あの野郎・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 20:49
あの野郎私の大切なまあを馬鹿にしやがって・・・まあは私の誇りなの。悲しくて、情けなくて、涙が出るよ、今に見ておれ、このままでは済まされないからな・・・・

私が悪いの? 

July 25 [Mon], 2005, 18:23
そんなに怒る事ないじゃんまあは私の痛みが全くわかってない、痛いって言うのに無理やりするんだもんそれに、出来る事と出来ない事がある、気持ち的には一緒になりたけれど、やっぱ無理ここまで決断するまで私だって色々悩んだんだからね、もうあの言葉は一生口にはしないよ、自分の言葉には責任を持つから・・・・

飲みつかれだわ 

July 24 [Sun], 2005, 18:31
お久しぶりね、つうか毎日会ってるしィ。今週はヘビーな毎日だったわあの女の騒ぎがやっぱり答えたわー。でも今回は勉強になったわね。
そうそう、今朝、O君が真剣な顔で、(Mちゃん、僕のアパートのお風呂、昨晩、蛇口捻ったら青い水が出て、水の量も倍出るんだ、どうしてかな?)って聞くから優しい私は知恵袋様で聞いてやったわさ原因は青カビだそうだわ、でも私ってこの性格が災いするのよね、頼られると嫌とは言えない性格・・。あんたに言い寄られた時も、可哀相だと思い付き合い始めたのが運のツキね、あたしの青春返せー

(;一_一) 

July 19 [Tue], 2005, 5:35
返事がない
なにやってんだか

やっとかめ 

July 13 [Wed], 2005, 5:33
やっとかめ
久しぶりの投稿だみいは覗いてるのかなこれ・・・
自分で立ち上げておいて投稿がない会話はほとんど毎日してるけどよ。

みいは言ってたけど・・・
今の生活のレベルは落としたくないと申してたけどよ
あんたその生活で幸せじゃないんだろ
愛情がなければ幸せにはなれないと思うぞどんだけ銭があってもよ
どうやらみいはよりみたいだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はより大切だと思ってる男だから
みいとは一緒に暮らしてもうまくいかないと悟ったよ
一緒に暮らしたい気持ちが入ったから当分この気持ちは押し殺しておくよ。またその気持ちが自分自身にメラメラと燃え始めるまでな・・・
流石の俺もあんたには応えましたわ


忘れるわけないがね 

May 22 [Sun], 2005, 11:15
久しぶりだがや。あんた変わッたわを請求するなんざ忘れる訳ないでしょ。
昨日はありがとーね焼き豚旨かったわー。
今日はあんたにお供させて頂きますで、その代わり、ねっとりしないでね

週末 

May 14 [Sat], 2005, 6:24
はこのプログ読んでんのかな
もうすぐ俺の誕生日だ・・・でもはどうでもいいみたいだ変わったよあんた

アホー 

May 02 [Mon], 2005, 6:15
朝か大喧嘩
あいつは己に都合悪くなるとスグに逆切れしやがる
ある約束ごとスグに電話する事を何度も・・・そう口がすっぱくなるまで言って約束したのに今回も電話せんへんかった
今までの事で本当に悪いと思ってるなら出来ることだけどな
なんでなんでそうなんだおまえは

おひさしぶりぶり 

April 01 [Fri], 2005, 17:35
なんか毎日、かったるくてさー。でも嬉しかったなが私の為にバイトしてくれるって。
この前、ビィトンのバッグが欲しいって言ったからかなー。そうなのよー。私ってがかかる♀なのよ。

4月1日 

April 01 [Fri], 2005, 5:54
今日から新しい月今月はどんな月になるだろうな〜
毎日拝見してるがからの書き込みなしだ
前から連れにバイトを頼まれていたが、何回も誘ってくるから断れ切れずやろうかなって思ってる時間は空いてる時間でいいらしくてバイト料もいいらしが人には言えない内容の仕事。への報告はこれ見てからしようかないつに言ってくるか楽しみだよ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■

■まあ♂23才                 仕事 エンジニア                 趣味 みいに貢ぐこと。                  特徴 パンダに似てる、時間にルーズ、宵越しの金を持たな                    い。 みいをこよなく愛す                 

■みい♀28才                 仕事 販売                                             趣味 寝る事、怒ること。                 特徴 らくだに似てる、嘘つき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m20010525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる