はぢめまして(・∀・)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2-n1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つっかつかれたーw / 2006年02月11日(土)
今日は部活でUたーwwでもォ顧問こなヵった.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
小学生のめんどーう疲れたまぢ疲れたはぁーあああwww
無駄な時間でUたなー;まぢ休めばよかった
まー終わったことにグチグチゆーってもしょうがなぃ殻ネェ('v`*)笑
明日もがんばろーう(*ノÅ`*)

塚さァーもうすぐバレンタインデーイ
はいアタシには関係のない日ですよー

はははははははwww
誰かー僕の相手をUてよー;泣泣
おねがいだってばー 黙
彼氏募集中 ではありません え
あー最近暇暇人だヵらさーだれヵ相手Uてよおねがーいだヵら
モーーーーーーーーーーーーーーーーさびしい子だわ
みんな遊ぼうねwww

明日わぁー試合だ試合だw出れるヵさえわからなL1汗汗汗
お願いUまつ新居の先生ヽ(*´∀`*)ノ
とりま、頑張ってくるよーww
その後ゎーMちゃnYちゃnYちゃnと遊ぶべ('v`*)
まーちにいるヵらみヵヶたら声ヵヶてーヽ(*´∀`*)ノ

やーあーあーああーあーあーああーあ


ぱいぱーーーい
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
初だゎああヽ(*´∀`*)ノ / 2006年02月10日(金)
こンにちゎあヽ(*´∀`*)ノ

日記とヵ毎日ヵぃた事なぃとヵ・・・素素笑
でも、頑張ッてみるのょーんww
塚塚食べ過ぎた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぢ最悪なんだヶろーw汗汗
助けてよーww素素 
最近部活L1ヶてるンだヶろねー;なぜだろーヵ・・O
まぁー最近食べすぎてる殻ネェー(・∀・+)おわーったネエwははは
まぁー明日殻また頑張ろう(`・ω・´)明日はクラブだUネェーww小学生相手にやるのって疲れる;めんどくさいンだょねーww汗
でもねぇ明日顧問がL1なーL1ヽ(*´∀`*)ノニマニマ
らっきィィだU(・∀・)  素

そL1やーさーwwもぅトリノオリンピックだよねぇ($'v`●)え;
ミキティーさ正直無理だと思うょぉ(゜Д゜;)
だーってネェーあの仔スッピンまぢぶさL1ょー('ε`)何
だ殻無理だと思うよ 黙黙
とりま、残念ッツッツ え

さてさて勉強UなキャL1ヶなーL1ゃああああああwwwwwwww汗;;

 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!