(◆从'A゜★)!!ャ'`゙ィャ'`゙ィ 

July 05 [Wed], 2006, 19:55

テスト!!やヴぁいおヾ(・ω・`;)ノ
ってゆ-てもしゃ-ない!
終わったことやし 笑
けど平均以上が英語だけとかなさけない!!
この頭で県商いけんのかな-?汗
不安。・(つ′д`。)・。
頭よくなりたいな-
けど勉強とかめんどい 汗
夏休みゎ塾からめちあ宿題だされる 涙
理科と社会をどうにかしたいな⌒(。´・ε・`。)
ってか国語と数学の点数みせたら
怒られそう('Д゜)
2つとも50点ないし 汗汗
んまぁ⌒もぅいいや-★
今度のテストで絶対
全部平均以上にして
合計も平均以上にするぞおおおん

え-っと
今日は昼までやってラッキ★
部活やったけど-
キホクで発表するの
ぜ−んぶとおした⌒( ゚д゚)ノ
もぅばっちしやあ⌒んbb笑
んで⌒帰りゎりおちゃんが
たまたま電車で和駅に習い事いくから
一緒に帰った⌒(★$゚v゚)Pq*"+
りおちゃんかぱいいの⌒ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

帰ってきてから
ねた!!
さっきまでねてた 笑
ヘキサゴンおもしろいけど
もぅおわった 笑

さっき皆のmemoみたぁ⌒♪
美咲の日記
みんなのサイトついてる⌒
わ-い!!瑞希いてたbb★
やっぱ6コ1★み―んな

今日は晩飯焼肉うう⌒ん
まだ食べてないけど 笑
やっぱお肉ゎうまいね⌒ヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノ
タンが一番うまい!!
その次がシマチョウ★
そんでその次が―...
ミノやな!!
以上!!瑞希のお肉BEST3でした―★パチパチパチ

まだまだ語るで⌒
ってかなんかぅちの日記って1日の文が多い!!
ここまで読んでるあなた!!
チャンポンですよ⌒★
チャンピュン
チャンピャン★
ふ―今Amielのlovesong
っての聞いてる♪
アミエルきゃぱいいにょ―★
ってか曲がいいのよね♪
美咲やったら知ってそう 笑
んまぁ...
今日は終わる―
今から肉やぁ⌒
ばいば―い(★$゚v゚)Pq*"+

うわああああいいいいヽ(*'v´∞)人(゚ω`i|i)ノ 

July 01 [Sat], 2006, 22:41
    



うわあああいヽ(・∀・)ノ
英検3級の一次試験…
合格ぅううん(^ω^)
いあ⌒★ほんま嬉しい(`v゜p圉q●)+。
次ゎ二次試験なんやけど
星林高校にいかなあかんのよね-
しかも自転車で 汗
ってかそれ-

来週★の日曜日
とかはやいよね-
ってやヴぁいお 汗
これから毎日英語で日常生活を
会話しながら勉強しやな-笑
がぬばろう★*′ω`b*b′ω`b*b′ω`b*b′ω`b*b


今日ははなちゃんと遊んだ⌒★
どうぶつの森したあよbb
はなちゃんだいぶなれたかな-
ってか明日もはなちゃんとあそびゅ♪ (○*`>∨0*)♪♪
2日連続遊ぶとかおもしろ⌒い★笑
明日ゎVIVOに買い物しにいく
楽しみやあン∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞



    

いあ⌒★ 

June 27 [Tue], 2006, 23:46
いあ⌒★
だいぶ日記さぼりました
みてる人いてたら
ゆるしてくだせぇえ★


今日はすんごい寝た!!
1.2時間目総合やったんやけど
なにゆってるかさっぱりさらだ!!
部落ってなに?
みたいな⌒★
まずそれゎからんから
感想とかかけやんし 爆
んでつねに寝た♪
タオルをまくらにして
うちわで顔かくしてねた♪
まじ夢3回ぐらいみたゎ
気持ちよかった⌒★


え⌒っと今日は塾やった★
宿題めちあ多い 汗
んまぁがんばゆし
頑張って高校いかなぁああん♪


今日は美咲休みやったんや⌒★
最近ぜんぜん5人ぐみのとこいかへんから
知らんかった⌒!!
そういや帰り音楽室から
皆にばいばいゆうとき
美咲いてなかったから
おかしいとおもたんよね⌒★
車で帰ったんかな⌒★
おもた!!←馬鹿
はるなのmemoでわかったけど-
お大事に


いあ⌒明日ってかあと5分で
まいの誕生日⌒★
みんなどんどん成長していくなあd(′∀`o)b
みずきだけ14歳でおいていかれそう 汗
まぁ1月とかあっとゆ⌒まやぁしbb
さぁ!!ねよ★
(´つз-)。O.゚。*Zzz

ヾ(・ω・`;)ノ 

June 21 [Wed], 2006, 22:14
疲れた-
なんか最近つかれる…o
テストo
点悪い。・(つ′д`。)・。
こんなんやったら県商うからへんゎ- 爆
英語のテストで90点以上やったら
携帯かってもらえたのに…o
無理やった 爆
みさと勝負したのに負けた
あかんな-ヾ(・ω・`;)ノ

あ-疲れう
なんでやろ⌒ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
なんかパァァアア⌒って遊びたいけど
金がない-
みたいな 爆発

夏休み
ネイルがんばゆし(b゚v`*)
ひまわりネイルにしおかな-♪
ネイルだいしゅき
いえ-い。+。゚(p'v`q)゚。+。

あ-ねる★
けど今日は…
ガキ使ちごたっけ?
NANAあるひやんなぁ…
ちょっとみおかな?
まっちゃんおもしゃし.*゚:(艸゚v`●)★:+.*

暑いなぁ⌒★ 

June 20 [Tue], 2006, 14:50

いあ⌒★
マジで疲れた☆★
テストほんまいやよ-
理科と社会ゎ
勉強したとこ
でやんかったし 爆
なんか社会とか
ルソーとロック?とモンテスキュー?
って名前おぼえたのに
最初からでちゃ⌒たしよ!!★


ち⌒かだいぶ日記さぼったな-
まぁしゃ⌒ないからええやbb
つまらん日記やけど
よんでな⌒あ(*●艸ЗU)


あ⌒★
はよ部活いきたてたまらん(´Д`)
ギター弾きたいよ⌒ん(。´・ε・`。)プー
今日はお父さんに弦買ってきてもらう⌒★
練習しやな♪(^ω^)


あ-やばい
眠い。。。
ねます★
(○´ω`)ノバ------ィ

や-だよ-ン☆ 

June 11 [Sun], 2006, 17:33
今日は

ショートだお-☆
はなちゃんも今日は髪きってるんやね-?
明日たのしみ

髪切ったあと-
なつみとVIVOでふでばことポーチかった♪
めちあ可愛いよ($从´`*■)。゚.☆圉
そんでプリ一回とって-☆
んで-ジップいって-
牛肉のうどん買ったd(′∀`o)b
なつみはスープはるさめ
んで今-
よこになつみがおる☆笑
にゃはは-
おわり-
ばいにゃあヽ(゚ω゚◎)ノ

[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労] 

June 10 [Sat], 2006, 23:13
今日は朝からピアノいってきて
今日は英検やってことにきずいた―
まじ焦ったゎ―ヾ(・ω・`;)ノ
んで2時から英検!!
リスニングはできたけど
長文のんは多分まちがってる 涙

帰ってきて
チャーリーとチョコレート工場みた☆
おもしろかった
ジョニーデップの髪型おもしゃいな―☆
ほんまの顔忘れてもた 汗
おとこまえやったっけ?笑
そのあと
シャークボーイ&ラグガール
っていう映画みた☆
おもしろかったし―
あれ3Dやから
めがねかけて専用の映像でみたかったな―笑

そんで晩はまたECC-
テスト勉強したbb

明日―朝からカットしにいく(`v゜p圉q●)+。
ショートにしま-す(o*`VωV`o)ъ
安里おどろくかな-($゚+艸'V`★)笑

今日はもぅおちま-い☆
ヽ(´ε`●)ゞバ--------ィ

映画― 

June 09 [Fri], 2006, 23:08

「パニック・ルーム」って映画みてた☆
ハラハラドキドキで
おもしろかった
最近映画にはまってる
マイブームやぁし
チャーリートチョコレート工場?もみやな―
明日みお―
やっぱ外国の映画ゎいいね―
日本はまだまだや―笑
ホラーはリアルで怖いけど


今日も勉強しました―
社会ね―☆
明日もがんばりま―す

んじゃぁ明日もはやいし―

。゚+.-(☆∞゜v゜艸-。゚+. 

June 08 [Thu], 2006, 22:00


昨日更新できやんかった-

今日は朝から病院行って
についたの
昼休憩になった-

学校終わってすぐ
なつみと中間テストの勉強して-
数学な
ワークやって
ちょっと公式おぼえたかも
途中で果物くって-
ゲームして-
トランプでマジックしたり-
一緒に
食べた
今なつみ家まで送るのに
歩いていった-☆
どんどんやせろ―

美咲
ぅちも美咲の日記,毎日みてりゅよ―
ぅちの日記つまらんのに読んでもらって
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b笑
これから毎日更新がんばるから
みてな―笑
美咲も毎日更新がんば―b

今日はもぅおちまい♪




暑いな-(ノ)'д`(ヾ) 

June 06 [Tue], 2006, 21:59
もぅ夏?
ってぐらい暑い-
今日は体育-平均台テストやと思ってたら
バレ-やぁし☆
しかも外-!!
め-ちゃ汗かいた-


ってかこれ

多分夜...o
扇風機タイマ-にしてるつもりが
朝までかかってるし-
しかも顔だけ...
のどにあたっちゃったかもやね 笑

え-っと
ん-っと
なんかネタ切れ?
ってかこれからゎ
はやねします!!
昨日とか漫画読んでて
き-いついたら
夜中の3時やし 笑
あほや-

あ-やっぱ夏やし...
ショートヘアーにしおかな
なんか最近めちゃ髪の毛
邪魔!
授業中とかこしょばいし
ヨコから髪の毛おちてきて-
顔にあたるも-ン!!

まぁそのうちカットいこ♪

んじゃぁ(圉*p'`q★)G00D☆ЙΙGΗТ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2-n-h2-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる