$ぁたしの母校$ 

2006年04月22日(土) 15時41分
昨日久しぶりに中学校行ってきました
なつかしくてすごく思い出深い中学校生活でした
なんてゆうか、戻りたくなった
楽しかったな 辛かったな 悲しかったな 怖かったな
いろいろな思いがこの胸いっぱいにあふれてきました
中学3年のとき私はかなりあれていました。
今高校にこうして通うっていられるのが不思議に思います。
それもすべて3年のときの担任のおかげ
今はもう退職してしまいました。
私がつかれさせてしまったんですね

3年の夏休み。私は母親と喧嘩をし、2日間家にかえりませんでした。
そして3日目の夜12すぎに家に戻るとそこには担任がたっていました。
私のかおをみるなり何も言わずにびんたしました
私はいままでたくさん問題をおこしていたけどびんたされたことはなかった
そして大声でバカ野郎と言われました
心配かけるな、とないていました
私は担任の涙を見るのは初めてでした。
なんでないているんだろう・・・ぁたしのために
ばかだなぁ・・・。

$久しぶりですわ$ 

2006年04月21日(金) 7時11分
ぁー久しぶりに書いた。
このごろ進路についていろいろ考えておりました
あたいはやっぱり美容師になりたぃ。
どんなに不器用で、バカでどじでも頑張ることが大事なんだねやっぱり

だからぁたぃ東京で美容師の資格とって立派な美容師になるゎ
夢はかなえるためにあるんだもんぇぇぇ☆
頑張れあたし 負けるなちゃぼ!!!
ぁぁ、せつねぇ・・・。

恋ってむずかしいんですよねすごく
ってなんだいきなり
みんな恋してますか
あたしはもう気ずつ付きたくはありません
だからといって恋をしたくにわけでもないんです
慎重に慎重によく考えてからみんなも恋してほしいって思うんだ
ゎたしはもう失敗ばっかりでつかれるけど、これから先
もっと上手に恋しますから。

今日から高校3年生$ 

2006年04月07日(金) 4時23分

ゎ-ぃ今日から高校3年生だゎぁ〜
でも今日ゎ学校行かないの初日から風邪とかうける
まぁしゃぁなぃよね
このぷりきゅあゎ高2のときかな中坊からずっと一緒なのです
たぶん終了式の日だったかと??
冬なのにあたしノースリとかねらりってるからいーの
あの頃は若かったわホント
楽しかった〜

高校卒業したら東京に上京したいです
もぅこんなど田舎ゎいやですわ〜
できたら高円寺とか下北とかがいいゎい
都心に近いほうがいいなぁ
そんで美容師めざしますわ!!!

美容師とか大変そぉだけど
きっとなってやりますわい

早起きしちゃった〜$ 

2006年04月06日(木) 5時44分

今日は久しぶりに早起きしちゃったょ〜
だから朝っぱらからセブンに行っちゃった-

雑誌とかいろいろ立ち読みしてたら-ワゴン車が止まってそんなかから子供がずらずらおりてきて数えてみたらなんと8人もいたんですよ!!

大家族かなぁ・・・??うんたぶん大家族
だから親と合わせて10人!!いいなぁ〜大家族

ちょっとあこがれちゃうなぁぁ
しかもそんなかに双子がいて服とかおそろいで

マジかえわぃかったなぁ〜
双子はやっぱり一卵性がいいな!うん

ホント裏山ですなぁ
あたしなんて一人っ子だからつまらんゎ-

にぃチャンかネェちゃんがほしかったぁ
弟妹もぃぃなぁ!!


明日から学校だわ
もぉめんどくさいょ〜やんなっちゃう

$自分$ 

2006年04月05日(水) 21時07分
ぉ名前・ちゃぼ
お年・17歳新高3だい
すき・御洒落・ズラ・お化粧・トロール・CANDY・ドル・洋楽・原宿・写真とること
きらい・チーズ・自己中・パクリ
ってところです


昨日のぉ写真$ 

2006年04月03日(月) 19時18分
さすがにヒデの画像をのせるのはやはりだめですかね??
これゎ一目惚れでかいましたぁ〜
顔がぁるのがかわえ〜

しかもこれ買ったとこの店員さんがまたかわええんだわ
声とか顔とかセンスいいしすてきすてき$

ぁたしもかわえくなりて〜なんて確実に無理(・∀・)
まぁ楽しく生きるべしだな意味不


このズボンもかわええんだまた
まだまだのせたいんだがめんどいとか藁
いやいやまたのせますよ

原宿でお買い物$$ 

2006年04月02日(日) 23時18分
今日は原宿に買い物にいきましたー
東京なんて久しぶりで嬉しかったわ〜

最初に竹下にいきましおた。そんでた〜くさんお洋服こうてきましたずっとほしかったサルエルが手に入ってもぉホントにラッキーですゎ
他にも靴下とかスパッツとかトップスとか・・・
とにかくたくさん買いましたちょっと調子こきすぎて結構金がなくなってしまいました藁

その後39に行って$めがねとかTシャツとかまたまた買いました
そんで合計14品になりましたちょっと買いすぎ??

まぁ久しぶりだからよし
原宿でお昼食べた後またブラブラしてたらお店の前にかなりの行列を発見!!!

あたしも興味津々でお店の中をのぞいてみたら・・・
な、な、んとそこにはあのあいのりに出ていた

ヒデがいたんです!!!!!!!
もぉ、超びびりまくりですわい
でもほんとかなりのかっこょさですよあれは

さすがヒデだわほんとすてきだった〜
あたしもならんで一緒に写真とってもらっちゃたゎ

惚れ惚れしますわほんとにかっこよかった〜
マジ夢のようでしたずっとあいのりみてたんでぁ〜よかった

また会いたいな、ヒデ
今日はほんと最高な1日でした$そして明日からまた辛い日々がはじまる・・・。

早く高校卒業したいなぁ〜
今日とった写真はまたあとでのせます

$CANDY$ 

2006年04月01日(土) 17時19分

今日CANDYのぉ店行って購入してきましたぁ〜
ゃっぱCANDYゎヵゎぃすぎ!!!もっと買いたかったけどぉ金なかったぁ
明日ゎ東京に行ってきます!!古着とヵぃろぃろぁればィィんでけどぉ

初かきこみ〜 

2006年04月01日(土) 17時06分
こんにちゎ皆様今年から高3になりました
ぉ洒落だいすきっ仔でぇぇすゎ
これからぃろぃろ書き込みしてぐんでみて貰えるとぅれしかったりします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょび
» 今日から高校3年生$ (2006年04月16日)
アイコン画像かりん
» 今日から高校3年生$ (2006年04月07日)
アイコン画像ゅっちぃチャま
» 昨日のぉ写真$ (2006年04月06日)
アイコン画像ゆっちぃ
» 昨日のぉ写真$ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2214332
読者になる
Yapme!一覧
読者になる