(´;ω;`) 

April 03 [Tue], 2007, 3:07
大好きなはりぽた夢サイトさんが2月4日に閉鎖してたお(´;ω;`)
知らなかったお(´;ω;`)
受験真っ最中だったし、りぼーんにはまってたから全然行かなかったから・・・・(´;ω;`)
さっき必死でサイトさん見つけてたら、たまたまたどり着いた掲示板で書かれてた(´;ω;`)
本当に悲しい・・・

あのサイトさんの小説すごく好きだった。
話とかしっかり組み立ててあって、オリジナル設定もちゃんと辻褄があってたり。
私はオリジナル設定苦手なんだけど、あの小説ははりぽたの世界を壊さないではりぽたの設定をうまく使ってた。
不死鳥の連載おわったのかな・・・・
すねいぷ先生が薬作ってくれるのが大好きだった(´;ω;`)
はまいおにとはりとろんとの青春(´;ω;`)
主人公がせどりっくのことおもいだしたりするとことか涙止まらなかった・・・・・(´;ω;`)
まるで原作読んでるようだったお・・・(´;ω;`)

親世代連載も大好きだった。
すねいぷルートとかときめきっぱなしだったお・・・
もちろんしりうすとるーぴんも(´;ω;`)
すねいぷがマニキュア塗ってくれたり・・・(´;ω;`)
爪の中で動く蝶とか(´;ω;`)
もう読めないの(´;ω;`)
ときめき読めないの(´;ω;`)

あのサイトに出会えてよかった。
復活してほしいお・・・・(´;ω;`)

あお 

March 27 [Tue], 2007, 20:42
青が足りない
油絵かいてたんだけど青がない
青すきだから全部つかった
だから青がない
仕方ないから赤と黄色と茶色で塗った
一面塗りたくった
何がかきたいんだっけ
ヨーロッパの建物だ

ゆめみた 

March 26 [Mon], 2007, 19:42
怖いってゆうかなんか嫌な夢だった
デパートにたくさん人がいて
そこにいる人達みんな死ぬ覚悟決めてた
次の日に自決するらしい
もちろん私も
私はだれかと一緒にいた
誰だったか覚えてない
三人くらい
家族だったかもしれないし二次元の人だったかもしれないし三次元の人だったかもしれない
その人達とは仲がいい設定だった
その人達と「死にたくないね」って言いながらデパート内の100均にいた
なんでみんな死ななきゃいけなかったのか忘れた
でも生きることに諦めてた自分の気持ちは覚えてる
怖かった
次の日が来るのが怖かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マジレンジャーと電王とカブトだいすき
リボーンだいすき
ディズニーチャンネルだいすき
POLYSICSと100sだいすき
永井大だいすき
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる