宮川だけどターキッシュバン

September 20 [Tue], 2016, 20:14
ぼくが寝れないところやる事ですが、体躯が冷えていると熟睡に落ちにくいので、お風呂でぐっすり浸かり、体温を上げます。

もしもお風呂に入ったあと、寝入るまでに時間があるなら、寝る前に乗り物を付けられるぐらいのバケツにぬるま湯を入れ、乗り物を温めて体躯を再度温めます。体温がほんわり温かくなると眠くなりやすいだ。そうして、寝る前にはランプを薄暗くし視線に刺激を与えないようにし、スマホや端末などは見ないように決める。こちらも視線や脳にだいぶ暴走を与えてしまうので、寝る前に絶対に見てはダメです。そうしてカフェインが入ったお茶などは目を覚ます効果がありますので、寝る前には飲まず水や白湯を飲みます。出来たら白湯の方が体躯も暖まりますので、さらに良いと思います。

そうして、ちっちゃな響きでラジオないしは人類が話している所見が入ったCDや、心が落ち着くような音響をかけてランプを暗くして熟睡につきます。人のぼそぼそ話している所見は、リライアビリティを得られるというのでお勧めです。不眠だとすぐには寝辛く、何かしたい気持ちになりますが、ラジオの所見や音響で寝られないチャンスのウンザリさや焦りを逃していると、ゆっくり眠たくなってきます。
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