お知らせ! 

July 08 [Tue], 2008, 15:05
ブログ引っ越しました!
http://miypiy.jugem.jp/
になります。

未レスも新しい方にかかせていただきました!

ちなみにサイトは今までと変わらずこちらです。
http://yea.jp/hapu/


しばらくしたらここは消しますのでご注意下さい!
でわでわ〜!

委託決まりました! 

June 22 [Sun], 2008, 18:34
一応委託決まりました!
ありがたいことです! (ノ_<。)

当日はD-35.36に委託させていただきます。
花鳥風月行かれる方よろしくお願い致します。

以下私信
******************
■瑞さん

あーだからですね・・・
乗算は元から透けているようなものなので使いやすいでしょうが、背景とかには全く向かないレイヤーなのです。
出来ればまず、通常レイヤーで描くことに慣れてください (ノ_<。)

通常レイヤーですが
色や部分で一つ一つに別けてください(d'A`)

文字での説明で言いますと

□(←通常レイヤーと思ってください)
 


□(一番上には線などの主線)
□(髪や
□(肌や
□(服
  などを塗っていきます。

■(一番下のレイヤーに背景を

こんな感じですが、
分からなければ言って下さい〜


ダメモトでお願いが… 

June 19 [Thu], 2008, 12:54
7月6日にある花鳥風月で直参されるサークル様!
よろしければ遠藤のグッズを委託していただけないでしょうか?
スペース場所は問いませんので!
こちらの委託していただきたいグッズジャンルは、「銀魂」「REBORN」「ボーカロイド(主にミク)」です。

気が向いたらカキコお願い致します('◇')ゞ





以下レス
****************************
みずさん
銀魂DVDは…三期1巻は買おうと思ってます!
三巻はラジオCDなんですか!?初めて知りました!
三巻は分かりませんが、一巻は買う予定です('◇')ゞ

あと背景の塗り方〜・・・
でしたが、まずは「レイヤー」というものをご存知でしょうか?
まず、レイヤーが分かれば話しやすくなるのでご存知か教えて下さいです〜☆

東京・・・いいな・・・ 

May 31 [Sat], 2008, 17:42
明日は00おんりー!とっても行きたい!
行きたい行きたい逝きたい言ってる島根県民です。
ということで、便乗して00本今月だけで3冊描いてみた!

一冊目。


これは花鳥にも出しましたね!
鉛筆描き雑雑でしたのに買ってくださった方有難うございました!


二冊目



ティエリア猫本。
もうめっさ趣味本です!
大好きな00好き同士お姉様に差し上げたくらいです。
表紙5分描き(d'A`)雑ったらない!


んで調子こいた三冊目



二冊目の続編的になっております。
今日出来たばっかー☆”
ページが多すぎてホッチキスじゃ止められなくなりました・・・。
28P!
どうしようどうしよう・・・・!
なにかホッチキス以外で製本する方法ないですか!?



はい。一人ダブルオーおんりーでした。
ってかティエリアオンリーとか開催されないかな?
行けないけど!

明日はネット戦争勃発!
あいらぶロクティエ!


(´Д`)だぶるおー 

May 28 [Wed], 2008, 20:58
週末はダブルオーオンリーが2つもありますね!
もうロクティエは買う気満々ですよ!
近々ダブルオーをサイトジャンルに追加しようと考えております。

改装してあったら「やりやがったよ遠藤・・・!」とでも思ってみてくださいヽ(・∀・)ノ



画像は鉛筆描きだったしょぼいダブルオー本の表紙の一部です(・ω・;)
花鳥でのダブルオー人気は結構高いことが分かって嬉しかったです(*´∇`*)」”
なかまなかまなまか!


今更ですが 

May 15 [Thu], 2008, 23:23
今更ですいませんOrz

日曜はお疲れ様でした!
何だこの忙しさはー!!!!!!!!!!!
ってくらい忙しかったのですが…うん!全く買い物に抜けれませんでしたが凄く楽しかったです!
もう今回は、スケブ山だわでどうひねくってもスペース抜けられない…
これだから一人で売り子は…
今回は異常にスケブ多かったもので・・・しかも慣れないコピック画…爆
すまそ…描かせて下さった方々皆様にスマソ。゚(゚´Д`゚)゚。


次の7月は参加いたしません〜!
行けるかも財布次第でございます。
あと相方が連れて行ってくれるか次第(コラ

8月は参加しますよ(d'A`)
頑張って新作描きます+
あとは友人様との隣接を考えております!

