疲れた- 

February 03 [Sat], 2007, 23:02
またまた久しぶりの日記Orz
やっぱ平日はバタバタ系です((素

Sクラスいったのはぃぃけど
やっぱσ(゚∀゚*)馬鹿ですねn 素
だから凄い浮いてるし、凄い惨めだし。
Aに戻りたい((素 素 素 素

あっくnは「お前はウサギとカメのカメだ」
って言ってくれたヶド、僕等のウサギとカメの話はー…
カメの私は途中で寝ちゃったんですよ カメなのに
ウサギさんは今寝てるけど もぉゴールしてるんだよ

あーぁ T H E ・ カ メ さ n 惨 敗  ((氏

ちえりあで勉強しても
きっと明日には忘れてる気がして怖いんです

ま、やんないよりはぃぃと思うけど。
公立は落ちると決め込んで向かっていく予定w


神 風 特 攻 隊 降 臨


なめんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!! ((ぉい


よし、勉強しよう
カワズくnみてから((ぉぃ

そのまんま寝ない 絶対寝ない((何

よし、自己暗示糸冬 了


頑張りましょう
僕も頑張ります

カメさnも、ウサギさnと一緒にゴールしたいです。


それではみなさん
アディオス (´・ω・`)/~~

|彡サッ 逃亡


あと少しだけ
あと少しだけ

君を抱きしめさせてくれないか??

夜が開けるまで君の温もりを
嘘でいいから僕にくれないか??

いつか消えてしまう恋の中で
1つだけ残るものがあるなら

夜が明けるまで君の温もりを
嘘でいいから僕にくれないか??

くれないか??

愛してる/風味堂

病む病む 

January 29 [Mon], 2007, 22:49
今日もやみます 素


昨日はもっとやんでました

「もぉメールしないほうがいいな??」


朝から死ぬかと思いました
このままシカトしよぉかと思いました
でもそんなことできませんでした

今の気持ちを書いてメールしました

痛い仔っていわないでください


好きぢゃないけど
好きなんだと思いました

だれかいい人転がってませんか??
転がってたら教えてください。


いきなり喧嘩がはじまってびっくりしました
えええええ ってなってるウト様と目があいました
でも僕喧嘩は苦手なので
そうとうふがいない顔してたと思います

大丈夫です
相手もそんな感じでした

もしも今
願いがかなうなら
今僕の中にある悩みすべてを
誰かに解決して欲しいです

何かひとつ望むものを手に入れても
ほかの望みはかなわないのですから

何かひとつ悩みを解決しても
ほかの悩みは解決しないのですから


こんなキャラじゃありません
知ってましたか??
あ、知ってましたか。

僕はただのやnオバサンです

ごめんなさい ちょっと一回
死去ってきます 素



父さん、母さん。私、あの人と東京で暮らす事にしました。
馬鹿な事だとは十分解ってます。
私だってもう子供じゃありません。自分で考えれます。
ごめんなさい。最後のわがまま許して下さい…

Song by 東京心中

久しぶり 

January 27 [Sat], 2007, 22:55
あーぁ 最近日記かくどころぢゃなくてさ
ついつい書けなかった。


すいませn、うそですー(;・∀・)
たださぼってただけ(*´ェ`*)

ってかてか
やばいね、やっぱり受験生なんだね、僕((ヤメロ

志望校いまさら迷いまくってますw
20%枠はリアルに厳しいもんね-…て

もっと勉強しとけばよかった
本当に もっと勉強しとけばよかった

今になって思っても遅いヶド((素



よし、ま、頑張ろう((何
明日はおじーちゃnのお見舞いだーd(゚Å゚*)

「帰りに西友でもいってー…」

「いってなに??」

「んー…西友ってなんにもないね」


ママしっかり!!爆


よし、それぢゃ、カワズくnみてきますw

(#゚Д゚)/~~

|彡サッ

ああああ 

January 20 [Sat], 2007, 11:52
どぉも、こんちは 久しぶりの日記です 藁


いあ- 疲れた 何←


昨日 帰ってから5時まで1時間寝て 歯医者へGO

6時帰宅 7時にはもぉ寝てた 爆



次におきたの10時 時計見て即寝た

次におきたの深夜1時 また時計見て寝た

次におきたの2時半 携帯探した

みつからなかった 


から寝た 3時就寝

次におきたの7時 母親がおきてた

二階のベットに移動して寝た

起きたの10時 爆←



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

月曜日の為に早寝早起きの練習だよ((爆


ってかちょっと 途中30分おきてたのとか抜かしたら

昨日の夕方6時〜今日の朝10時まで寝てた。。。



やべ、葵のこといえねえ!!!!!素


よし、おk
風呂はいってくるd(゚Å゚*)笑


ウトさまウトさま!!!
センター試験頑張れ。絶対大学うかってください!!!!!


よし、完了。

それでゎw

(´・ω・`)/~~

|彡サッ

疲れた 素 

January 12 [Fri], 2007, 0:47
最近、9時前に家をでて
帰ってくるのは夜の10時過ぎ
そいんな生活してます。
寝に帰ってきてるようなものです。
その寝る場所がストーブの前なんて肩身が狭い(´∩ω∩`) ワラ


眠いのに眠いのに
お風呂入りたいのにテレビ見たいの 素

氏ねっていうなよ 爆



あーぁ あーぁ 疲れる疲れる
なんか凄い疲れる ってか疲れた Orz
明日早くからいかなきゃ…席なくなるってさ 素



なんか病んでますけど何かー 何か何かー 何←



今日道コンでした- 結果ききました-
色々悩むね- この時期に志望校まよってるって何 ワラ

あーぁ あーーぁ いいさいいさ 別に


ってかもー風呂入って寝る。

(つ∀-)オヤスミー



P,S テンション低くてすいませn 素

疲れた- 

January 09 [Tue], 2007, 0:44
最近肩こり酷い。。。
むしろ首こり??ヽ(;´Д`)ノ
あーぁ 今日めっさちえりあこんでたね(ノД`*)・゚・
最初マックで勉強してたヶドあれは無理!!!!
集中のしの字もないわヽ(;´Д`)ノ


家かえってきてビックリ!!
机の上にいっぱい化粧水とか乳液とかあって…
おばーちゃnからのプレゼントだってさヽ(;´Д`)ノ
ちょ、クリーム1万てwwwww
総額3万以上て!!!! あせるあせる(;・∀・)爆



あーぁ セレブは違うわ- 我が家にお金まわってこないかな…((ボソ

お風呂入ってマッサージして寝よう(ノД`*)・゚・

最近僕の寝床はストーブの前だおっおっお♪((市ね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

体中ボロボロですけど(;・∀・)素



よし、今日も一日男前!!




誰かケープ蜜れ!!爆

|彡サッ 逃亡

足があああ 

January 06 [Sat], 2007, 22:31
足痛い 左足がー 治らないー Orz
今日病院にいってきました
塾に遅れて行ったんだけど-
寝坊じゃないよ!!寝坊じゃないからそんな目でみないで…爆

冷たい目線で私をみるみなさん

|彡サッ 逃亡




(*‘ω‘ *)ぃゃん ((ヤメレ


あっくnの授業うけたかったのに…
あっくn大好き人間ですよw
嫌いな人いないかと思うけど 爆 

でもってちえりあ行って来た
社会固めようと思ったけどとてもかっこぃぃあの人が
いるって思うと気がちって-


「ねね、はなしかけてきてー」
「は?!お前がしろよ」



ぅちの話しぢゃないよね…!!

なんで今日にかぎって葵と違う教室いっちゃったんだろ。
でもあっちの部屋集中できないんだよね、静かすぎて。



明日はちゃんとi pod充電してからいこう!!
音楽きいて集中する。



でもよく考えたら、今同じクラスとか学年の人も
三年後あったらあんな風にかっこぃぃ西高生になってる人

いっぱーいいるんだろーな

つらいね、ここで人生わかれるんだね。




あーぁ (;´Д`)ウトゥー ((鬱






テスト勉強しまーす♪爆


|彡サッ 逃亡

夢はベルベット 

January 04 [Thu], 2007, 22:55
こんばんわ
具合悪ーぃ いくさnです 素爆

部屋を大掃除していたときに
昔の携帯の充電器を発見しました。笑←
いままでなくって前の携帯もぉみれない状態だったんだけど
今日暇だったからちょっと電源いれたのねw


メールみてビックリ!!
懐かしい話がぎっしりw

小学生ならではの話
こんなんあったなー な恋話(*´ェ`*)

そして自分のことを「ぃく」と呼ぶ僕

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・Orz 爆sy


ニヤニヤしながら見てました♪笑


あぁー絶対偏頭痛だよ、これ 素
頭いてーよ 一日一回絶対痛くなってるよ(ノД`*)・゚・
勉強しよぉ。自分の部屋で♪


昨日、今日とカラコンいれるのにTryして…
入れるのはもぉ完全マスターw 取るのが…取るのがダメ。。。
そこでてこずって赤目ちゃn(*´ェ`*)
こら絶対目え悪くなりますわOrz


松ちゃnが与作歌ってる♪
これきくと吐気しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
↑あくまで偏頭痛の副作用だよ((爆笑

それぢゃぁこのへんでw
ちゃんと勉強してきまーす ((きっと嘘

|彡サッ 逃亡

(*´ェ`*)ポッ 

January 02 [Tue], 2007, 21:36
今日は大好きなレナ様と遊びました♪
街めっちゃ混んでた(ノД`*)・゚・
でもでもレナ様がいれば平気((爆 素← ワラ
セクポでリュック欲しかったヶド
俺の中で悪魔と天使が戦って…。笑



カラコン買うって結末 ┐(´∀`)┌ 爆



凄い飛躍してるけど(・ε・)キニシナイ!!素
カラコンかったから今度人と遊ぶ時つけるんだ♪
でもって液は家にいっぱいあるからぃぃヶド
ケースがないので買うことにした。
明日ツルハでもいってくるお♪♪爆


でもってでもってカッコカワイイ髑髏のネックレス購入
半値で安くなってた♪でもでも
2100円((これで半額ワラ のがよかったけど
流石に手がだせなかったよ。
いじってたらしたの骨…取れたとか(*´ェ`*)

「まづ戻しなさ」とレナ様にアドバイスされたのでw
危機一髪|゚Д゚)))コソーリ!!!! 爆sy


あぁ…レナ様素敵すぎてやべえわ((素
めーちゃ楽しかった(*´ェ`*)
この人のノリめちゃ大好きなんで┐(´∀`)┌ワラ


とゆぅわけで、朝早かったしめっちゃ眠いので
そろそろおいとましますw

(つ∀-)オヤスミー

|彡サッ


P、S 明日からちゃんと勉強しますwワラ

ちょ!!2007年!!! 

January 01 [Mon], 2007, 19:53
あけちゃいましたねー
でおなじみの、どぉも、僕です((違

あぁぁぁぁ 2007年だよ♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホーィ♪藁))


今日はゴロゴロ&寝てました 素))



ってかてか聞いて!!!聞いて聞いて!!






薫くnに彼女ができました♪♪






(●´∀`人´∀`●)ィェィ☆
みんな祝ってあげて!! なんかカウトダウンとかのとき…何会だろ??
みんなで集まってたら告られたってさw

「俺自身まだ好きではないけど
 きっとこれからめっちゃ好きになると思うんだよね」

…のろけなら是非他で((爆
ってかいきなり言われてもー 素←


でもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


みんなで祝おう!!
ってかてか先越されたってー(ノД`*)・゚・
いみわかんね(;・∀・) 爆
あぁー 薫に負けた…いーよ いーよ 受験生だもn。藁

その後りゅーからひっさしぶりに電話きて
あけましたねー って言って 薫のこと言ってたw

「俺はしばらく付き合うとかねーな」っていってたよ

かっこぃぃのにもったいない((´∀`*))素←

「いくちゃn付き合うか?」って言われたw
絶対バカだよ こいつ 素





とにかくみんなで薫を祝えッッ!!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホーィ♪

それぢゃぁ、これから寝正月s((違

|彡サッ 逃亡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1tu0_o
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像加賀谷様様
» 病む病む (2007年01月30日)
アイコン画像
» 疲れた- (2007年01月12日)
アイコン画像。・゚・くま・゚・。 ( ̄(エ) ̄)ノ
» 疲れた- (2007年01月09日)
アイコン画像
» 足があああ (2007年01月07日)
アイコン画像
» 足があああ (2007年01月07日)
アイコン画像
» (*´ェ`*)ポッ (2007年01月02日)
アイコン画像†匝†
» (*´ェ`*)ポッ (2007年01月02日)
アイコン画像
» ちょ!!2007年!!! (2007年01月02日)
アイコン画像
» ちょ!!2007年!!! (2007年01月02日)
アイコン画像
» ちょ!!2007年!!! (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる