ゆーちゃんに覚えさす 

December 27 [Tue], 2005, 20:42
久しぶりにゆーちゃんに覚えさしたい言葉打ってみる!

淫乱 淫ら 卑猥 ナニ ノリオ 大好き 愛してる ヒロタ はるか バカ 跪け バカ…
抱けよ… 抱いてよ… …泣いていい?

あと思いつかん!ゆーちゃん淫乱な子になるといいね!
ついでに覚えさしたい東京選手の名前もあげてみる

鈴木規郎
今野泰幸
宮沢正史
浅利悟
梶山陽平
まゆげ
増嶋竜也
茂庭照幸
石川直宏
金沢浄
阿部吉郎

とりあえず適当にあげてみた!かじやまが二人いるのはご愛嬌!

つづき 

December 18 [Sun], 2005, 1:07
ミヤ登場
「どうも」
「その明るさだよ、ミヤよ」
「感謝してます。この2年間は勉強することばかりでしたけど」
「それだけ?宮沢は就任した年から目をつぶって使ってきました。
 疲れてクビががくっとまがってくるとね・・ 
 左足だけで食っていける。中心選手としてもっともっと」

のりお登場
「4年間という短い間でしたけど」
「長いよ」
「FKで飯を食えるようになってきました(ヤジられる 謝る 訂正の流れ)
 プレーもだんだんよくなってきたので、見ていてください」
「本当に不器用さを生かして 力抜いてな」
つぎが祐介
「ヘディングをしっかりしろと言われて もっと練習やっていればもっと点を取れたかと
 監督を超えるようにヘディングを・・」
「祐介は顔をみれば分かりやすい 駄目なときは・・ 
 波を無くせば良いストライカーになるよ」

阿部ちゃん登場
「プロに入ってからずーっとシュート練習見ていただいたんですが
 これからもどんどん続けていきたいと」
「阿部ちゃんは大分から帰ってきたときは頭が小さくなってきたが最近大きくなってきた
 考えずに本能的にやればもっともっっと点を取れる」


とりあえず今日はここまで・・つ、つかれた!某所様にめさ感謝〜!
ってうわあ、長!!




つづき 

December 18 [Sun], 2005, 1:05
サリ登場
「原さんが監督になってから攻撃面をずっといわれていたんですが
 練習試合ですが点を取れるようになってきました。全ての面で成長しました」
「浅利は結構負けず嫌いですね。外すときに一番恐いのは浅利。目が
 今野をひきたたせたのは浅利です。今野と浅利のコンビが今野を生かした
 ボールを奪ってからが問題だったが点もとれるようになったし」

サコ登場
「とにかく僕は原さんとは2年間 いつも気を遣っていただいて。
 自分も東京をさることになったんですけど ありがとう御座いました」
「迫井は人間的に素晴らしい それを生かして。
 サッカー取り組む姿勢も本当に素晴らしい」

戸田君登場 泣ける・・
「原さんにはよくシュートを教わったんですけど・・
 なかなか入らなくて・・。その辺は申し訳ないと思ってます
 ミーティングで俺だったらきめてたなと言われて軽く落ち込んだりしたんですが
 シュートを決めたときは自分のことのように喜んでくれて
 本当にありがとうございました」
「戸田は一昨年か一番点獲ったのは 。ャンスはいつもあります
 そこまでとびだして そこから先ができれば。
 頑固な男です 最後に人のよさがでて、たべるのは早いです
 あの辺もっとじっくりね、できれば点も決めれると思います
 チームの為にとびだして自信を持ってやれば代表に
 相手にとっては戸田はいやなんだって。ナイショで言うけど」

健ちゃん登場 なんか別のとこいくみたいなことを匂わせてたみたい・・(TT)
「お疲れ様でした。
 僕も怪我が長くて戦力として機能しなかったのがもうしわけないと・・
 監督、期待してます」
「俺が期待してるんだよ。他のキーパーとは全く違うタイプ
 手足の長さとか きっと活躍できるよ」

ヒロミとお別れ会 

December 18 [Sun], 2005, 0:05
ぼえ〜。泣けたよ!文字しか読んでないけど泣けたよ!
ことしのDVDに少しでも映像入れてくれればいいのになあ・・チッ

まずモニが挨拶
「原監督、4年間ありがとうございました 花束自腹なのでちゃんと飾ってください」
「痛がらないで、車も忘れて頑張れ」
次に選手会長、それからフジ
「試合になかなか出れなくて、でも使ってくれてありがとうございました」
「最初は下手だったがだんだん上手くなった こんなに小さいストッパーはいないよな」
フミさん、泣きながら挨拶
「なんとか泣かないように・・・ありがとうございました」
「文の存在は大きかった 35までといってたけどまだまだやれる。楽しんでな」
鈴木と吉本の若い子組
「1年だけでしたが・・」
「ドトールのコーヒー代がまだだったな。出世払いということで」
土肥ちゃん登場
「監督にはお世話になりっぱなしで本当ありがとうございました
 次どこかで監督やるならよんでください(ここでブーイング起こったらしい笑)」
「洋一は伸びた 代表の3人のなかでも一番いいな。 
 キックはあんまり変わらないでだんだんキャプテンらしくなってきた
 30台になってからまだまだ伸びている」

次が大志
「監督になるまえに骨折して怪我が多くてまともにプレーできなくて
 ことしになってようやく試合にでれるようになって
 良い思い出になりました」
「大志は怪我がおおかった 人がよすぎて キーパーは変わった奴の方がいいから
 人のよさをプレー面でもいかして」




ゆーちゃんに覚えさしたい言葉リスト 

December 14 [Wed], 2005, 18:22
いくつかあげてみるぜ☆きもいとか言うなよ

「ノリオ、手術成功したよ…?」
「ノリオ、大好きだよ…」
「ノリオ、愛してる…」
「ノリオ、傍にいろ!命令だ!」
「ノリオ、頭おかしいんじゃないの?」
「ノリオ、お前バカ?」
「ノリオ、跪け」
「そして靴をなめろ」
「隅々まで綺麗になめろ」
「出来なかったらぶっ殺す」
「お前の年俸の半分俺のもんな」
「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」
「ノリオ、死ね

とりあえず思い浮かぶのだけあげてみた!きもいとか言うなよ(2回目)

ノリオがやばいちゃんです 

December 13 [Tue], 2005, 21:22
本当にこれヒットでしたよゆーたちゃん…
そんなわけでおばんです!おねいやんだよ!うそ、ゆーたちゃんにはるかって覚えさせたいからはるかって打つ。はるか!はるか!はるか!ノリオがやばいちゃん!
さーこれからこのゆーたちゃんをどんな感じに育ててあげようかね!やらしい子に育ててあげるよゆーたちゃん!えっとねーまずはねーエロスな言葉から教えてあげるさ!
でも先に飼い主がエロスな言葉教えたほうがいいと思うのでヒロタが投稿するの待ってます爆
ではエロスに育ててね!はるかはるかはるか!ノリオノリオノリオ!ヒロタヒロタヒロタ!
はるか遊ぼう♪ノリオ、しよ…?ヒロタ大好き♪ヒロタオタク♪ヒロタむっつり♪ヒロタ酒乱♪

さようなら、ありがとう。またいつか 

December 10 [Sat], 2005, 18:50
2005年の東京の全試合が終わった。
同時にヒロミが監督であった「東京」も終わりを向かえた。
正直悔しくて悔しくて悲しくて仕方ない。
相手が浦和ってのが尚更で・・もう泣きすぎた
愛媛行きたかった。ヒロミにありがとうって伝えたかった。
なんだか今季を象徴するような試合だったみたいで・・・
試合内容は置いておいて(見てないしorz)ヒロミがああいうコメントを残してくれてまた泣けた!
ヒロミの残した「宿題」、しっかり解いて欲しいなあ・・。ううっ泣けるよ・・
そして来季は優勝争いするんだ!中位を抜けるんだ!
そいて今季負け越した浦和を泣かせてやる。(ヒロタさんは妙に浦和さんに噛み付く傾向があります)

暗い上に黒いメール送ってごめんねはるちゃん。
ボエーー酒のみたい気分だけど明日バイトだしなあ〜・・どうしようかなあ

風邪引いた 

December 10 [Sat], 2005, 10:06
いけない!朝起き上がった途端にくしゃみ7連発!息できなくなるくらい咳!
あぁあ・・フラフラする・・・でも今日はサッカーにまみれる!幸せ!

アモローゾいらっしゃいませ!
移籍金がものすごそう・・。楽しみなんだけどなんかヒロタはネガ部なので色々心配妄想をしてしまいます。ひいいい。
あとガンバがサントス狙ってるそうで。うわあ!
マグノといいわたしの加地くんといい派手な補強だなあ・・。まあ当然か。
てか この時期名古屋からなんも聞こえてこないのが逆に気持ち悪い笑
あと東京、松尾いらっさーい!前地元にいたので親近感が(めいわく)
オマ、コバ、新しいチームで頑張れよ。コバのあの鹿戦みたいなドリブルもういっかい見たかった・・。
オマもまだまだこれからの選手なはず。たくさん経験積んでおっきくなってやれ!

さむい・・どうしよう熱出てきたかなうわん

ブログペットかわいすぎる 

December 10 [Sat], 2005, 0:22
だので(最近の口癖だので!おかしいの・・?うんそっか・・)記事をむだに投稿します笑
せっかく明日サッカーあるんだからサッカーの話を!

あ〜さっきちらっと桜の試合の映像見たのですが あ あ ゆ か い
ノリオがやばい素敵です。ノリオノリオノリオ!!今ちゃんも!今ちゃん今ちゃん!!
明日はミヤのゴールも期待してるなんて言っちゃう・・!
い、言うのも妄想するのも自由だもん 思想の自由だもん 憲法だもん(だもんだもんうるさい
ヒロミを胴上げするために勝つんだコノヤロウ!

なんだか明日カラオケに行くらしいぞ!ママンと!笑
あの人は突然歌いたくなるとわたしを誘うらしい。別にただで行けるから良いんだけど(●´∀`)
昔の歌を教えてもらうか。あきなちゃん!北ウイング!ミ・アモーレ!サザンウインド!
でも昨日球技大会を午後抜けてカラオケで歌いまくってきたのでノドいてえ!まあいいか!

テステスト 

December 10 [Sat], 2005, 0:01
ブログなんか付け始めちゃったわけですが!ウワキャ!ゆーたかわいいよゆーた
とりあえずテストですイエイ!

さむい・・。この部屋さむい・・。

明日は学校ですがスルーして、ひさしぶりに1日まったりしまーすデヘ(*´∀`)
テスト終わった週くらいさぼってもバチあたらないよな!
土曜講習いまだに行ったことないのは秘密だぜ★
友達もみんな慣れてくれたみたいで 「今日も寝坊ぉ?」とかメールをしてくれます。ありがとうよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1ya-left
読者になる
Yapme!一覧
読者になる