忘れてないんだよ。。。。。 

2005年12月06日(火) 20時56分
やっぱり忘れられん元彼のことやっぱり好きねん前気になってた人とは連絡途絶えてってゆーかね、何とも思わんくなって。。。。。連絡取ってナインよね 元彼は彼女がいて戻ってくれんけど美香は好きやし忘れたくないし、思い出になんかしたくないし邪魔とかしんから好きでいようと思う毎日起きたら思い出して仕事中も思って、寝る前に考えて涙してこんな毎日ハッキリ言って辛くておかしくなりそうやけど、元彼の事振って辛い思いさせたんは美香やしこれくらいは我慢やね思い続けてればきっと叶うって今はそー思うしかないよねがんばろう

マジへこむげんけど〜 

2005年11月04日(金) 23時25分
きのうチカ姉から何しとる〜ってきたからしたら今みかりんが気になってる人の話になってチカ姉の友達がその人の事知っとってその人は遊び人でやりチ○やってってゆーかまじありえんしほんとショックなんとなく女友達とかはイッパイおりそうってのは思ったけど人に聞いた話やから本当の話かはわからんけどやっと好きな人できて前に進めるってウキウキやったんに一気に下がったよさっき来たケド絵文字無しで返信してしまったよ日曜日会う約束しとるけどなんか微妙だよ

久しぶり 

2005年11月03日(木) 11時35分
すんごい久しぶりに書いてるよ2ヶ月くらいサボってたよこーゆー性格なんだよね最近寒くなってきって本当も寒っって思ってたけどついにloveな人が出来たのさだからもー元彼なんて興味ナッシングーなんだよねでもね〜その人と2人で遊んだのはまだ@回しかなくっては毎日してるけどすぐ返事きたりナカナカ返ってこなかったりでなんか微妙なんだよねでも元彼のこと忘れさせてくれてになれたことが嬉かったりするんだよね今週の日曜日も遊ぶ約束したしディズニーランド行く約束もしたし超楽しみだよ
今日はで休みなのに暇だよチカ姉は仕事だし終わったら連絡するって言ってたけど終わるの6時だし何しようかな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
■Sカワラブ・リナラブ・■
■ミカりん■
■Sカワを目指しラブに仕事に一生懸命な21才なのデス■
■新しいLOVE探し中■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる