(無題)

March 22 [Mon], 2010, 15:23
 
気付けばもう月曜日。
1週間って早いですね。
でももう春休み!
趣味に時間を費やしますわ。
 
ところで…
お洋服を作るのって、案外大変。
とっても神経を使うの。
難しくって諦めてしまいましたわ。
また今度ということで。
 
 
この子は私のお友達のくまちゃんよ。
可愛いでしょ?

脳震盪は起こしたくないの

March 21 [Sun], 2010, 19:59

今日は空手の国際大会に行ってきました。
とても参考になる良い試合ばかりでしたわ。

次の試合では自分の組手ができるように
日々精進いたします。


ところで、明日からとうとう
お人形さんの被服製作に
とりかかります。

完成をお楽しみに。

月夜のピエレット

March 20 [Sat], 2010, 21:14

曇りかけた 空を見上げ
夜の息の 冷たさに

手を伸ばせば あなたがいた
昨日さえも 遠くなるの

あなたの夢まで
出掛けてゆきたい

パラソル回して 銀色影絵の
つなわたり 恋の径
あなたの窓辺に そっと腰かけて
おやすみの 投げキッス
明日 逢いに来てね

まだふたりは 見つめるたび
恋に落ちる季節でも

雪のときも 嵐もある
ずっと 駆けてゆけるかしら

離れてるだけで
泣きたくなるから

月夜のピエレット 瑠璃色螺子巻
繰り返す セレナアデ
あなたの心に 音符の星たち
きらきらと降り積もる
明日きっと晴れよ

パラソル回して 銀色影絵の
つなわたり 恋の径
小さな不安はうずめてしまおう
ゆらゆらとおどるように
生きていたい

月夜のピエレット 瑠璃色螺子巻
繰り返す セレナアデ
あなたの心に 音符の星たち
きらきらと降り積もる
明日きっと晴れよ

悲しみは並大抵ではなくてよ。

March 20 [Sat], 2010, 21:02

努力したら報われるの?
余計に切なくなるだけじゃないの?


さて、ここ最近ずーっと
アリプロワールドに浸っています。

歌うのはもちろん、朗読したり、
歌詞の意味を考えたり・・・
とても充実ですわ。

私の人生の目標の最終地点は
アリカ様ですから、
とてーも長い道のりを歩いてゆきますわ。

お慕い申し上げます。 アリカ様。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHION
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味追求-ゴシック・ロリータ命
    ・ALI PROJECT-曲の歌詞が素晴らしい
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