6ヶ月記念日!! 

February 26 [Sun], 2006, 0:10
今日で彼氏さンと
半年になりました-^3^

まだ人生で付き合って2人目で
半年とカもう-
うけるわ^3^え

これからも
らぶらぶでいますんで^3^すす

合格 

February 25 [Sat], 2006, 15:12
高校合格したよ-ん
内定やけどッ^3^

でもまだ周りの友達さン達は
一般で頑張るコらやカら!!
なお必死で応援しますよ!!すす
みんな頑張ってよほんま!!
なおみたいにあほじゃないカら
みんないけると思いますよ^3^す
ほんま応援してます-b

てカ明日
彼氏さンと6ヶ月記念!!
半年やし^3^*
ちょとうれひ^3^3^
愛画つ-くろっ^^

にゅ-ん 

February 11 [Sat], 2006, 12:52
明日カット行く-w
だカらぷろふの顔画も自動的に(?謎
変えますっ え
うふふふふまた吐き気しそうな人
来たらあカんよ-^^ぶぶ
ばけつもってきなさい^^ふふ

これ読んでくれてる人おるんカねー?
こめんとないカら
わかんねえよ^^すす

よしもとしんきげきみるんで
さよなら^^え

ひさしぶりすぎる!! 

February 09 [Thu], 2006, 23:38
てカもう5ヶ月突破してます^3^ふふ
毎日幸せよ- 素

やっぱ離れられたら
生きてる感じしませんわぐらいの勢いで好きです(?

今日はね-
ひとみちゃんと
WAYのげ-むのトコで
戦うげ-むみたいなんやってカなりもりあがった^^
めちあおもろカったしな-w
隣にいわちゅの男子いてたケど
気にせんと騒いでたっ ぶぶ
たぶん引いてた^^笑
おもしろかったらいいんよなおのイメ-ジ変わっても^^笑

てことで-
おやすみっ☆

★4ヶ月記念日★ 

December 26 [Mon], 2005, 16:30
いやあ-もう今日でりゅうちンと4ヶ月です!!
めっちゃ嬉しいですね

昨日は会えませんでした-・・。
でも、りゅうちンまだ橋本にちょっとおると思うんでいつでも会えます。 {勝手に え

昨日はね-インフルエンザの病み上がりの子と遊んだんで
なお今日はめっちゃ喉痛すぎて死にそうで熱もあるっぽいです- orz
しんどいですっ。


まあ-え-とこれからも
なおららぶらぶでいますんで!何

さよ-ならん♪

めり-くりすます!★ 

December 25 [Sun], 2005, 21:01
めり-くりすますうううう

きのうイヴやったのに書けませんでしたっ orz
だから-今日ちょっとでも!え

んじゃばいちん え 早


ああああああああ今日あいます!え

携帯買ったああああ★! 

December 23 [Fri], 2005, 15:35
やまーだでんき!で携帯かった!え
え-ゆ-初めてやからめちゃ使いにくいけど!
着うたフルが嬉しい
しかも絵文字動いてるしね-bえ

ふふふふふふふふふふふふふふふ楽しすぎる

SM!え 

December 23 [Fri], 2005, 0:52
0時過ぎたらねえ-
りゅうちンいっつもなおをいじめるねん え

もうなんかね-
上から見下した言い方しやがって
可愛いんだよこの野郎!え

でもね、0時まですっごい可愛いんです
ずっと心臓痛いです あはん

いまね-りゅうちンとめっせやってんの-
でもね-ぶろぐ書いてくるって言った え

これから毎回画像貼って行くにょん★え

りゅうちン 

December 22 [Thu], 2005, 22:56
T LOVE YOU

いきなり黄金伝説!(? 

December 22 [Thu], 2005, 20:51
あれおもひろくなあ-い?笑
濱口おもろすぎやひ
なんか憎めやんのよなあ- 笑

あっ!!そうや!!え
明日え-ゆ-の新しい携帯買うし
やっとりゅうちンと安心してめ-るできるあん
めたうれひ-
でもいまいちえ-ゆ-の使い方わかりあん
まあ機械得意やしッ え
早くほしいいいいいいいい
てかりゅうちンもえ-ゆ-やから絵文字使えるやんみたいなね
ああでもあんちゃんには-とま-く遅れやん
ん-でも学校でいっぱいちゅうしたげるから {やめなさい
んじゃ-また今日かこうかな

んじゃ-ねい
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1yav1l0vean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる