きゃあ〜〜〜もうキュンタヒしちゃう★+.゜ 

October 14 [Sun], 2007, 2:11
にゃあ〜〜〜〜〜〜ッ
もうyasu様かっこいい
yasu様だし!!
ぱねぇyasu様Loveだし!!

yasu様みたいな人が目の前に現れないかな・・・


現れるわけないかッw

ってかyasu様みたいな人なんかいないか!!!w

おひさしぶりィ(。´・ω・`)ゞ 

October 10 [Wed], 2007, 13:19
かなり放置してしまいましたが・・・
まあ、どんまいッ!!ってことでww

ん〜〜〜心配なんだよ・・・↓
好きだよッッッ!もう!w
はあ〜〜〜〜〜なんか憂鬱↓
仕事決まったんだけどさ、4回中2回も休んでるよ・・・↓
なんかもうヤダ
だらしない自分がむかつく。
だけどだるい↓
あああ〜〜〜
また交番いかなきゃいけないし、、、、
でも頑張んなきゃ!!!!!!
バイトもちゃんと行かなきゃ!
”失敗を恐れちゃなんにもできない”が自分のモットーだったのに。。。
完全に恐れてるよねッw口だけかって
いや・・・でも前の自分わこんなんじゃなかったのに。
今なんか口だけだよ・・↓
ほんと最低!!


ああ〜〜〜
自分わ何がしたいんだ????

だ〜〜〜い好き(★*0D0){キャハ♪+゜ 

September 28 [Fri], 2007, 22:11
なんでこんなに好きなんだろう・・・www

でも嫌われそうで不安・・・↓
めっちゃ不安だよ・・・。。。

はじめての片思い・・・↓ 

September 20 [Thu], 2007, 1:26
あああ。。。
もうほんと辛い↓

そもそも自分が悪いし、都合良すぎだし。最悪な女だな・・・
だけど、勝手なことに戻ってきって願う。。。
なんでこんな複雑なんだろうね↓
片思いじゃないけど・・・叶わぬ恋わ初めてw
なあんか。嫌いなら嫌いっていってほしいんだけどな・・・
自分が考えてる以上に、大切に思ってくれてるみたいだし、好きみたいだし・・・
だけど彼女とも仲直りしたらしいけど、、、微妙とかわかんないとか言うし・・・

彼女とけんかしてる時に北海道帰ったらずっと一緒にいようなって言ってくれたんだけど、、、
やっぱ喧嘩してるときとか、気持ちが落ちてる時ってなんか人にたよるってかなんていうか、、、
だから心配↓本当に戻ってきてくれるかも心配だし、今の彼女と良い感じになるかもしれないし。
結婚してもおかしくないし。。。
なんか、、、待ってる間って不安で仕方ない↓

でもやっぱ、その人前でわ明るくしなきゃダメで・・・自分が支えてあげなきゃいけなくて・・・
彼女さんとのことも応援して・・・でも、こうやって前向きになって現実をうけとめれるようにならなきゃ
戻ってきてくれない。その人の前でわ強くなきゃいけない。
こんなん自分じゃありえない、、、
前の二人じゃないみたいww
あんな愛し合ったのに、なんでこんなんなってるんだろうって思うけど自分がわるい。
人間っていくらでも変われるんだ。


はやく別れてほしいとわおもわないけど、はやくもどってきてほしい。
この恋から逃げたくなる日もある。
だけど、頑張るんだ

あ”−−−− 

September 19 [Wed], 2007, 0:28
むかつく
また携帯とられたしッ!!
なんなのよ

まじ意味わかんね。

携帯とんの良いけど損するのあんただよ?w

ほんと頭わりぃ



ってことでイラAしてるわけですよ・・・

でもッ!!!
なんと良い事がありましたッ
でもそれわとても重要で大変な仕事なんだなあ。。。w

まさか自分がッ?!?!って思ったww
自分ができる仕事じゃないと思ってたからww
ほんと自分で良いのかな・・・

そのために今日から私生活をきちんとして、肌とかに気い使って・・・
化粧とかあんまりしないで・・・ダイエットして・・・
さあがんばるぞッ(★´・ω・)ゞ

や〜〜〜ッた☆+゜ 

September 17 [Mon], 2007, 23:51
今日携帯戻ってきたよう(σ・∀・)σ
めーーーーっちゃ嬉しい

でも昼わ結構苦痛だった。。。ww
暇暇暇ッwww
だからドラマニとDDRしてたんだわあああ

ドラマニわ鬼姫EXをパーフェクトでクリアできるように40分近くトレーニングして、アーケードでいざ勝負!!とりま一曲目わ万華鏡★ん〜〜Aだったんだけど・・・安定感がなかったというか・・・微妙だったwwんで二曲目わシナリオ★パーフェクトやああ★w
んで鬼姫!残念ながら・・・サビっぽいところの手前でありえないところでミスしちゃった
その瞬間おちた・・・だからやめてゲームオーバーになるの待ってたw
ってか鬼姫なんか叩かなくなったら即ゲージ減って終わるけどw

ってか・・・
ドラマニの専コンちっちゃい
やりずらいしッ!!って思う。。。w
ゲーセンのわ良いけど・・・
ゲーセンと同じくらいの専コンほしいし↓けどやっぱあれって高いんだろうな。。。w

まあムカついてDDRにチェンジww
もうパラノイヤ190??だっけ?wそれのマニアック!!
あれやっとのことでAとったよ・・・(@゜Д`)ゞ
もおーーー嬉しかった★www

してそのあとサッポロ行って〜
かえりにチョイスで寿司い〜〜ッぱい食べてかえってきた
もうまたふとるよww

明日わ6時30分に友達んとこに学校jの指定ジャージ届けなきゃだからオールww
なんせ明日わ宿泊研修なんですよ〜〜〜w
みんな頑張れww


はちゅ|★+.゜*・。*☆+゜| 

September 15 [Sat], 2007, 0:07
(・∀・)はちゅだぢぇい(・∀・)


ん〜〜特に何も書く事ないんだけど・・・ニートだから暇なわけで。。。ww
じゃあ仕事探せってなるよねwwでもさァ色々あるんだよw

んで始めたわけなあンだケド
やっぱ暇な事わ変わりないッ!!w

で今日わちょっと遅いけど脳内メーカーやった(σ・∀・)σ

ん〜〜〜
だいぶなやんでるね・・・ww
うん。だいぶなやんでる!ケータイとかバイトとか引越し(家出)のこととかwだけど、、、
ってなんですかあああl(★*0D0){キャハ♪+゜
フェチもあたってる強度の匂フェチですんでッッッwww
なんだきえど、、、真ん中の字って何ッッッ
めっちゃきになるんですけど。。。wwやっぱ馬鹿ってこまるなあ↓
中一までわめっちゃ頭良くてまじめで優等生だったのに。。。www

しかも太ってきた・・・みんなに太ったAいわれてさ。。。
「んなことわかってるッ!」ってw
太ったの一番実感してるのヮ本人じゃボゲーーーーーッ
もう自分のお腹じゃないみたいだもんww

ビリーやんなきゃw
って毎日おかんと一緒にちゃんとやってるんだけどなあ・・・
あッニートだきァら太るのかwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★$みい汰郎$★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
はじめましてなりィ★
Janneだーーーい好き
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» はちゅ|★+.゜*・。*☆+゜| (2007年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる