おすすめ 純情ロマンチカ他関連 本&CD 

March 21 [Sat], 2009, 0:08

純情ロマンチカ緊急特別上映情報&その感想 

February 07 [Sat], 2009, 2:57
こんばんは

mizutamaです

純情ロマンチカファンに緊急なお知らせです〜

今の今まで気づかなかったんですが

アニメNewtypeチャンネルで27時間特別上映がされるそうです

いやもうされてます〜





放送時に、「規制」がかかり話題を呼んだ純情ロマンチカの2話

「後悔先に立たず」の「イロイロあって、もう二度と見ることが

できないかもしれない、一番規制が入ったver.」を、

アニメNewtypeチャンネルで27時間特別上映しています〜

DVD版とは違う箇所もあるということなので細かく見てみました

確かにびみょーに違う箇所発見です〜

違いはびみょーではありますが例の場面が

何度見てもきゃ〜萌え〜

っていうかんじなので

純情ロマンチカファンの方は見てくださいませ〜

やっぱりウサギさんはいつみても

Sでかっこよくて一番大好きです〜





あと特別に最後まで見た人には

今回だけしかもらえない第2話のFLASH待ち受けプレゼント

があります

映像の最後にQRコードが表示されるので待ち受けGET

してくださいね〜


ぜひ見たいという方は

アニメNewtypeチャンネルの無料会員登録にて

視聴可能(もちろん無料)なので

下記のサイトにアクセスしてくださいませ


アニメNewtypeチャンネル
http://anime.webnt.jp/


注 かなりアクセス集中していてつながりにくいかもです〜


では



にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ







TVアニメ「純情ロマンチカ」サウンドコレクションvol.2
純情ロマンチカ2 限定版DVD1
純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版) 特典 特製パスケース付き
純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(通常版) 特典 特製パスケース付き
純情ロマンチカ2 OP 衝動
純情ロマンチカ2 ED 相生-アイオイ-
純情ロマンチカ☆イラスト集
純情ロマンチカ トレーディングカード BOX
RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ7
RUBY CD COLLECTION 純情テロリスト2


infotop

おすすめ 黒執事 本&CD&DVD 

February 06 [Fri], 2009, 8:08

黒執事 セバスチャンのメガネ画像 

January 31 [Sat], 2009, 20:35
こんばんは

mizutamaです


今日は黒執事のセバスチャンの

メガネ画像を貼りたいとおもいます























メガネセバスはやっぱり萌え〜ですね〜

なんかメガネセバスはいつものセバスより

Sなかんじが増して高飛車でいいですよ〜

ということでたんなる自分の好みで

セバスのメガネ画像はってみました〜



では





にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ







モノクロのキス(黒執事盤)
Lacrimosa(初回生産限定盤)(DVD付)
黒執事 華麗なるドラマCD
黒執事 I DVD【完全生産限定版】
黒執事 トレーディングアーツ 1BOX
【黒執事】 ブラックヴィクトリアンコレクション パック BOX
コスプレ衣装 バトラー服 執事(黒)
アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]
黒執事 (Gファンタジーコミックス) [コミックセット]
その執事、歌唱
プーリップ / 黒執事 Grell ( グレル ) F-606
テヤン / 黒執事 Sebastian ( セバスチャン ) F-938
ダル / 黒執事 Ciel ( シエル ) F-332






続 夏目友人帳 第三話 「妖退治 湯けむり行」 

January 25 [Sun], 2009, 18:32
こんばんは

mizutamaです

続 夏目友人帳 第三話 「妖退治 湯けむり行」

みました〜

今回は名取さんに誘われて夏目と

ニャンコ先生と温泉旅行に行くお話でしたね〜





名取さんてやっぱりかっこいいですよね〜

名取さんが夏目の頭をぽんぽんって

手で触ったりしてると腐の目線でみると

なんかまさか名取さんて夏目のこと

実は好きなのでは

な〜んておもったりしちゃいます〜





旅行先に妖がいるかもしれないことを

夏目に隠していた名取と友人帳のことを

名取にまだいってない夏目、二人とも

いままで嘘をつくことになれてしまい

今回もお互いに嘘をついてしまったんですが

二人とも今まで妖がみえることで

苦労してきたからしょうがないいですよね〜

これからもっと二人がなかよくなってくれるのを

期待してますよ〜








それにしても旅館で名取さんにおさしみをとってもらうときの

ニャンコ先生目がキラッってなってかなりよろこんんで

かわいかったですね


次回もたのしみです




にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ




夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]
続 夏目友人帳 音楽集 いと
夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの
夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)
夏目友人帳 ニャンコ先生湯のみ
夏目友人帳 斑湯のみ