ヒマすぎるときゎ何しましょ(pq´・Д・`*) 

2007年07月11日(水) 18時15分
今日と明日ゎオヤスミ
だからって・・・
なんにもすることなぁあい(pq´・Д・`*)

シクシク・・・

さらに明日ゎ全体会議のため
会社え行かねばなりません(*′Д`pq)

最悪・・・(●´I`●)

でもボーナスもらえます(*´∀`*)b

やっりぃ

だけどぉ・・・
いつも休みの日に会社行くのゎ
まじ最悪(●`ε´●)

まぁヒマだしいっかぁ・・・・

あしたあたり銀行に20万くらい金いっちぇくっか

しかし・・・
そがにもらえんながい・・・?

微妙

誕生会(∩∀`●) 

2007年06月29日(金) 17時09分
今日ゎわざわざ米沢まで来てけってぇアリガト
みゆたん嬉しかったよ(●´∀`●)

そしてあしたゎとぉとぉみんなでそろっての
お誕生日会です(*/∀\*)

楽しみですね

プレゼント買ったし
明日ゎ雨ふらなそうだし(∩∀`●)

超最高(○´艸`)


そして今もぉ5時すぎなんですが
ぶぅが帰ってきません・・・
なんで??

早くぅみぃが待ってますよぉ(pq´・Д・`*)

タカトシ(●´∀`●)濱口 

2007年06月28日(木) 22時24分
濱口優とタカトシ

どおしてあんなに面白くてカッコィィんでしょう(∩∀`●)
黄金伝説にあの3人ゎ必要不可欠です
超最高(●´∀`●)
みゆたんゎぁ〜
面白くてバカな天然系な人アイらぶ
まるで濱口とかタカとかって典型的なタイプだもね
ちょっとまじで会いたいけど???
ってか会いたい
ってか会う((o≧∀≦))
やあん
みゆたん最高(*/∀\*)
ぷぅ(*´∀`*)


そおいえば((o≧∀≦))
多分もおすぐ給料日
さらにボーナス(∩∀`●)
みゆたんわぁい
今年中にあと30万貯金する夢・・・
果たせそうです(o・∀・o)
やっぱ50万貯金目指そうかしら(○´艸`)
無理ふかきょん
昔はやった言葉です。



まぁなによりも
元気が1番だよね((o≧∀≦))


最悪でぇ(●´I`●) 

2007年06月26日(火) 21時22分
今日ゎなんだか日記書きたい気分です(o・∀・o)
きっと今日ゎいろいろ話したい日なんです

今日まぢお客様に迷惑かけたし・・・
スミマセン。まぢで(●´I`●)
でもホントにあの人ィィ人で良かった・・・

だからこそ・・・・
ホントにスミマセンだぁ
はぁ

なんか今日・・・
最悪な日です

たすけで

みこたんさま(●´∀`●) 

2007年06月25日(月) 18時56分
みこたん様

ちょっとBBQのコトで相談したいコトがありまして(○´艸`)
まず前の日ってぇ2人に誕生日プレゼント買うじゃん
そんトキ仙台カラ何時頃帰ってくるかなぁ??
ってゆうこと(●´∀`●)
まぁ何にするかゎ・・・そのとき決めたとして

そんでもってぇ〜海行く日なんだけども
みほこって土日だといつこっちいるかな??
結構遠く出かけたりするんだよね(○´艸`)
東京方面だっけ??
んでみゆたんにィィ考えありまして・・・
ゆうたんなかなか帰ってこれないじゃん?
だ・か・らこっちから酒田の海行って〜
あっち集合なんてどおですかねぇ(●´∀`●)
も・ち・ろ・んうめ運転で(*/∀\*)

そんでもって(●´∀`●)
みゆたん会社の人とぉ〜土日の休み交換してもらえそうなんだぁ(∩∀`●)
だ・か・ら
みこたんが大丈夫な日
教えてもらいたかったんですぅ((o≧∀≦))

ちなみに・・・
夏休みいつから(pq´・Д・`*)

有意義に(*´∀`*) 

2007年05月25日(金) 14時12分
やっと久しぶりに体の毛処理しました(∩∀`●)
超白くなったぁ(○´艸`)笑

最高

今日やらなくちゃいけないことまず1つ目終了です

今度ゎ目医者行ってコンタクトとってこなきゃ

今日ゎ休みを有意義に使うって決めてたし

あと何しようと思ったんだっけ

リアルに忘れた・・・

髪染めようとも思ってたんだっけ

いまさら遅いなぁ

チップちゃん(o・∀・o) 

2007年05月25日(金) 11時02分
みぃのかわぃぃかわぃぃチップちゃん(o・∀・o)



あんなにかわぃぃお目目で見られたら
ズキュン
ですよね(*´∀`*)b

あなたも是非ハムちゃん飼ってみたらどぉ?

この子ナシでゎ生きていけなくなりますから〜(*・`∀・)v

ちょっとコレかわいすぎだからmixiにものせっちゃ

あがってんのぉ〜さがってんのぉ〜みんなはっきりいっとけ〜(o・∀・o)あがってる(*・`∀・)v 

2007年05月24日(木) 23時25分
落下ぁぁ〜(*′Д`pq)
今日また階段カラ落下してしまいました・・・
もちろんいつものことですよ(o・∀・o)笑

しかも今日ゎケガもナシ
超ナイス〜

最高(○´艸`)

まぁみぃゎいつも転んでますのでケガがないだけ
かわぃぃもんなんです((o≧∀≦))

明日・・・
ついに・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン
公開です(∩∀`●)

さらに・・・
相棒が三川町カラ帰ってきます(○´艸`)

さらにさらに・・・
妹の家庭訪問です(*・`∀・)v

さらにさらにさらに・・・
明日ゎ休みです(●・v・人・v・○)

なんだか最高ですね(○´艸`)

いろいろと明日が楽しみです(*´∀`*)

ダイエッd開始((o≧∀≦)) 

2007年05月23日(水) 22時33分
今度こそ本格的にダイエットしなきゃ(●´I`●)
目指せ−5`(o・`Д´・o)

こんな中途半端にしてらんないd(´・∀・`)

毎日のダイエット報告ココに書いていくじゃ(o・∀・o)

まず会社の方から借りたダイエット本・・・

コレ読んでまずマッサージだね(●・v・人・v・○)

リアルファイトじゃん((o≧∀≦))

初カキ(●・v・人・v・○)ヨロシク(o・∀・o) 

2007年05月23日(水) 20時55分
今日初めてカキカキします(∩∀`●)
なかなかこのブログィィ感じですね(○´艸`)

みなさん仲良くして下さい(∩∀`●)

かわぃぃし
今までやってたところよりっ全然ィィ感じです(o・∀・o)

もうすぐパイレーツ・オブ・カリビアン始まりますね

みぃ絶対見に行きます
5月26日になるかな(●・v・人・v・○)

すごい楽しみです

ジャック・スパロウめちゃカッコィィしね

もう最高!!

早く見たいな(o・∀・o)

超楽しみです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ(●´I`●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる