メンドいねん 

2006年07月30日(日) 0時38分
日記2度も書くのメンドいねん
っちゅーことで、更新するのは片方の日記だけにします
こっちでは、主にエムツだけ
mixi のブログでは、常にリアルの事柄を

ってことで、放置デス

結果発表 

2006年07月25日(火) 1時11分
ミクシィで書いてるから、もっかい書くのも億劫なのでハショります

2万円

2万4千円

1万5千円

5万2千円

3万2千円

んまぁ、こんな結果です
5万2千円に膨れ上がって
借りてた1万返して
5千円貸して
3千円分メシ食って
2千円使った結果

2万も使ってんじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
ってゆぅ事になっちゃいました(´・ω・`)
結果増えてればいいよね?いいよね?w

顔出ししました 

2006年07月20日(木) 0時13分
なに?どこにも見当たらないだって

もう1つのブログに顔出ししたからさ!!

我ながら、晒すにはひどすぎる顔だけども
見たい人はガンガン見ちゃえw

あらほらさっさー 

2006年07月03日(月) 20時38分
(ノ∀`*)

いや、特に書く事がないってゆぅだけなんですけどね(´・ω・`)

前に書いたかもしれんが、ブログを2つ掛け持ちしてるんです
どっちを書けばいいのかもわからず、どっちも書いてない毎日です

興味がありましたら。どのブログやってるの?程度に聞いてください
コソーリ教えます(ノ∀`*)

さて、今日の事か
遅刻せず学校に行き。頭痛に耐えながら6限目を終え
特になにもせず。帰宅

( ゜д゜)ァ
スゴイ人いました、鬼みたいな
茶髪。ところどころ白
髪ボッサボサ、唇真っ白、顔真っ黒

どこを強調してるのかわからんが
妙に明暗ハッキリしてる鬼がおりました(女性なハズ)

毎日見れるモノでもないので、笑いをこらえながら帰ってきましたよ。と

さて、他に。。。
弁当生活を始めてすでに飽きがきてます
今日も、すでに3度ほど作ってるチャーハンで妥協し
オカズはウインナーのみ
でも、スロ行くまで耐えるのだ(`・ω・´)

でも、ゲーセンやら花火やらでドンドン消耗してます
さて、それでは今日はこのあたりで(。・ω・)ノ

バトン(2) 

2006年06月29日(木) 22時34分
24 書く時はえんぴつ?シャーペン?
シャーペン

25 消す時は消しゴム?斜線?指でこする?
消しゴム

26 指でこすって消える?
ガッツがあれば(*´ェ`)b

27 そろそろ疲れたよ・・・


28 青春してる?
する時間たりねー

29 初恋は?
ある

30 ファーストキスは?
ない

31 告白された?した?
したし、された

32 そうか 彼女or彼氏いないか
いないねぇ

33 俺もいないよ?
青春しろよ

34 仲間ー♪
('A`)

35 そこ!違うとか言わない
( ´ー`)フゥー...
微妙なバトンだなぁ

36 お疲れ様でした これで問題は終わりです 最後に見直しをして監督の先生に答案を渡してください

問題ねぇ。。。
やればやるほど疲れたよコレ

更新なんぞ、ひさびさや 

2006年06月29日(木) 22時28分
バトンです、だるい部分は省略してますがね


1 あなた誰?
バトンでそうそう「あなた誰?」はムカッ('A`)
トシです

2 得意教科はあったりするの??
一応理系なので数学や科学など

3 最近ハマったことは?
特にないが、体動かす事が好きになりつつ

4 ふぅーん 
作った人。殴っていいですか?(*´ェ`)

5 PC好き?
好き

6 httpの略ってなんだかわかる?
http
ホーム・・・トランス?(’’

7 わからないだろう へへー
殴りに行きます(*´ェ`)

8 アテンションプリーズ見忘れたんだけどどうしよっか
見忘れたって。それドラマなん?

9 今考えたけど バトンって勝手につくっていいの?
ヾ(。・ω・)ノイイジャナーイ!!

10 へぇ そうなんだ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
もぉ、返事てきとーだな

11 クルルを始めたキッカケは?
クルルってなに?

12 いろんな過去があるんだね・・・
過去があるから現在がある
イイコト言ったんじゃね?(・∀・)

13 疲れた?もうやめる?
なら作るな
毎回。疲れた?だの聞いてくるバトンムカつく

14 やめないけど?
( ゜д゜)ハァ?

15 もうやりたくない?
おぃおぃ、なんだこのネガティブな
3連続質問は( ´ー`)フゥー...

16 無理だけど?
無理だね。わかったよ

17 この前さー

18 やっぱいいや

19 バンプっていいよね

20 いいよね?
いーんじゃね?

21 それでいいんだ
流れるままに、だよ
返事ダルくなってきたし

22 腹立つ?
殴りたい(*´ェ`)

23 ゴメンネ
ヾ(。・ω・)ノイイジャナーイ!!

充実した一日でした 

2006年06月23日(金) 19時27分
今日は球技大会してきましたよ

ちなみにボク、2こブログやってるんだけど
更新の内容若干違うから、探して比較するのもまた一興(ノ∀`*)

まずは結果から

A組戦 0−7 負け
B組戦 1−2 負け
C組戦 0−7 負け  C組は全勝で堂々の優勝
E組戦 0−2 負け

まぁ、自分はD組なので当然D組戦はないですw

結果みればわかるとうり、4試合で1得点です ( オラがとった(・∀・) )
違うブログですでにグチ書いたので、一部分しか書きませんよー

 ○ ○  ○ ○    ←フォワード
     ●       ←自分
○ ○ ○ ○ ○  ←ディフェンダー
    [ ○ ]     ←ゴールキーパー
多少のズレは許して(ノ∀`*)

しゃがめず、走れなく、当然ジャンプのできないゴールキーパー
ありえませんねw
しゃがめないって、どんだけだよ(笑)

ボールではなく、相手のヒザを執拗に蹴るディフェンダー
終わった後に、「アイツ、バカじゃねーの?」って言われました

能力値の高いフォワード
本当に能力値が高かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

んまぁ、こんな感じの一日でしたよw

にっき 

2006年06月21日(水) 20時52分
さて。。。何を書こう
リアルの話しでも

最近。放課後のほうが楽しいのです
その理由は、、、ボールでメチャクチャに遊ぶから!
1、サッカー
2、全速力ボールキャッチ
3、4人対戦バトルロワイヤル
4、通常キャッチボール

と、4種目あるのですね、今日は1と2やってきました
全速力キャッチボールとは
解説しよう!
『全速力キャッチボールとは、2人のキャッチボールを
真ん中にいる人がキャッチしたら交代という競技』だ!
文章にすると簡単そうだけど、じっさいムズいです
全速力ですからねぇ(ノ∀`*)

まじめに。最初にガードするのは『目』です
他の部分はそうダメージないけど、目は危険ですw
コントロール◎ スピード× じゃだめです
コントロール× スピード◎ =相手に恐怖を与えられます
まぁ、そんなこんなでアホゥな遊びをして過ごしてます

アホゥな日記書いちゃったなぁ( ´ー`)フゥー...

うぇー、ガンガンする 

2006年06月20日(火) 21時20分
頭がガンガンします、酒も飲んでないのに(´・ω・`)
ってことで今回の更新は曲チェンジだけね

一応頭痛い理由でも(*´ェ`)
下校途中にガソリンの臭いだったのかな?
めっちゃ頭痛くなる臭いプンプンしてました
そんだけで痛くなっちゃうダメ頭め('A`)

んまぁ、皆さんもお気をつけて。人間モロイから( ´ー`)

んー( ´ー`) 

2006年06月18日(日) 12時58分
恥ずかしながら、友人のブログのマネしました。スイマセンm(=ω=)m
ちなみにコレ書くの二度目です
間違えて書いてる途中に『戻る』押しちゃったんだなぁ。。。。
ごく少数だけど、ボクのブログ読んでる人久しぶり(ノ∀`*)

ドゥ━━━━(゚Д゚)━━━━━ン !
(コレも二度目)

最近、梅雨時ってんでジメジメして気持ち悪いですねー。
皆さんはいかがお過ごしでしょう(*´・ω・)
ボクはですねぇ、、、
家に帰ってベッタベタの体にイライラムカムカの毎日ですヽ(`д´ )ノ

リアルの話いきましょうか、コレも二度目だけど( ´ー`)

最近。スロットに行くってんで金を貯めてます
極力出費を少なくしたいので、自分で弁当作る毎日ですねー
弁当ですよ、弁当。メンドくさがり屋の自分が!

発見いぱーいありますよ、面白いw
いい意味で「コレ自分で作ったの!?」って弁当が出来上がりますヘ(ノ∀`*)
しかし、いかんせんオカズが全部パンチきいた味になってます
しょうが焼きが一番パンチ効いてたなぁ。。。。。('A`)
当然、自分が作ったものなので不満なんぞ叩けません全部たいらげます

んまぁ、とりあえずこんな感じで生きてますw
次の曲チェンジ&更新は来週の予定です
んじゃ、また!(。・ω・)ノ
P R
最新コメント
アイコン画像サイハ
» メンドいねん (2006年08月29日)
アイコン画像しゃけ
» メンドいねん (2006年08月27日)
アイコン画像風莉
» 結果発表 (2006年07月25日)
アイコン画像サイハ
» 顔出ししました (2006年07月22日)
アイコン画像てぃっぷー
» 顔出ししました (2006年07月21日)
アイコン画像ダレでしょうね(’’
» 顔出ししました (2006年07月21日)
アイコン画像サイハ
» あらほらさっさー (2006年07月12日)
アイコン画像しゅう
» あらほらさっさー (2006年07月11日)
アイコン画像ゆーり
» あらほらさっさー (2006年07月11日)
アイコン画像サイハ
» バトン(2) (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2-rakugaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる