大学3年生になりましたwwww

November 11 [Wed], 2015, 0:30


私、大学3年生になりましたwwwwwwwwwwwww


でも今でもまだまだスーパーな彼らが大好きです。


更新しない間にも、スパショ、ペンミ、最近でいうとジョンスのペンミにまで、
彼ら単独のものにはすべて行っておりました、はい。




そのせいで常にお金が無い!!!!!!どうしてくれるんだ!!!!!!





来年もしっかりペンミに行くつもりでぎゅぺんのお友達としっかり飛行機取りました\(^o^)/(当落発表まだ)





今でもしっかり追っかけてます。



更新しなさすぎて

March 09 [Sat], 2013, 23:24
更新しなさすぎて変なコメント来るようになったwwwwwwwwwwwwwwwwww


今度からちゃんと更新しよう


今月中に友達の勧めでこんな感じにしてきますへへは


本当にお久しぶりでっす!

October 28 [Sun], 2012, 18:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miri
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 現住所:北海道
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・遠征-飛びますヾ( ´ー`)ノ
読者になる
SuperJuniorにしか興味がない大学生(^ω^)
年中チング募集してます^^
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
free counters
Free counters