1ヶ月経ったーね。 

June 05 [Thu], 2008, 1:16

知らぬ間に、1ヶ月ぐらい経ってしまいましたね・・・
この日記って、反応が遅いからな・・・
それに携帯からのやり方がいまいち良く分からない・・・

サイトにつなげないで、Fcでいうモブログみたいなのが出来るかどうかさえもわからない・・・
うーん、簡単に書いてくれればいいのだけど。



で、ただいますごく困っております。
何にって?紅茶に嵌りすぎて、ですよ・・・もちろん。

あろうことか、紅茶で悦になってます。
他はいりませんって感じで・・・あと、関係ないものは除外、消えてもいいみたいな感覚で。
オレが紅茶を飲んでいるときに、部外者よ入ってくるな、見たいな感じで・・・


怖いですねーオレ。
まずいなーさすがにまずいよ・・・
自分でも理解していますけど、さすがにまずいと思います・・・

でも、こういう話しをしているときに侵害されるのはいやだな・・・
紅茶以外の話はいらないなーコメね?
そう思ってしまうボクは、中期に差し掛かっていると思います。

いつ末期に行き、終末期に行くのか・・・何だか早いような気がします。



夢を見ないようにするには・・・やっぱり失神か、気絶の他に道はないのかもしれないなー
疲れても夢を見るし・・・
複雑な気分だ・・・


お疲れさまです! 

May 01 [Thu], 2008, 22:59
カラオケ行って参りました。

知ってますよね・・・はい。うん・・・ああ、えっと・・・
AciD FLavoRさんの歌をDAMでしたので、3曲ほど歌わせていただきました。


ありがとうございます。



DAMさんに敬礼ーっっっ!!



してまいりました。
しかし・・・しかしですよ・・・

何故、何故DAMさんは、DDの歌を入れてくださらないのですか!?
酷いです・・・あんまりです・・・

AciD FLavoRさんの歌も3曲のみですし・・・
酷いです・・・やっぱりボクに、1人カラオケに行けってことなのですか!?


木曜のお昼前なら多分人はいませんが・・・
うー・・・酷い・・・



はあ・・・オレ、ピュアな人間になりたいな・・・
色々見すぎてピュアになりたくなってしまった・・・



さて、紅茶について調べようかね。
あ、ちなみに明日は東山魁夷さんの絵を見に行ってきます。


あとあと、浦和レッズさんたちは勝っているそうですね!
頑張ってくださいますと、私も嬉しいわけでございます・・・(笑)



今まで寝てたよ・・・ 

March 29 [Sat], 2008, 0:15
今の今まで睡眠していました、終わって嬉しいのか不明なところの雪島です!!

いや、しかし・・・終わって嬉しいのか、何なのか・・・
体が硬くなったのは、座椅子で寝ていたからなのか、それとも気が抜けたのか・・・

といった感じなのですが、あちらの方では、寝起き5分で書いたものなので、短い短い。
ごめんなさい(汗)


本日、きっと頼んでいた物品が届きます。
はい・・・きっと届きます、多分・・・

自信なくなってくるわ、あんまり言ってると。
うん、あれです。男装には必需品の、サポーターも振込みを済ませまして、1日の午前中に届く予定となっております故、結構楽しみだったりなかったり。

まぁまぁ、そんなこんなで実習を終えて・・・感激な雪島です!!



・・・しかし、終わったのもつかの間。
これからやるべき、溜まってしまったことが・・・ありました。
うん、すごいてんこ盛りかな。

兎に角、まず始めに片づけからやりましょうね・・・


春ですね。
・・・春だと思います。

地元でも有名な、国道●号にバイクが駆け抜けています。

・・・春ですね。


これが来ると、春だって感じがします。
五月蝿いからやめてもらいたいですけど・・・

名前を変えてみた。 

March 15 [Sat], 2008, 1:39
反応が遅いのは気のせいではないみたいですね。

またまたお久しぶりの更新になりました、雪島です。
しかし・・・今実習真っ最中なのですけど・・・こんな時間までおきてていいのかよ、オレ。


一生懸命頑張ってますよ、自分なりに一生懸命にね?



さてさて、ただいま雪島は悩んでおります。
何を悩んでいるかって?新しいバイトのことです・・・

その前にやせなければいけない・・・というかしまらなければいけない・・・


筋肉つけるって言う意味ですよ?
ですが、ただいま実習により、腰痛に悩まされておりまして・・・走るとかそれどころではない!!


腹筋すら出来ないのです!!


腹がたるむ・・・たるむのいやだー・・・
どうしましょう・・・どうすればいいのでしょう・・・


とりあえず、実習を猛烈に励むことにしましたが・・・
激変というほど変わっていないのが、現状。


何とかしないとなのですけどねー・・・


かなりの久しぶりです。 

February 21 [Thu], 2008, 1:01
打ちにくい・・・

スタスタと打てないのが、とても残念。

という事で、ストレスがたまりそうなのでこちらに違う方で書きます。
後でコピーして貼ります。

と言う事は、こちらは貼ったものになるということですね。はい。



せっかくあるのだし、こちらでも書かなければ、と思うのですが・・・
ただ、ヤプログを使っている知り合い様にメールを送信したかったがために作ったものなので、書いていなかったのです・・・

人間正直ですからね、そうなってしまうのですよ?
はい、正直に・・・生きるのは難しいですが、そう生きてみましょう。



今日はとてつもなく眠いので寝ることにします。

11月になりましたね・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 0:02
寒くなりますねー・・・

寒くなる・・・寒いの嫌い、暑いのも嫌い・・・花粉症もあるから秋が好き。
ちなみに誕生日も秋だ・・・ちょうどいい。

最近、Sound Horizon(・・・スペルあってますかね?)友人にMDにとっていただき、聞いています。
はまるね!でも、オレ・・・はまると冷めやすいからぶっちゃけ怖い。
だって、昨日までキャーキャー言っていたものを、次の日には何それ?って感じですよ?

・・・自分でも怖いや;;


あとは、高橋直純さん。好きです。
声優さんは大好き!浪川さんも好き!井上さんも好きです・・・!!
あー・・・芸能人よりも好きかもしれない・・・

オレ、顔よりもって言ったらおかしいけど、声が好きなんですよねー
うーん、いわゆる声フェチって言うんだっけ?そんな感じのやつ。
他に何かあるか・・・何もないと思うな。とにかく声が好きです・・・だから、余計に声優が好きなのかもね。

たぶん、fc2の同じになります。 

October 14 [Sun], 2007, 2:34
f2でも書いてます・・・なんでこっちにきたのかは不明・・・なんとなくで;;

此処から下は同じです。

はい!12月15日に恵比寿で行われる、AciD FLavoRのライブに参加します。・・・きっと。
でも、バイトのシフトを組んでいるのは自分なので、参加すると思います。

・・・つか、参加したいんで、いい加減。
だって、今度のソロライブだって、バイトでいけないし。その次もいけないし・・・8王子さんのライブだって、バイトでいけないし・・・学校でいけないし・・・

何なの?って話ですよ、本当に・・・7月のライブにいけたのも、かなり拝み倒して変わってもらったのですしねぇ・・・
イヤ、ね、確かに秋学期は月、火。水って出られないかもしれないけど・・・それはないっしょ?

でも12月は他にも用事があって、三重に行かなければ行けないのですよ・・・本当に、ヒマがほしい。時間がほしい。
ってなコトで今日は寝ます。

アシッドのライブと高橋直純のラブに参加できることを毎日祈ることにします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきしま
読者になる
Fc2にも存在しています。
内容はほぼ同じの予定・・・多分ですが;;


興味がございます、お優しいお方は、見に来てください。
そちらにもう少し詳しい自己紹介が乗っていると思いますので。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 今まで寝てたよ・・・ (2008年03月29日)
アイコン画像雪島莉玖
» 名前を変えてみた。 (2008年03月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 名前を変えてみた。 (2008年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE