ゃっとおわったょぉ↓ 

October 23 [Sun], 2005, 12:59
ゃっとテスト終わったょぉ

はぁ。。って感じでしたょぉ何か、勉強頑張らなきゃ
最近ぉ友達を増やしたい!!と思いましたぁ
なので素通りしなぃで気軽にコメントしてってネェ

携帯変えたんだぁ
w32sのピンク♪今、AUのWINシリーズで2番目にNEW何だょぉ
使いなれなくてまだ大変だょぉ
早く使いこなしたいなぁ

今日はぁこの後バィトの人たちとヵラォヶに行くんだぁ♪
まじ仲良しの人ばっかだヵら楽しみだょぉ♪
タメの子@人しヵぃなくてその子とゎ昨日一緒に働いたぁ
楽しかったぁ
一緒にぉ店まで話しながら歩いてたらちょっと遅刻してた
まぁ怒られなかったヵらセーフでしたぁ
雅ゎぃっも遅刻しなぃ人だヵらぁ
昨日ゎぁんま売れなかったなぁ
昨日ヵらなくなったメニューが2っもあったょぉ
またなくなるんだょねぇ・・・まぁ仕方ないょねぇ。。。。

ソロAぉ出かけの準備しますぅ♪

昨日ゎSeaに行ったょ♪ 

October 12 [Wed], 2005, 16:15
昨日ゎ書けなかったぁ
携帯ヵら書こうとしたヶど疲れきってて、、ゃばヵった。
昨日ゎランドの年パスの人とシーに行ったヵらその人ゎアフターEで入った♪
時間ょり早く舞浜に着いちゃったヵら少しだヶだヶど、ランドに行った
最近のランドゎほんとに混んでる
シーゎちょぉ楽しい
ィンディージョォーンズA回乗った
まじ楽しすぎる
花火も見れたヵら結構満足


今日ゎ朝から暇Aだったぁ
でもA時間目ヵらA時間続きの体育ゎちょぉ頑張った
今まで全くバスヶとヵゃれなかったヶど、最近ゎまじめにゃってます
チーム替えしたらちょぉ最強チームになってちょっとHAPPY
全部でCチーム出来て今日ゎ全部と試合したヶど、
A勝@引き分けだったぁ
ちょぉ頑張った
でも他の授業ゎゃる気なし
ゃっぱ体育とヵのが楽しいねぇ

もぉテスト@週間前だぁ。。勉強しなきゃねぇ。。。

今日ヵラ始まり♪ 

October 10 [Mon], 2005, 18:41
今日ヵらブログ初挑戦だぁ初めてだヵらちょっと緊張
これを読んで友達になってくれる人がぃたら嬉しいなぁ

今日ゎJ時ヵらM時までバィトだったぁ
雨だったヵらぁんまし人ゎ来なかったなぁバィト先ゎ、、某ファストフード
限定のゎたくさん売れるネェ
今日ゎちょっと変わったぉ客サンがいっぱいぃたょ
『卵ゎ半熟で』とヵ注文されたヶど、、家と違いますから
一人のタメに半熟作れません

仕事が終わって事務所に行ったら沖縄のぉ土産のちんすこうぁって
一人でちょぉ食べてた

明日ゎバィト先の人とAfterEでディズニーシーに行くんだ
仲良しだヵら楽しみ

ちょっと雅の自己紹介
本名も雅なんだぁ♪
年齢ゎO才の高校@ネン
誕生したのゎE月N日だょぉ
ィメージゎ下の写真みたぃな感じ
ちょぉリズリサ大好きっ娘

今日ゎこの位でぇ
みんなょろしくです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像野苺
» ゃっとおわったょぉ↓ (2005年10月24日)
アイコン画像σ(d´∀`d)
» 昨日ゎSeaに行ったょ♪ (2005年10月17日)
アイコン画像σ(d´∀`d)
» 昨日ゎSeaに行ったょ♪ (2005年10月16日)
アイコン画像σ(d´∀`d)
» 昨日ゎSeaに行ったょ♪ (2005年10月13日)
アイコン画像野苺
» 昨日ゎSeaに行ったょ♪ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1yahime615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる