コン☆こん☆コン 

November 19 [Wed], 2008, 9:27
さて、念願のNEWSのライブが当選いたしました

12月22日参戦でございますけども

なんだかんだで楽しみでございまぷ

手越くんと最近きている錦戸くん。
ほんとに楽しみで楽しみで

夜も眠れません。(まぁ嘘だけどね


最近の近状としましては・・・

とくにないです

と言うよりmixiにすべて書いてしまいました。


明日は誕生日です。

よい誕生日になることを自分で願っています。

家族で過ごす予定でごわす

ねむっ

泊まり 

October 31 [Fri], 2008, 0:37
今日は高校時代からの友人が我が家に泊まりに参りました。

一人はちっさいおばさんでもう一人はおませなお姉さん

酔ってもないのに酔ったように狂ってて。

まじ笑った。

写真もたくさん撮りました

ちっさいおばさんは昼前から来て一緒に御飯を食べに行きました。

自然食のバイキングに行き盛り食いしました

でーおませなお姉さんはお仕事が終わってからうちまでわざわざ来てくれました。

で、みんなでたこやきを作って食べたぁ。

あんま普段からみんな食べないから結構食べててびっくり。

でもほんとに楽しく焼けたしよかったと思って

ため吉の散歩にも行きーやりたいことを難なく制覇

それでたこ焼き食べて今に至りますが

やたらブログ書いてるのを見てきます

ちょっとおかしなちっさいおばさんなんだよね

でもそんなとこが好き

今からお風呂に入ろー

さぁて・・・ 

October 19 [Sun], 2008, 23:40
さぁて・・・どんだけぶりなんでしょう・・・

もぉ高校は卒業しました。(えっ、そっから?

専門生としても少し落ち着いたんでまたはじめようと思います。

mixiも一緒に

ほんとはあたしもどぉせできるわけないって思ってるよvV

けどー

放置も・・・ね??


豊橋祭りが18日19日にありました。

実はQueenでしたりしちゃうわけ

それはもぉ楽しくてAたくさん笑いました。

人見知りなんにみんな話しかけてくれて本当に感動でした

まじーにもアントキのイノキにも逢えてリアルに感動

おいしいものもたくさん食べました。

なんか今年は最高の40回

ダンシングらしい

少しはダイエットになったかしら・・・??

ほんとに楽しい2日間になりました☆

なんかやっぱスラスラできん感じがイライラの原因なのかしら??

とぉとぉ 

February 28 [Thu], 2008, 18:08
とぉとぉやってきました。

なにがって?それは受験です。

今日電話がきて明日ってのはどぉですか?と。まぁ一人で受けるよりたくさんいたほうが・・・

でもどぉしよう。なんの練習もしてなくてぶっつけ本番。

かと言って今日なにをしていいかもわからずいつもどぉりに過ごしております。

あぁ。どぉしよう。

なんか実感わかなさすぎてなにしていいかもわからん。

うん。なんかおまじないとかあるかねぇ?

やっぱ人って字を手にかくとかだよね。

緊張はしとらんけど実際、行ったら緊張なんだろぉな。

うん。

しかも当日発表だよ

うまくいくといいけどね。

ってかうまくいくよぉに願ってください。

ってかホンペで公表したけど誰かきてくれたのかしら?

来てくれてないよなぁ。

これパソで見たほぉがかわいいからケータイで見てる人いたらパソで見てみてくだされ

これがうまくいったらなんでもうまくいくように思える。

うん。


今週はむちゃ∞ブリなかったからな。

ショックだったぁ

でもしっかりやろう。

エイトのこととか嵐のこと考えるとなんでもうまくいく気がする。

今までだってたくさんパワーもらってきたんだからさ。

そのお蔭で卒業だってできると思うし。まぁそれだけではないけどさ

なんだかんだ言っていい仲間に出会えたし


さぁて明日は頑張るかな。

もぉね 

February 28 [Thu], 2008, 0:57
はい、もぉねマイペースに行きます。

今日はとぉとぉ願書をだしてきましたよ。

ってかやっぱ遅いって思うよねー

まぁそれがぽにょですから。親もこのマイペースに困っておられます

もっといい方向にマイペースになれればよいのですが・・・


ってかドームコン申しこんでしまいました。

ほんとにあほかもしれません。

だってエイトの春コンも申しこんでしまったし。まぁあたりはずれは別にしろ・・・

もしエイトがあたったらどぉするつもりなんだと・・・

もぉやけくそ横山くんのライブもはずれてしまったし。

なんでかなぁ。

日ごろの行いが悪いからなんでしょぉね

これからは人生に一生懸命、いきたいね。

そしたら春コンもドームコンも当たるだろぉし。

さて明日から車校に行くかな。

うん。


それとこのブログを自分のホンペにURLを貼って宣伝しようかと。

ちょっとさみしいしね。

見に来てくれるかは別としてね


なんか書きだすととまらんで今日はこのへんにしよ。

なんだかんだで 

February 18 [Mon], 2008, 0:16
ほらね。やっぱしさぼってしまった。まったくだめだよね

ってことで一様、遠足の結果から。


結局、遠足で動物園は休みだったので近くのラウンド1へみんなで行って。

学校のお金でスポチャしほうだいでした。まぁ2時間だけだけど。

テニスってもんをほぼ初めてやったんだけどあれは難しい。

それとバッティング。なかなか当たらん。

うわ。疲れたーって感じで。


その2時間が終って現地解散なんでそのあとで友達とカラオケ。

カラオケは暗めで雰囲気良かったんだけど友達は気に入らないみたい。

でたくさんうたったよ。

関ジャニメドレーでした。

やっぱ男の人の声って低いよね。


ってかジャニーズはほとんどプロモがでない;
まーじきにくわん。

なんかいろいろ悪いことに使う人がおるからかな。

そんな人、いなくなっちゃえばいいのに。


それでちゃんと友達を駅まで送ってって帰宅。

まぁ楽しい遠足でした。

熱っぽ... 

February 03 [Sun], 2008, 22:22
昨日はとても熱っぽかったです

死んでました。


明日は卒業遠足です。

なんと先生がなにも調べてなく明日、行くとこが休みなことに私は気付いてしまいました。

さっそく深夜だったのですが学年主任に電話をしました。

なんも考えてなかったみたい・・・

まじ呆れた。

どぉなるんだろぉな。

まぁ先がわかんないなんてものすんごくわくわくしてる

こんな呑気な話じゃないんだけどね。

どぉなるかな


話変わり


最近、妄想ばっかです。

なんか幸せ

結婚願望が非常に強くなってるな。

まぁ彼らとならの話なんだけどね。

早くすばるくんと村上くんの舞台、見に行きたいな

だって一年に夏だけしか会えなくて会いたいなって思ってたときの話で。

まさか大阪まで行けるとは思わなくて。

ほんとにうれしい。



また明日、卒業遠足の行先、書きます。

さてA 

February 02 [Sat], 2008, 0:20
もぉすでに少しだけ断念しかけました。

めんどくさいと思ってしまいました。

なんせ今日からmixiの更新も始めてしまいました。

ただ念願だったブログですからここで諦めるわけにはいきません。


やはり関ジャニ∞も嵐もかっこいいなと今日、再確認しました。

夢に錦戸くんがでてきました。

始めは友達で恋バナをしてたんだけど途中から恋人になってました。

そして私は「やっぱ私とあなたは合わないみたいね」と彼に

断言していました。今、考えればすごな。と。学校で笑い話にしてしまいましたが・・・

やっぱり夢でもかっこよかった


そして今日もうひとつ。

なんと嵐の新しいCMを見ました。

とても幸せな気分にひたりました。ただ、大野君のところが強烈すぎて他をあまり覚えてません

なんて切ない


なんと今日、彼氏に別れを告げました。

ただ理由もなく別れてくれるはずがなく・・・また復縁です。

嫌いになったわけじゃないのになんかダメだなって思って・・・

でもまた頑張る。

メールの必死さが伝わってきたし。

自分は自分って思うようにしとこ。


なんとか2日目もやりきりました。

また明日

初;なんだな。これが。 

February 01 [Fri], 2008, 0:44
めでたくです。

なんていいましょうか。
不思議な気持ちです。さっそく意味がわかりません。

校内に∞が好きな子がいるとの情報があったのでその子の前で歌ってみると・・・
多少反応があったのでしょうか?

にしても!2月にすばるくんと村上くんの舞台を見に行くのですが・・・

とても楽しみでしかたありません。
毎日、彼らのことを思いながら生活しています。

私ははまるとそのことばっかに集中しちゃってそのことしか考えれなくなるからやっかいなもんで。
毎日が嵐・∞dayです。

ほんとにかっこいい。すき


明日は彼らについて語ってみようかな。

明日も学校だぁ。

もぉ寝よ。おやすみなさい

ぱーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにょぽにょちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味が恋愛ってほど恋愛しないと生きてけない;
    ・映画-よく見に行っちゃいますね
読者になる
なんやかんやできっと中途半端に終わりそうなブログ;
とにかく少しでもなんか記録残せたらなぁと。

最近は関ジャニ∞にはまりっぱなしで素敵な生活送ってます。

とりあえずなにかをしたいからブログです。
また誰にも言わずに勝手に始めちゃっていろいろ思うことを書いてこうかな。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鯨子よォ
» 泊まり (2008年10月31日)
アイコン画像康之
» もぉね (2008年03月01日)
アイコン画像よしや
» 熱っぽ... (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 初;なんだな。これが。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる