆわれたし
真優に聞こえないように言ったかもだけどめっちゃ聞こえたかんね
しかも友達によれば、今まで仲良かった親友が
陰で真優の事「ブスだよね」って悪口言ってたらしいし・・・
もう二度と「デブ」とか「ブス」って言われたくない
何気そうとう傷ついた・・・
でもお陰でやる気めちゃくちゃ出たよっしゃあー



てゆーか明日は部活紹介があります
各部活が、部員全員で普段の練習風景などを再現して・・・
お互いの部活をアピールしまくりあう行事(行事)なんですけど、
吹奏楽部は曲の演奏をします曲名は「sing sing sing」
springコンサートでも演奏して、真優がめっちゃ惚れた曲です
明日以外にもう二度と演奏できるチャンスは無いと思うので・・・
今までやった全部を出し切ります今もうすでにテンションMaxです



最後に恋バナですが・・・最近「好き」ってゆー感情がよく分らなくなってきました
中学に入ってから、付き合って別れて・・・の繰り返しで、感情が麻痺しました
今、「何となくだけどちょっと気になるかも・・・」って人が5人もいちゃったり
その5人を軽く紹介しますと・・・
・Dは中01で、ひとつ年下です真優が小06ん時に1カ月だけ付き合ってたんですけど、正直まだ引きづり続けてて・・・でも、学年違うし・・・みたいな諦めたいけど諦められません今までに何回「忘れよう」って思った事か・・・
・Aは、これまた元彼なんですが・・・はっきり言って、諦め切れてるのか切れてないのか自分でもよく分りません廊下ですれ違ったりするたびに「かっこいい」ってときめいちゃってます笑でもいずれ諦め切れると思います今のところはちょっと好きですが。
・S@は、中01でも中02でもクラス違かったんですけど、中01の終わりギリギリくらいに「あー・・・好きかも」って気付きましたでも今はあんまり話さなくなって、気持ちが薄れてきています
・SAは、同じクラスで同じ班です何気ない優しさにキュンと来ちゃって・・・好きって言うか、今のところは気になってるって感じです
・Rは、S@と仲が良いんですけど、しょっちゅう構ってくれるんです構うってゆーか・・・ちょっかい足ひっかけてきたり真優基本どМなのででもRの場合は、足をひっかけられた事が嬉しいんじゃ無くて、構ってくれた事が嬉しいとゆー
今はまだ、だれが本当に好きかわかんないけど・・・
いずれ分ると思うので、意識して生きていきます




では、ゆっくりお風呂入って、今日はもう早めに寝たいと思います美容のためにも
おやすみなさい素敵な夜を
ぷろふ('`;)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中2になった=先輩になったという事で、先輩らしく・・・
何事も責任感を持って、ひとつひとつ最後までやり遂げたいです
とくに自分磨きがんばってます
内面から美しくなるため、悪口は絶対言わないよう意識して学校生活を送っていきます
部活は吹奏楽部でトランペット担当してます
まぢ好き真優の大切な相棒
めーる_φ(゚▽゚●)♪

TITLE


MESSAGE

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事。:+(bd*゚v`)。:+
最新こめんと(◎'`♭)
アイコン画像facebook
» 初期化orz・・・ (2011年10月20日)
アイコン画像さち
» 初期化orz・・・ (2009年05月31日)