あ、違うな。 

2010年05月28日(金) 10時34分
時間が経って見返すことで発見すること。


よくありますねぇ。。。



えぇ、ありましたよ、早速。



女性に対する美意識。

ぜんぜん自分ができていないのに周りに促す感じ

笑。



まずは自分からね

私を見て「綺麗になってる〜」とか「私も負けてらんない」とか「やっぱ綺麗でいたいな〜」

とか思う人がいたら超嬉しいな

うっし、まずは自分から。

自分から自分から自分から・・・・


メイクを落とさずにそのまま寝ることが最近ちらほらあるのだけど、

あれ、一番やっちゃいけないね


頑張るぞ〜〜

磨く 

2010年04月28日(水) 1時16分
パーマをあてて


ネイルをして


スキンケアを念入りにして


外に出たら、


いつもと違う。


単純だけど、足元が軽くなる。


こんな経験ありません??


なんだかニコニコしちゃうんだなぁ〜


女の人は綺麗であると得をすると思うな。

自分自身にも得がたくさんあると思うな。


面倒臭がりな友達に伝わればいいな〜と思う今日この頃
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホワイティシア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-最近は行ってないな・・・
    ・旅行-かばん一つで何処へでもルンルンです☆
    ・夢-人格的に人に影響を与えることがしたい。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる