ほら、夢をつめて。そしてお知らせ! 

October 14 [Fri], 2011, 20:17
 
 
すずなです
 
いや〜やはりテストの結果が散々だった(∵`)
 
数学は1つは平均いったけど、もう1つのほうが...ねw
もともと平均低いのにさああ((゜Д゜))どうしましょこの頭←理系なのに数学できないんですけど
 
とりあえず次〜の精神で乗り気っていますがね...
まあズシズシくるよね←
スーツのお店に行って妄想とかしてる場合じゃないよね(´∀`;)
 
 
 
少クラ見ました?←いきなり
 
わたし感無量なんですけど(´;ω;`)(´;ω;`)
 
まずOP。まじぱわをみんなで踊っちゃう系〜
普段見れないチームJUMP BAND のだんす←
やおとめさん普通(笑)(笑)全然できてる系←
 
あのまじぱわのキラキラ衣装のときサビを踊ってるとさ、金色の○ッシュベルに出てくる○ォルゴレに見えてくるんですよね-...(´∀`;)特にポニョさん
 
今回はスッキリした私服調の衣装でしたね **
でもなんだかんだキラキラ衣装が好き(*^^*)
化学の塩色反応とかまじぱわの衣装にあてはめて覚えてるからね(←痛)
 
おっにく〜♪ からのBeat Line
 
最初見たとき言葉が出ませんでした←
すっげ!JUMPすっげ!ダンス揃いすぎでしょ〜改めて惚れ惚れするわ〜(*´ω`*)
 
そんな中でもやはり個性が光るやぶひか☆きら
 
やおとめさんはせっかちなのかな?OVERにしてもBeat Lineにしても皆様より0.5秒くらい動きが早い←
是非(*´∀`)見てみて←
 
最後のサビのdowndown〜のところの八乙女(´ω`)貫禄あるよね(´ω`)真ん中歩いてくるんだよね(´ω`)ひかるんにしては珍しいんだよね(´ω`)ん、ピンポイントでリピートしてた八乙女担だよね(´ω`)
 
まとめるとBeat Line 神ってことで←
そしていつかBE ALIVE を\(^^)/
 
 
はい、そして今回(私的に)目玉企画のお手紙交換。
あはは〜(´;ω;`)もうやぶひかやばああい(´;ω;`)
 
"光といると...楽です"
"薮は...特別な存在です"
 
相思相愛かよ\(^^)/てか相思相愛ってこういう方々のことだよね\(^^)/きゅーん
 
なんにも言えないね、うん。感無量ですね。2人ってすごいね。もう何でもできる気がするもん。はあん(´;ω;`)
 
将来薮作詞で光作曲でJUMPの歌とか(´;ω;`)やおさん宗教開く気ですか(´;ω;`)考えることが違う(´;ω;`)ほんと尊敬する(´;ω;`)
いつか...実現してほしいですね。うん、できるはずだよね(´;ω;`)もう大好き(´;ω;`)照←
 
これ以上言うと爆発する〜/(^q^)\この辺にしとく←
 
 
7をあばけ〜やおさん出番多かったね(笑)(笑)くっっそ可愛かったけどもww
 
高木は...別にいいや
のとこの笑顔!すまいる!やっばいね(*´∀`*)やっばいね(*´∀`*)大好きだね(*´∀`*)照←
 
やまだすがイスを逆に座ったのには不覚にもキュンときた←
...まだまだ可愛い高3だぜ
知念さんもツボったなあ、だって声高すぎるんだもん(^^)かーわあいい
 
あとやまゆと推進派の多さだよねwさすがだね〜
とかいいながら7ではやまゆと推進派だったりする管理人(おい)お二人さんも絡むの結構レアだからいいんだろうね((o(^O^)o))
 
 
まじぱわフル\(^^)/Yahoo!
2番のサビ大好きなんだけどわたしw特にけいてぃーとやおさんが前に出てくるところね?無駄に可愛くない?そうです!可愛いんです(*´∀`*)
 
最後のMidnight train いい感じだね **
綺麗な感じ、高木様の声に完璧ノックアウト←
やおやおのベース拝んだ←
 
 
なんだか今回はdrdrしました←わたしらしくないね\(^^)/
まあこういう時もあるっちゅね〜
 
 
あ、あとあとお知らせなんですけども;;
 
わたくしブログ移転することにいたしました。
ほんとに仲良くしていただいている皆様には申し訳ないのですが...
 
まだどこに移転するか決めてないので、とりあえずモバスペに移住します **
しばらくはモバスペで生きてます **
 
モバスペではヲタ事も私生活もどちらも書いていきたいと思っております ?
 
こちら移転先ブログです
 
あとついでにわたしのHPです
ぜひぜひ...遊びにきてくださいね(;;)ほら!アク禁かかってないし(笑)
購読よろしくお願いします(^ω^)○゜
 
 
ほんとにいろいろありがとうございました **
 
モバスペにて会いましょう!
 
 
ではっ さばいび
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
光担当JUMP大好き!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる