カス、喜ぶ。の巻き 

April 18 [Sun], 2010, 4:57
わーい(^ω^)♪
今日、営業後に社長にほめられた(・∀・)

「最近、一番頑張りが目立ってるのはお前だな。
えらいぞ♪」

なんて言われた☆ミ


カスなりに頑張ってますからヾ(´ω`)ノ



こんなカスですが
何気に今のところNo.4なんです。


先月はNo.6だったから、
まだまだ油断ゎできませんが。。。(笑)


しかし上3人との壁がでかい(´o`)

カス 

April 17 [Sat], 2010, 16:24
ほんと、みぃたゎカスな嬢です。。。
色恋しかできん(´ω`)


指名被った時なんて、最低すぎる…


ほんと、カスすぎる…

やっきにく^ω^ 

April 16 [Fri], 2010, 6:47
衝撃画像
 
よく見えないとは思いますが、みぃたさん鼻につまようじさしております
 
 
ドSな部長と、店の女の子2人と焼き肉にいったら、部長にさされた
 
開き直って、ピースかましちゃってます、みぃたさん
 
 
まーぢねむい。
現役キャバ嬢様方の飲みっぷり果てしねー
 
みぃたさんの飲みっぷりゎまずまずといったところかな
 
ビールは、なんてゆうか汚いよね。
 
 
ゲップ止まらん。

誕生日 

April 13 [Tue], 2010, 1:28
はろ〜
みぃたです
昨日、4月12日はみぃたさん、19歳の誕生日でした
 
なのに指名ゼロ…
 
なんか、皆誕生日当日は混むだろうからずらして行くとか思ってるらしく
 
誕生日に指名ゼロって果てしなく切ない
 
明日から混みそうや〜

みぃた復活祭ぢゃあ(^^) 

April 12 [Mon], 2010, 0:22
みぃたが復活した記念に、コスプレしてみた
 
あれ、なんでだろ
セーラー服着たらなんか、AVチックになってしまった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
山形在住のみぃたωです^^♪
皆さん仲良くしてやって下さいな☆ミ
とくに女の子のぉ友達大募集・∀・
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼い彗星
» カス、喜ぶ。の巻き (2010年04月30日)
アイコン画像蒼い彗星
» うっひー (2010年03月18日)
アイコン画像蒼い彗星
» うっひー (2010年03月18日)
アイコン画像蒼い彗星
»  (2010年03月18日)
アイコン画像みぃたω@主
» もういっちょ (2009年09月21日)
アイコン画像
» もういっちょ (2009年09月20日)
アイコン画像みぃたω@主
» ラーメン (2009年09月08日)
アイコン画像蒼い彗星81
» ラーメン (2009年09月08日)
アイコン画像みぃたω@主
» ちょっと (2009年08月28日)
アイコン画像STICKMAN 裕樹  
» ちょっと (2009年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる