(無題) 

2007年01月25日(木) 23時50分
見よっ!この花を!愛しのクリリン(犬)様の散歩してたら何か変な広場に一個だけ咲いてた!!!
すごいって!かっこいいって!一輪の花だよ!
強い!なんかコレ見ていろんなことに勇気とやる気がわいてきた!
ってか明日学年末テストなんですけどー。
もーたりーな。社会科の範囲ひろすぎだって!
何百ページあるんだよっ!もー泣くよ!?あんなの暗記できないって!
無理だって!覚える奴おかしいって!
うわぁー。なんか一輪の花に励まされたのに再びネガティブ思考に……。
ぃゃぃゃ!負けるな美雪!くじけるな美雪!
ぬははははは

ぬほー♪ 

2007年01月24日(水) 23時52分
今日わ高校の願書を提出してきました。
んー。これでいいのかなぁ…。いいんだよね?
((なぜか疑問形
そんなかんじさねー。
なぁんかパっとしなーい。つまんないなー。って感じだった。明日こそわ!いい事おきれ!
っつか超時間ギリギリなのね(笑)こーみえて若干焦ってます(汗)
あ。そーだ今日ダイソー行ってきたんだ♪
アロマキャンドル買って来ちゃったよ!
ちなみにレモンのかおりとかゆーやつぅー。
えー臭いやわぁ
以上ギリ?リクでした。

ぬわぁーん 

2007年01月23日(火) 17時10分
今日こけた。学校で。
…………ぐすん。
痛かったカラ!ってかそれよか。恥ずかしくて死ぬかと思ったさ。ハハハ
急いで階段降りようと思ったらこけたかんね!
ぃゃぃゃもー。ここわ笑ってごまかすしかねーやっ♪笑。だって一杯人見てたし笑ってた。穴があったら入りたい。もー鼻の穴でもいーわっ!((キモッ

ってか今日学校帰って来たらマックがあった!超うれしー♪
しかしある事に私わ気ずきました。昼間なのに朝マックでした!なぜっ…。
ママ!朝買って放置ですか!?放置プレイですか!?なんでプレイなんですか!?もー意味わかねーよ!
って事で今日の一枚。朝マック!

初カキコ‐ヾ(´Д`*)ノ 

2007年01月22日(月) 21時45分
どもォ
これ見てくれてる人。ありがとゥスゴイございます。初だょ初ッッ!!
何かテンション上がるわぁ。
今日わ。ん‐やっぱ。月曜日の学校わ疲れるわぁ。英語と社会だぜ。
ぁっ。あたまがぁっ……クラクラする?( ̄Д ̄;)
これでもウチわ中3のバリバリ受験生だからっ。好き嫌い言ってられないのょね
って事で今日の一枚わ。僕の愛犬!クリリンだぉ。カワユス(゜∀゜)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1yuk1
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる