今日は… м 

2007年03月06日(火) 17時00分



久しぶりにバイトおやすみです。
そして幼馴染み3人で旅行の計画です。
会うのは1年ぶり…
幼馴染みって凄いよねー
勝手知ったるなんとやら、先に友人1人来たんだが、私まだ寝てましたからね。
その友人も来る時メールするの忘れたとか言ってたんですがね。

もう1人の友人は学校があるのでくるのは18:00過ぎ。只今17:00…今何をするでもなく、まったり漫画読んだり…





私の初ブログ、これでいいのか…?


ラミネート加工してみた(bd¨?)♪ я 

2007年03月05日(月) 23時43分
とりあえずどんな風になるかわからんから右から

O1.『煌めき三ツ星』のチラシ
OZ.Fain Day'sのワンマンのチラシ
O3.今までのライブのチケット数枚

をラミネート加工してみた(◎σ‥*)◆





普通の紙より丈夫になって、全然傷とかつかなさそうやから嬉しい(圉q‥*)⌒★


これめっちゃ欲しかったから
ホンマ嬉しい(人..★)+゜

ラミネート加工★ я 

2007年03月05日(月) 23時39分
今月誕生日のうちはおばあちゃんに『パーソナルラミネータ』というモノを買ってもらった(*..人)〃

パーソナルラミネータとは……紙をパック式のフィルムにはさみ込み、機械に通すとプラスチックのように丈夫になり、水・汚れ・傷から守ってくれる優れモノです!





写メはその機械と3月30日に行われる『煌めき三ツ星』のチラシ♪

一生一緒さ♪(^^ゞ by ま‐くん я 

2007年03月02日(金) 12時48分
昨日はホンマ楽しかった〜♪♪

昨日の日記でORANGE RANGE行くって言ってたのに、何故か心斎橋knaveに居ました。





Fain Day'sの方が好きやねんっ!!





ということでFain Day'sの3マン行ってきました(圉q‥*)⌒★



◆◇Fain Day's Selection◇◆

O1.color
OZ.風
O3.Over the sky
O4.カサブランカ
O5.ピエロ
O6.Naked Mind
O7.Be Happy



うちの昨日の一番お気に入りはOver the skyやな◇◆
CDとは違うアレンジで、ジャズっぽかってなんか新鮮やったから(*‥p愛q)
どれも良かったけど★





終わってからは皆とめっちゃ喋った笑った!!ま‐くんとゆ‐きさんは長い時間喋ってくれて、こんちゃんとたっちんもちょっとやったけど話してくれた(★*¨从‥+☆)
Fain's仲間ともめっちゃ喋ったしホンマ楽しかったわ(Pq..%幸)





Title→うちが本を読んでる横でま‐くんが歌い出した『アヒルのワルツ』笑

今日からブログ〜♪♪ 

2007年03月01日(木) 12時26分

さぁ、今日からブログ始まりました!!

今まで日記やったけど
ライブ終わってから書いたら
疲れてるから書かれへんって思って…。

まぁ、言い訳やけど(人..`;)



そんな今日は心斎橋knaveで
Fain Day's3マンライブ★

うちはORANGE RANGEに行くけど…(^^ゞ
今日は面白い事が
起こりそうやけどな◆◇笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1t5ub05h1
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる