お久しぶりに・・・ 

2010年03月28日(日) 2時23分
お久しぶりです〜
もう読む人もいてるか不明すぎるブログ・・
けど突然更新するのがσ(・ω・`)です(キリッ

簡単にリア事情からー
いろいろあり就職が東京勤務に決定!
奈良→東京にお引越しー
まぁ今日の昼ぐらいにもうここ出るんだけどねw
これから関東人としてがんがる
心の中は関西人ね!!
ってことでPCには少しの間触れない気がします
まぁ顔は出すと思うネカフェからw
それかどうにかするか・・
だって暇だもんね♪
卒業するってことないからb
リバ105にしたいもん(´ω`)

んじゃ夢のお話ー

ついに武勲武器をゲットしました!
こっそり使ってます
恥ずかしがりなのでww
持ってみたいーって人いたら貸しますよー
一瞬だけね!
クリ出たときのダメは本当にすごいb

これが最近よくあつ突発イベ
おっさんの量はんぱないねー・・
経験地がばかほどあがる
普通にあげてるのがあほらしく思えるよママン・・・
この時だけきても105になれそうな気がする(´ω`)
もっとなんとかしろー!!

これが今日はじめてベイベイの満幅に挑戦
にチャレンジしてきたやつ
敵の沸き3回目で逝ったwww
あれは無理がある・・・w
たしかにクリアできないww
まぁいつかクリアする人いるのかなーとか勝手に思ってます

タルタルの話
これわかる人いるのかな?
まぁいいや・・
ロト40 ナギ40 ピンコ40 イリシア37 他知らん
こんな感じでカンストキャラがいるb
ロトの武器だけ40武器の+10だしw
ナギは27+7でピンコは27+8でイリシアも27+7
イリシアとロトは最高級ねw
まぁ今は最上級って言うんだけど・・

まぁこのへんです!
またいつか更新しますー

もしかしたらこのブログがM2ブログに戻ることを願ってます・・w
んじゃ!
[壁]ミサッ

1月9日だ(’’ 

2010年01月09日(土) 18時57分
あけましておめでとうございます!(ビシ
今年もどうぞよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

( ´ー`)フゥー...
サーセン
日記さぼってました(´・ω・`)
けどね!けどね!
忙しかったんだよ五日までw
んじゃなんの話からしましょうか・・・
夢話から!
前にラクダボス召還イベがあったので3窓していってみました〜

いっぱいでたね(’’
もう邪魔すぎてフレのいろんな人にあげちった・・・w
今も少しだけ残ってるかなw
んでリバがやっと・・・
100装備になりましたw
先にステ公開

こんな感じが普段w
攻撃特化にする時はアクセでさらに攻撃UPアクセいれる(’’
あとはダメ軽減アクセとかねw
臨機応変にb
んでこれが今のリバです。

やっぱりヒゲいいね!!
大人気だよ(´ω`)
あとは〜・・
現在リバが101
FINが98にUP
雨が92にUP
そんな感じかな(’’
あとー
FINが昨日ってか今日か・・・
妖→賢になりました〜
さすがに限界を感じたのもあって
クリが似合わないのです!
あと昨日初めてVクエなるものをしました〜
それで稀有の30匹でたら普通廃棄するらしいのですが
初めてだったのでがんばってみたw

無事に30匹終わったぜぃ
そして文字化け?なんたらのやつ3個ゲットw
また暇な時にしてみます( ´ー`)フゥー...

あ!
もうじきタルタロスが始まりますねぇ
ちっと浮気するので夢に顔出さなくなるかもしれません(’’
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
飽きたら即効戻るけどね(´ω`)

んじゃリア話〜
東京に里帰りしてました〜
そして会社の下見をすることになり行ってきましたw
なんとハチ公の駅で降りて会社にいくのです。
人おおいんだろぉなぁ('A`)
やだなぁorz
家から一時間半程度かかる感じです
まぁがんばってみますw
相手がいるなら誰かと暮らしてみるんだけどねぇ( ´ー`)フゥー...
ほかにー・・
まぁ書くようなことないな
んじゃこのへんで失礼しますー
[壁]ミサッ

今年最後のブログ。 

2009年12月31日(木) 18時04分
こんばんは(´ω`)
ちっと最近さぼり気味・・・
忙しくて!!!
かけないのよ(゜ρ゜)
んで!
改めて書いときます〜
今日の夜10時から家出発して
明日の朝ぐらいに東京つくと思いますw
1月4日まではまったくインできなくなると思うので∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
寂しかったらメールでもしてくださいw
いつでも返事返すぞー
暇だから多分w

夢の話・・
特に無いかなw
あと!
タルタロスってゲームがもうすぐでβ始まるんだけど
それが始まったら少ししてみようと思います
そしたら多分夢には顔だす程度になるかな?
まぁ友達(廃人)に誘われたんだからしょうがない
一応こいつも長い付き合いで中学校からの付き合いなのさ(´ω`)
今でも遊ぶなんてありえねぇww
東京に就職するから遊べなくなるんだけどね・・
まぁ3月までだな!
って話は置いといて
まだ早いですが
よいお年ぉ!
来年もよろしくおねがいします。
それじゃまたね!
[壁]ミサッ

一週間ぶり!後編 

2009年12月22日(火) 16時05分
んじゃ後編にいきましょう(´ω`)
続けて書いてもよかったんだけどねwww
なんかヤダ

レベの話ー
現在リバが@5%ほどで101なりますw
シスイベが全部できなくなるし・・
まぁしょうがない(´ω`)
それとFINが97になり
雨が今87まであがりましたw
かなり順調w
んでグレコのクエだけでもう1個サブ作ろうかな・・とか計画中
めんどいから途中でやめるかもだけどwww
もし作るなら・・・
黒か妖か修羅かなぁ
まぁ今のコが黒なるから・・・修羅か妖になるけどねww
戦艦の話〜

かなり見にくいけどw
ハイレディンですw
船のとこにはボスが3種類しかいませn(´ω`)
そして結構めんどくさいww
ウマウマなのかわらないけどねww
んで船いってるときにローズ見せてもらいましたb

かなりでかいですww
これでまだ質4なんて・・・6と7も見てみたいところですね(´ω`)
んで日曜日のちょっとした話

元精集めるのにちっとがんばってみました
300こちょい集まったかな?w
最近在庫が少なくなってたから(´ω`)
まぁそんだけw
んでリバもクリスマスにむけてイメチェンしてみましたb
感想激しく希望!!

んでなぜか知らないけど
並んでみた

まぁこんな感じでw
以上!
[壁]ミサッ

一週間ぶり!前編 

2009年12月22日(火) 15時31分
んっとww
長すぎるので前編と後編にわけるねb
一週間放置しててネタいっぱいある・・w

最初に・・・
ラクダ山の話から!
先に画像からねw
1個目が〜
入って即効の場所だったと思う・・w
違ったかな?w
こんなクリスタルがイパーイセンチされているのです
多分4個w
目印としてあるみたいだねw

んでザコ敵がこんな感じですw
91〜100PTで2人PTで1匹MOB50万くれますww
かなりうまい・・・www
キューブも絶対1個落とすしねw

んでコレがラストのボスですw
こいつ倒すとキューブ1個落とすのです(´ω`)
ちなみに絶世も落としますw
1回だけオチタw

ラクダ山には計18回行ったかな・・・w
かなり疲れたしww
まぁキューブでかなり儲けたのでよしとします(´ω`)
コレのおかげでニンフも成長したしねww

これが成長途中のニンフ(’’
そしてがんばった最後が!

質も8になりましたw
いつかメルダ呼ばないとね・・w
見せてあげないと!

んで次の話〜
グレコ!
クランクエグレコ討伐が実装されましたね(´ω`)
かなりうますぎるクエですw
ってかこんなクエありえね(−−
まぁしょうがないけどさ。
んで釣り風景

おいで〜ポチ


前編はこんな感じです!
以上
[壁]ミサッ

100ってなんですか 

2009年12月14日(月) 0時58分
お久しぶりです(´ω`)
愛読者さんがいるか知りませんが
更新ですw
まぁ自己満ブログだしw
1個目!
雨が80なりましたw
輪廻から十日ほどかな80までw
今は81です(´ω`)
そしてペットのねずみも101なりましたww
大幅にステupw
かなりペット放置の効率もあがったなw

んでコレが70の時の雨w
輪廻する時からもってた槍所持状態w
結構レアだね!

2個目
FIN〜・・・最近cvしましたよw
8キル8回抹殺された
程度かなlw
最初本気じゃなかったけどね!
(゚∀゚)

3個目っ
リバ破産しかけました(’’
調子のって100武器何回も精錬しまくって
結局数値±0・・・
泣ける(´・ω・`)
もう諦めて次アプテ様子みて9に札使ってします。
んでちょこっとリバ進化しましたw
威信がたかれば高いほど変わるマーク

名前の横の雷みたいなのw
コレが威信マークレベルの表示w
無駄にあげてみた(´ω`)
もう1個あげようか悩んでるw
んで次ー
三大神でこっそり活躍しているリバ

すごい量でそw
全部持っといてあげてるんだよ♪
んで次ー

12月10日にレベ100なりましたw
やっとだよ( ´ー`)フゥー...
通常攻撃も17Mになり便利ww
PDでも多少はマシになったかな?w
100スキルもかなり強いしbb
まぁこんなもんかなー
まだいっぱいネタあるけどw
寝るねw
おやすみなさーい
[壁]ミサッ

睡魔の対抗策教えてください。 

2009年12月07日(月) 23時33分
こんばんちゃ(´ω`)
もう毎日眠いリバです・・・
今日は一言二言だけですませちゃいますねー

雨が71なりました!
リバが@27%で100w
そんな感じですww

ほかに書くことが・・・
まぁいろいろあるけど手短にねw
んじゃ![壁]ミサッ

(´ω`) 

2009年12月05日(土) 1時28分
こんばんは
現在1:28分
眠いです(´ω`)
最近はPDばっかりですかねぇ・・ww
港と特殊とクランクエと
毎日ちゃんとしてる感じかなwww
おかげさまでリバの経験地現在48%まであがったおw
100がやっと見えてきたw
まだまだ先長いけどがんばるべww
そして雨が輪廻しましたー
ついに3キャラ全部輪廻w
職は神官にするつもりです
現在59!
もうちょいで60なるかなw
まぁもちろん蘇生用のキャラになるかな・・
これでフレに頼らなくてすむから便利!
になるはず・・
90までが長いけど
なんとかなるでそw
ペットもいることやし
2倍もあることやし
初心者箱3個もあることやしww
ちなみに輪廻したのは12月3日の18時ごろだったかなw
唯一KAGYAさんだけがシャウトしてくれて・・
ありがとww

早く神官になりたい今日この頃w
けどまったくスキルがわかんねぇww
誰かにまた聞かないと・・・
まぁとりま更新!
[壁]ミサッ

ぁー
簡単に説明とSSだけ
秘境にいくと変な子がいました

リバがんばって船100位にしました

30〜50の三大神を受けてみた

以上!
[壁]ミサッ

学校も残り僅か・・・ 

2009年11月30日(月) 23時51分
ミクシィで何年かぶりに書いたブログ
そのままココに一応張っとく(´ω`)
リアの話だからおもしろくないかもねww




なんとなく書く気になったので書いてみます(’’
まぁ簡単に近状報告だけww
んっと〜・・・
もうすぐ学校が終わります(´ω`)
うちのクラスの就職内定した人はだいたい
クラスの半分
11/22人
ぐらいです。
なんか今年はすごい求人票が少なく・・・
難しいらしいです(’’
事実クラスメイトのO君は4社?ほど受けて落ちてます(´ω`)

σ(・ω・`)も高校生の時に就職活動したときは4社落ちて
5社目で受かったけどねw
ぇーっといつだっけな・・夏休み前には就職先が無事に決まり
遊びまくっています(´ω`)
土曜日には毎週バドミントンもしたり。。
中学時代の友達と一緒にしたり(’’
ちなみに2社目で受かりました〜
ヨカッタヨカッタ
けど1個問題が
多分なんですが4月からもちろん研修期間が始まります
1ヶ月〜3ヶ月の間でよく知らないんですがw
その間は東京の本社に勤務するらしいのです。
まぁなんとかなるだろうと思っているんだけどw
その研修期間が終わってからも本社が一番忙しいらしいので
そこで何年か勤務になることでしょう( ´ー`)フゥー...

簡潔に言えばマターリがんばります(゚∀゚)
まっそんな感じですw
[壁]ミサッ

プライベートダンジョンって(’’ 

2009年11月23日(月) 23時41分
こんばんゎー
眠い・・
この三日間全部3時以降に寝たし・・・
今日は0時に寝るぜぃ!
んじゃ今日は主にPDのSSで
先に全部張るかな・・
いぁ説明いれつつ全部!
んじゃ早速いってみよw

はい(’’
箱のボスです
ダメ1やから普通に倒すだけやけどねww
クエ進行させるために倒さなきゃいけないb

んで次のボスw
炭鉱のボスと外見は同じw
けど強さが全然チガウからね( ´ー`)フゥー...
途中で攻撃すればするほどHPが回復するスキルとか使うし・・
結構だるい敵w
2匹目のボスは特徴もないのでSSなし!
ただ二匹いるだけ(−−

これが3匹目いく前の通路w
こんな風に行列ができます(´ω`)
かなり怖いしwww

んでコレが3匹目のボスですw
こいつの召還するザコ敵がかんなりうっとぉしい・・
場所もせまいしねww

んで4匹目
ここのステージからザコ敵もかなり強くなりめんどう・・
ボスもバフ消しとかしてくるのでめんどいw
けど4ソケットやら3ソケット落とすからウマー

そしてヨルムン・・・もといバハムートw
もう見かけ通り強いですw
HP多い硬い召還ザコMOB強い攻撃えげつない
けど倒せないことないんだよねw
それで終われば『夢のかけら』が1個もらえますw
称号や馬やペットや札と交換することができ
馬ならopダメ3.0%ダウンが3個ついてたりw
札なら6-9D武器絶対成功する札もらえたり
ペットはまだ不明・・w
称号は強一がHP+100の称号w
巨一が攻撃+25の称号で
多分練一がMP+100程度の称号だと思います・・
三までいってどれだけ+が増えるか・・
普通に倍ならいらない称号だね(´ω`)
交換するならペットがオススメかもね!!

レベの話ー
リバが98になりました
FINが96なりました
雨が81なりました
全員UP!
んで雨の新装備!

なんかかっちょいい・・
けどすぐに輪廻するのです
一週間はまだこのままやけど
箱ためるからねwww
来週ぐらいに・・するかなぁ(´ω`)
再来週かもしれんしw
職業は・・黒にするって言ってましたが変更ですw
3キャラもさすがにめんどうみるのは無理なので
補助キャラに徹底するw
リバ主にしてるからFINも露天キャラだしw
雨も今は補助キャラ・・もといペット放置キャラwww
んで最近の出来事はPDだけじゃなく船で゙ウマウマしてきましたb
今流行りの

・・・・・だれ?
ぇ?
リバですよ?(’’
一日経験地2倍ファッションがこんなんなのですっ
350Gで即効ほしかったのでシャウトで買いましたー
本当なら250-300で買えるらしいけどねw
そして狩りの風景ってか
リバのお仕事www

ドロロード
すっごい量すぎて全部拾うのは無理www
まぁなんとかするんだけどねぇ
これのおかげで今も経験地がかなり増えたし
またいつか4倍したいな(´ω`)w

んじゃ今日はこのへんでー
おやすみなさいっ
[壁]ミサッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リバ  (リロース)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-過去M2 現在夢世界
読者になる
ぇーと 前ゲからそのまままた上上と書いていくけど 気にしないでください・・・ いろいろとめんどいのです!(オィ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりに・・・ (2010年12月31日)
アイコン画像ネトゲ俳人
» お久しぶりに・・・ (2010年09月23日)
アイコン画像メルダ
» お久しぶりに・・・ (2010年07月24日)
アイコン画像白いあの人
» お久しぶりに・・・ (2010年03月28日)
アイコン画像
» 1月9日だ(’’ (2010年03月13日)
アイコン画像リバ
» 1月9日だ(’’ (2010年01月14日)
アイコン画像さ※ちん
» 1月9日だ(’’ (2010年01月12日)
アイコン画像んご
» 1月9日だ(’’ (2010年01月12日)
アイコン画像ぴん
» 今年最後のブログ。 (2010年01月04日)
アイコン画像リバ
» 100ってなんですか (2009年12月16日)