L□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ 

2006年02月08日(水) 20時46分
まずまず昨日の出来事から
本当は行かない予定だったんだけど、まぁちんの仕事が終わって帰る時間くらいになると
私の病気が始まる

『まぁちんとこに行きたい病

この病気はいつもいつもまぁちんに迷惑をかけてしまいます |柱|ヽ(-ω-;)反省
でもど〜〜〜しても行きたかったからしてみると・・・・

『連れてくよ

まぁちん、大好きっ

・・・・ってなわけでまぁちんの家にまたまたお泊りしてきちゃった

そして今日はまぁちんも私も仕事休み ヽ(*▼▽▼)ノふぉぉ――――ぅ!!!
ま〜〜〜ったりした1日を過ごしました
何かをするとか、ショッピングに行くとかも幸せだけど、
とにかく一緒にいることが一番の幸せなんだぁ〜〜

ε-(´ー`*)フゥ 

2006年02月07日(火) 21時30分
からまっすぐ職場に帰ってくる予定のまぁちん。
私は先に職場で仕事。
『まだかな〜まだかな〜』と待ち続け、まぁちん登場
残念ながら接客中だった私は、まぁちんと目が合って、軽くにこっとするのが
精一杯でした。

「おかえり!まぁちん

ちょっと疲れた顔してたなぁ・・・


今日はすれ違い(?)が多かったせいか、イライラしてた私だったのかもしれない。


一緒になれたらこんな気持ちにもならないんだよねっ

そーさ!周りの意見に振り回されず二人で目的に向って頑張ってけばいいんだよね

早く一緒になればいい
答えは簡単なんだっ

(*´・Å・`*)ノ【自宅にて】 

2006年02月06日(月) 22時56分
今朝、まぁちんのから一緒に出勤した。
いつもマイペースなまぁちんなので、ほんの少し遅刻( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

まぁちんは会議のあと、に行くことになってた。
本当ならがなければもう一泊泊まれたんだけど…(-∀-)ボソッ
そればかりはしかたがなくて。(。-ω-。)ノぁぃ
しかたがないので、自宅にいるわけであります。
全くつまんな〜〜〜〜い

しかも
してねって言ったのに、一度もこないんですけど
離れててつまんないし、連絡もよこさないから、今日は不貞寝だ

私をほっておくと、悪さしちゃうんだからね〜〜〜だっ ε=(。・ω´・。|
連絡をよこさない、まぁちんさん、いい度胸だよ・・・


早くしてよぉ〜〜〜〜〜(Tーヾ)エグエグ...
結局私のほうが数倍まぁちんに惚れてます(〃∇〃)ヾナハハ…

2月5日の日記_φ(´∇`●) 

2006年02月06日(月) 22時43分
まぁちんは仕事、私は1日まぁちんの家でお留守番してました。
出かける用事があったんだけど、すごい吹雪だったから、とりあえず掃除

洗濯3回して、2Fもぜ〜んぶ掃除してピカピカになった。
きっとまぁちんいっぱいほめてくれるだろうな〜なんて想像して一人(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

午後から天気も回復したし、最近目に合わなかったコンタクトを購入のため
そのあと、プラ〜っとウィンド-ショッピング

なんか歩き疲れちゃって、まぁちんちに帰ってきてから爆睡
まぁちんからので慌てて起きた。
気づけば2時間以上寝てたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


やっとまぁちん帰宅〜 オカエリ♪,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,タダイマ♪
一緒にピザとパスタを食べながら、おしゃれにを・・・


ここまでは良かったんだけど、ちっともまぁちんほめてくれないρ(-ε- )イヂイヂ
ヽ(・ω・。)ヨシヨシ  してほしかったな・・・


まぁちんちにて 

2006年02月05日(日) 2時32分
まぁちんのから初めてのカキコ

今日はまぁちんと合流してステーキを食べて
帰ろうとした時事件は起こった

今日の北海道は大雪が降ったため除雪も追いつかなかったのも原因だけど、
まぁちんの黄色い車はとても車高が低いため、信じられないくらいの雪でも
ガガーッとおなかをこすってしまいます
いつもなら「車壊れる〜〜」と言いつつも前に進んでいたのですが、
今日は違った。

太い道路(3車線)のど真ん中で

『もしもしカメよ〜カメさんよ〜』状態に

何をやってもダメでして・・・・
たっくさん車はとおるんだけど、誰助けてくれない
どうしてみんな冷たいんだよぉぉ

やっと1台の車が止まってくれて助けてくれたのはいいんだけど、
めたくそ説教くらいました。
まぁ、助けてもらったからいいんだけど・・・・

・・・とまぁ、大変な帰り道でした

これもまぁ、想い出ということで

一番大変だったのは、ずっと外で車を押してたまぁちんだよね。

まぁちん、お疲れさま

お泊りっ...φ(-ω-*)ポッ 

2006年02月04日(土) 19時25分
今日はこれからまぁちんのにお泊りです
今回は2泊なり〜

残念ながらまぁちんはお仕事だから、明日はほとんど一人ぼっちで
まぁちんの帰りを待ちます
でもでも、まぁちんが仕事の間は掃除して〜、洗濯して〜、ご飯作って〜
ウキウキしながらまぁちんの帰りを待とうと思います

早く、今のに帰らないで、ずっとずっとまぁちんと一緒に暮らしたい
あと4ヶ月・・・・・

長いなぁ・・・・

久々カキコ_φ(´∇`●) 

2006年01月30日(月) 21時06分
ずいぶん日記書いてなかったなぁ・・・・
何をやっても続かない
あえて、短所ではなく、チャームポイントということで(*´∀`*)フハハ

さてさて、まぁちんとはかなり進展しておりまして・・・
もう毎日幸せいっぱいすぎて逆に怖いです

どこから書けばいいんだろう・・・(;・∀・)

簡単にまとめちゃお〜〜〜っと

 今月(1月)は半分以上、まぁちんのにお泊りしちゃってました

 なんと、私のためにを購入

 これまた私のために(事情がありまして)を買ってくれました

いっぱいいっぱい迷惑ばっかかけちゃってごめんね
その代わり、一緒になったら

世界一幸せにします

もうすぐ大好きなまぁちんの゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

とても大事な日、まぁちんは・・・・・会議でし(ー∀ー;)ズガーン

・・・はずが 

2006年01月13日(金) 23時19分
なんと2連泊の予定が3連泊しちゃいましたぁ〜〜

しかもJボーイもいなかったから、ほんとの二人きりっ
まぁちんは会社の飲み会だったから、終わった頃に待ち合わせしちゃった
めっちゃウキウキモード全開の私でした。

家で二人でカンパイしていい感じ〜
そこにまぁちんのお友達をご招待して3人で飲みました。

3時すぎまで飲んだかなぁ・・・
次の日仕事なんだけど、そんなことはど〜でもいい、楽しいお酒でした


友達も帰り・・・・・
まぁちんとほろ酔いの中、ラブラブタイム
すっごく燃えてしまって想い出すだけで(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)
最高の夜でした

まぁちん、大好きだぉぉ〜

2連泊 

2006年01月13日(金) 18時54分
11日、12日とまぁちんのにお泊りしてきちゃいましたぁ
残念ながらJボーイも一緒だったんだけど・・・
でもほんっとに幸せな2日間だった

一緒に食材買い物してほんとに夢見る『夫婦』のような2日間だった

まぁちんは会議があって出かけなくちゃいけなかったけど、
「いってらっしゃい」 「おかえり」ができた

本当に不得意でキライなご飯支度も楽しくって
まぁちんのためならなんでもできる
何でも幸せな気分になれるんだぁ

こんなに幸せを感じたことがあっただろうか・・・・。
私は本当にまぁちんなしの人生は考えられない

まぁちんがいるからこそ、私の人生なんだもん

早く一緒に暮らそうね

まぁちん、私はまぁちんの奥さんになりたいんだぉぉぉ〜

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうんん♪ 

2006年01月09日(月) 18時07分
今日も仕事休みだぁ
休み=まぁちんの顔を見ることができない・・・

でも 今日の朝も早起きしてまぁちんは
来てくれました

ちょっとの時間だったけど、逢えて幸せ〜だったよ

例の話も本格的になってきたし、私たちを神様は見捨ててなかったね

今日スゴイなーって思ったこと
14:25 まぁちんから電話
15:25 まぁちんから電話
16:25 まぁちんから電話

次の17:25も期待したんだけど・・・・
残念ながらまぁちんは忘れてました  _| ̄|○ガックシ・・

      

       
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きたろ
» (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうんん♪ (2006年01月09日)
アイコン画像えぬえすえっくす
» ・・・KIZUNA・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像えぬえすえっくす
» |柱|ヽ(-ω-;)反省 (2006年01月07日)
アイコン画像ラルズNo.1
» 早く逢いたいぉぉぉ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m227h617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる