俺が悪い

July 21 [Sat], 2012, 21:44
もう、映画館での文句は言いまくってるし、今回は俺が悪いと思うことにして、別に何も書かないけど、昨日はヘルタースケルターを見てきたよ。
ただなんとなくだけど、感想から言うとつまらなかったよ。
女性が見ると面白いのかなその辺はわからんけど。
確かに、沢尻すげーなぁ。
と思ったけど、やっぱり顔が嫌いで終始イライラしていたよ。
で、多分俺はあの監督が嫌いだよ。
とても。
あの作品しか見たこと無いけど、もう他の作品は見たくないや。
って感じ笑なんかねぇ、脇役も素晴らしいんだけどなぁ。
どうも、監督が沢尻頼りになっている感じがあって嫌だったんだよなぁ。
とりあえず、男の人はあまり楽しめない映画じゃないかなぁと感じたんす。
そんなことより、駐車場に車を止めてエレベーターに乗ってエレベーターが開くと、東京にいるようなギャルが二人。
なんか、目を唐して俺を見てくる。
華麗にスルーして横を通り過ぎると、彼女たちの中ではコショコショ話しているつもりなのかなどえらい声でえっ今の沖縄人外国人わかんない、聞いてきたほうがよくねだよねっ、まじやばい。
って言いながらエレベーターのドアがしまって、ギャルは消えた。
俺、どっちでもないし、聞かなくてもいいだろうに。
ってか、数メートルしか離れてないのに大声で話されても、俺はどういう心境で歩けばいいのかわからなかったよして、通路を歩いていくと、前方から私おしゃれで綺麗でしょオーラを全面に押し出した類人猿ヒト科デブ属デブエロアニメ 無料に属するデブが歩いてくる。
思わず吹き出しそうになるが、ここは紳士東。
見事なまでのポーカーフェイス。
がしかし、そのデブと目が合った途端デブに笑われた。
完全に俺を笑いやがった。
デブのクセにっデブなのにっこの俺をデブがっ無性に悔しかったんだぜケッ、そんなら我慢しないでこっちが気づいた時唐ナ爆笑して、おしっこでも引っ掛けてやれば良かったぜ。
まったく、デブはよくもまぁ、あんなに顔面にウェイト付けてるのに口角あげれるもんだ。
デブの顔面の脂肪よ、全部固まってしまえ。
でだ、エスカレーターに乗った辺りではっ、そう言えばヘルタースケルターは上映開始したばかりで邦画。
レイトショーと言えども、大量のぼんくらどもが見に来ているはずっと思いながらチケットを買ったら、本当に予想以上のぼんくら連中と一緒に見ることになってしまったが、これは僕の不注意と決断力の甘さなので、仕方の無いことなのです。
で、終わって出てみたら、見事に観客全員ブスだーよっなんてことはさておき、誰か明日海にでも行こうぜっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1sucxggce
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m1sucxggce/index1_0.rdf