しかし、ノリだけで描いたガンダム00本がかなりの売れ行きなのにはビックリしました!
あんなノリだったのに!買われる方皆さんに「中身鉛筆描きですよ!?」っていってたのに笑顔で「大丈夫です」って。感涙。゚(゚´Д`゚)゚。

だれかー!00コスしてくださいよー!
今回ほとんどいなくて泣きたくなった…目の保養が〜〜!




ってことで楽しかった花鳥風月でした!テヘ☆

以下私信

素月さま

すいませんー!7月は花鳥申し込まないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
お会いできるかすら分かりません…
でも8月は出る気満々ですので!
あと、お手紙楽しみにしております+

花鳥風月 

May 11 [Sun], 2008, 23:10
おつかれさまでした!
スケブを頼んでくださった皆様も感謝きまわりないです!
凄く楽しい一日を送らせていただきました☆

感謝感謝でもう何を描けばいいのか分かりませんが…

とにかく寝ます。
スマソOrz

いよいよ 

May 05 [Mon], 2008, 17:33
今週末ですね!花鳥風月!

スケブ希望の方はご連絡を下さると生絵描いて持っていくのでお待ちいただかなくて済む!
ということを考えてます('◇')ゞ

拍手でもメールでもいいのでまずはご連絡下さい〜ヽ(・∀・)ノ
ちなみ描けるのは

『銀魂』・沖田・桂・神楽・エリザベス

『彩雲国物語』・秀麗・絳攸

『ボーカロイド』・KAITO・初音ミク

『ガンダムOO』マイスター四人(ロックオン・刹那・ティエリア・アレルヤ(ハレルヤOK))

です。





出雲コミぷらおつかれさまでした! 

April 07 [Mon], 2008, 17:12
出雲コミックぷらねっと!お疲れ様でした!
規模は思ったとうりの小ささでしたが、こんな小さいのに希望くらいの売り上げが!
おおお。゚(゚´Д`゚)゚。有難うございます!!
スケブ頼んでくださったかたも有難うございます!
こんかいは甘く見てしまい、シャーペンしか持って行かなかったのでモノクロ絵になってしまって申し訳ありませんでした・・・

しかしコスが多かったですね!
思うように狙った方のは写真が取れたので良かったです!至福のときvV
しかも花鳥でミクコスを発見し感激のあまり自分のヘボイグッズ押し付けちゃいましたミクの方が出雲にもいらっしゃいまして!
感激でした!!
写真も撮らせて頂けて!
有難うございます!!
花鳥ではスケブの忙しさのあまり自由行動もままならないのですが、出雲は好き放題vV
小さいイベントの特権ですね!

あー本当に楽しかったです!
じゃんけん大会も勝てましたし!
心残り無しです!
次は出雲、11月2日!
また楽しみたいです+

いべんとは5月11日の花鳥!
よろしくお願い致します!

ちなみにサークル名は「みぃピィ。」です。

HP: http://yea.jp/hapu/

ブログだけ見られてる方に☆
ちなみにボカロ部屋もあります。

http://yea.jp/hapu/outa/outa_outa.html

来てやって下さい☆

今週末の 

April 02 [Wed], 2008, 23:02
出雲である「出雲COMICぷらねっと」進出します!
SPは9.10ですので来られる方、お気軽に立ち寄ってください(*´∇`*)
ちなみに場所は出雲駅近辺の「パルメイト出雲4Fホール」です。

特にWJ系のは新作ありませんが、ミクは作らせて頂きました!

スケブもOKですので!
ちなみに今回のスケブは鉛筆書きのみです…
色なし!スミマセンがご了承を!

在庫処分でポスカなど格安で出そうとも考えてます!
売れると良いのですが…

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お知らせ! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ! (2008年09月17日)
アイコン画像瑞希恋奈
» 23日は… (2008年07月06日)
アイコン画像
» ダメモトでお願いが… (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂 REBORN! 
    ・マンガ-お絵かき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる