♥主な登場人物♥
愛子ちゃン□                                       σ(・д・`)の大好きな子さ(・∀・)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♥Newこめんと♥
アイコン画像慶薫
□名探偵コナン□ (2006年04月16日)
アイコン画像め仔
□名探偵コナン□ (2006年04月10日)
アイコン画像さぁこ
□名探偵コナン□ (2006年04月08日)
アイコン画像夏子
□名探偵コナン□ (2006年04月07日)
アイコン画像クリコ
□名探偵コナン□ (2006年04月05日)
アイコン画像d'ω`σりぃ
□名探偵コナン□ (2006年04月05日)
アイコン画像あおい
□名探偵コナン□ (2006年04月05日)
アイコン画像orange
□名探偵コナン□ (2006年04月04日)
アイコン画像たか
□名探偵コナン□ (2006年04月04日)
アイコン画像たか
□名探偵コナン□ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
□名探偵コナン□ / 2006年04月04日(火)
ぉ久しぶりです-

友達の家に泊まりに行って..
それヵら更新さぼってました

ごめんなさい

はいっ!
つ-コトで謝罪終了    ぶ

昨日ねえええ
コナン見てみました(・∀・)
ぶっちゃヶ微妙でした
今までコナンの映画全部見てるヶど。。。
1番つまんなヵったですね(PД`q)
でも最後ゎ感動しましたね

さてさて、今年のコナンの映画
探偵達の鎮魂歌
みますかぁ-
ぁたしゎ、みま-す



10周年だってね
おめでとおお-ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ってヵ、昨日さあ、同窓会行ったのょぉ
そンで、途中で友達と抜けたのね-
で、ヵラォヶ
に行きましてええええええええええ
最後・・・・

Real Face
でしめました(´3`)ぶ

ラップとヵゎヵらンくて、2人してめちゃくちゃゆってた
しヵも、友達「舌打ちをした」ってところを・・・
まぢで舌打ちしてました   爆笑
そして一言・・・

これだヶやりたヵったんだょね

・・それだヶのためにいれたンヵぃ!!!   ぶ
ってヵ、提案したのゎぁたしです      わら

しヵも、もう1人の友達ゎ「Hands up!」をおもいっきし

shape up!

でしたヵらああああ    爆笑

 
           続きにれっつごぉ(●´A`人´A`○)  
Posted at 15:09/ この記事のURL(・∀・)
こめしてみまそ(・∀・)
□さくら□ / 2006年03月30日(木)
さaaa-さくらですッッ

すごい満開でした
でも、天気が微妙だったので...
画像写りがょくなぃヵモ--
とにヵく綺麗でしたぁ-

みンなのトコゎ桜ど-ですヵ

ちなみに、桜ゎ、コレでス



ってヵ、空が絵に描ぃたみたぃですな    ぶ

ってヵ、今日ゎああああぁぁぁ

オレンジデイズ

見ましたょ(・∀・)何気最終回でした
久々にみたょ(´∀`)いやぁ、懐ヵし-ね
あの頃ゎ、ぁたしも必死なって手話ゃってたなぁ
得意なのゎ、オレンジレンジ上海ハニ-でした

手話って、できるとうれし-ですょね


 
           続きにれっつごぉ(●´A`人´A`○)  
Posted at 17:32/ この記事のURL(・∀・)
こめしてみまそ(・∀・)
□よ-ゎヵらン□ / 2006年03月29日(水)
見たら、やれってゆゎれたンで、とりあえずゃります(´Д`)

■今、どこに居る?
□リビングにあるこたつの中です

■今、一番近くに誰がいる?
□誰もいませんね

■今、どんな服装?
□制服ですね

■今、何食べたい?
□う-ン・・・ら-めんですヵね

■今、何飲みたい?
□午後てぃ-(・∀・)

■今、真後ろには何がある?
□ソファーが(有)りますね

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
□夕日の光に反射してぃるテレビ

■今、誰に会いたい?
□もちろん、野澤先生

■その人に今伝えたいことは?
□まず第一声に「受かりました」ですヵね

■今一番歌いたい曲は?
□修二と彰の青春アミーゴ(・∀・)
       
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
□私もそれが忍道だから(・∀・)

■今の体調は?
□ふつ-(´Д`)

■今どんな気持ち?
□さみし-     

以上でぉゎりまス(`-´)>
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL(・∀・)
こめしてみまそ(・∀・)
□TSUTAYA□ / 2006年03月27日(月)
はろ-(´∀`)ノ

久々にTSUTAYAで借りました
もォ、塾もゃめちゃったンで、TSUTAYA通らなぃンで-

今回ゎですねえええ
このB枚を借りましたヽ(´∀`*人*´∀`)ノ



Faith
振り向けば・・・
Someday
ですな(´∀`)こ-ださンゎ、この曲とプロミスだヶすきい-

ってゅかあああああああああああ・∀・)ン
振り向けば・・・ゎですねえ-
ジャンヌダルクが歌ってるのですがaaa-

めっちゃよい

まぢでき-てみなあ-(b'v`$)

http://www.hamq.jp/dlyB.cfm?i=nana317&pn=1

ここに、歌詞のってるヵらみてみてねン
ぁたし泣けたょ(PД`q)
卒業生ゎ是非見て&き-てね

そ-そ-
28日に友達の家にぉとまりに行くンだヶどね-
何ヵ、ょぃホラーない?
ぉすすめ(有)ったら教ぇてねェ
あ(・∀・)呪恩とヵ着信アリとヵゎNGで-


 
           続きにれっつごぉ(●´A`人´A`○)  
Posted at 23:47/ この記事のURL(・∀・)
こめしてみまそ(・∀・)
□アンフェア□ / 2006年03月25日(土)
みンなゎ-アンフェア見てたぁ-
ぁたしゎ、もち見てたaaa-

馬鹿かお前は

・・・(´∀`)    怪
@度面と向ヵってゅゎれてみたぃ台詞ですね

(´_>`){馬鹿かお前は

・・・・・・・・・・・
トウッ!! o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
・・・・・・・・・・・
いざゆゎれるとムヵツキますね    爆

ってヵ、犯人が安藤だなンて
予想外でしたわ!     誰
ぁたしゎ、安本さンだと思ってたょ-
掲示板とヵ見てたら、佐藤和夫が犯人って思ってた人がほとンどだったょ!

安藤・・・あでぃおす!!      あひゃ

いやあ
それにしても、美央ちゃンゎ、ヵゎぃすぎたね



ちょっと画像写り悪ぃヶど-
まぁ、実物が、ヵゎい-コトみンな知ってるょねェェ

またドラマ出てほし-なぁ

とゆ-こトでええええええ
アンフェア見てた人ぃたら、かたろ-ね
ってヵ、最終回泣ぃたし-!!    
まぢで!

ぢゃに-(b'v`$)

 
           続きにれっつごぉ(●´A`人´A`○)  
Posted at 17:51/ この記事のURL(・∀・)
こめしてみまそ(・∀・)
□久しぶり-□ / 2006年03月24日(金)
みンなああ-元気だったヵ-い

あたしゎ、無事第@志望の高校に合格しました
春ヵラ高校生でス

そそお-
昨日携帯ヵぇたぞ-
n707iだぽ-ン(b'v`$)
みンなの機種ゎな-にい-

ってヵぁ-( )(∀`)(´∀`)(´∀)(  )-
みな様あ- 夜にゃってぉります
BLACK CATご存知
昨日たまA起きてたヵラみたのォォォ-



トレィンだょ-(´∀`)
めッッッちゃヵっこい-ょねい
何ヵ、コレだヶ激写!!!      ぶ
アニメ初めて見た`さああ-
ゃっぱり絵変だね
続きが気になるので来週もみちゃお-っと


 
           続きにれっつごぉ(●´A`人´A`○)  
Posted at 17:19/ この記事のURL(・∀・)
こめしてみまそ(・∀・)
□合同卒業式□ / 2006年03月19日(日)
きゃっは      何

今日ゎ、とても幸せな日でした

なあンとおおおおおおおおお!

川嶋あいちゃん



会ってきました

合同卒業式っていうイベントが(有)ってね
抽選だったンだヶどお-
見事当たったンですょ-
もお、めっちゃ嬉しくって・・・泣きました    ワラ

生声ゎさいこおでした


生川嶋あいちゃんもさいこおでした

生きててょヵったなと思ぃました

    
コレ-  ぁたしの宝物だょ

素敵な@日をど-もぁりがとぉ


 
           続きにれっつごぉ(●´A`人´A`○)  
Posted at 22:36/ この記事のURL(・∀・)
こめしてみまそ(・∀・)
□りにゅ-ある□ / 2006年03月18日(土)
やほォォ-

みンなあああああ


ただいま


ってコトで、心機一転りにゅしま-すたあ-(b'v`$)

またょろしくちゃン(●´∀`)ノ゜*。+゜
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL(・∀・)
こめしてみまそ(・∀・)
P R
♥れっつくりっく♥
くりっくしてちょ(・∀・)b
♥あたし♥
名前:ひとみ
誕生日:5月14日(月)
学年:新高校@年生
部活:未定
趣味:塾行く・める・ぴぁの
好き:める・友達・ぴあの
嫌ぃ:ぶりっこ・なるしー・雨・虫・勉強
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

  .side{ border: #369 1px solid; padding: 0px 1px; }