◇◆いらったL1まセ+゜(愛'∀`愛)+゜ 

January 09 [Thu], 2014, 12:07
つまらんくてもゆっくりしていけ★☆ 右と左にはうらないあるけえ占ってもらえヤ(b'3`●) 下はうち等の毎日だッポ 読んだらいいことあるかもねえん(★$'ε゜艸)+.

◇◆みさ◆◇ 

July 13 [Fri], 2007, 18:35
いよいよカナダ出発
楽しみ半分
不安半分かな(ノд−。)
でも、絶対負けんカラ!!
なにがあってもたのしむ

◇◆みさ◆◇ 

July 11 [Wed], 2007, 16:59
期末が、やっと終わった:*:・゚`☆
うれしス(○´3`)ノ
あとはカナダの準備をするだけじゃわ

やっと髪切れた
スッキリO2

ドゥちゃん 

June 20 [Wed], 2007, 19:18
みかんさん
ぅちのどんな噂Uたのかな!?笑
ぅちも今度みかんの噂Uちゃろ!ぷ

昨日ゎ体力テストで
今日みんな筋肉痛!!笑
笑ったら腹筋Llてんがえ−笑
はょ−治れ−ゞ( ̄ε ̄oぷ

昨日と今日妄想部が活動Uたなぁ♪ぷ
マジみんなおもれ−わぁ(★+O∀O*){笑

◇◆みさ◆◇ 

June 19 [Tue], 2007, 10:16
今日はなんかの振り替え休日:*:・゚`☆
やったーマンヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
でも、家に独りはさみしス
でも、自由じゃけ最高じゃーイ

◇◆みさ◆◇ 

June 17 [Sun], 2007, 10:12
今日は朝からばあちゃんとかあさんと
みきの吹奏楽見に行った(。-ω-。)ノ

ゆかトカひぐに会った(★$'ε゜艸)+.
二人とも変わってた。。。

そのあとはばあちゃん家行って
みかと語りンした
久しぶりだったav(●゚v゚●)v
ドウーのうわさも聞いたぜイ

ドゥちゃん 

June 11 [Mon], 2007, 20:18
今日ゎテストだ−ょ
マジで意味不だ−ょ
テスト終わっただ−ょ
もうど−でもLlLlだ−ょ

ってか金曜うちのハウスも
停電Uただ−ょ
びびっただ−ょ

だ−ょって何かおもろLlなぁ笑

◇◆みさ◆◇ 

June 08 [Fri], 2007, 1:05

また足つったダヨ。。。
同じ所だから痛ったーい

ってか今日の帰りは雷
凄いぞッΣ(゚Д゚ノ)ノ
ピカ02光る中をまみっちと
頑張ってチャリこいだ
落ちてくるかと思った
まみっち一旦家に非難して!
お迎え来るの待ってたら
停電しただよ(つ□*)+;
で、まみっちとバイバイ

最近 路上ライブよく聴くね(b'3`●)
カッチョイイぞ(●'v`bd)

ドゥちゃん 

June 06 [Wed], 2007, 19:08
めッちゃ久Uだ−ね!笑
学校頑張りょ−るょ☆ぷ
部活とか妄想部ぢゃけ−笑
ッてか最近ゎ妄想ッてより
エロ部だ−ね!!笑
まぁバド部なんぢゃヶド♪ぷ
あ−ぅちも萎え萎えぢゃ−

     


     ちーん

◇◆みさ◆◇ 

June 06 [Wed], 2007, 1:03
今日の昼ごはんはカップラーメン
横浜なんとか味
久しぶりに持ってった(ノд−。)
うま素

あ―今日は朝から足がつって
超痛かった;゜Д゜)
死んでしまいそうだがん〈'θ`#〉q
ふたりをマニル;゜Д゜)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1sqer1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
いつも一緒なかおちこよしの二人だお(★$'ε゜艸)+. みさえチャン因スキなのだぁ(*u∀u*p愛q)
★コメントあざース★
アイコン画像あLlみ様(・∀・ぷ
» ドゥ (2007年04月28日)
アイコン画像マリィ
» ドゥ (2007年04月21日)
アイコン画像あレ1み
» えりちゃ (2007年04月12日)
アイコン画像えりちゃ
» えりちゃ (2007年04月09日)
アイコン画像AIMI
» えりちゃ (2007年04月09日)
アイコン画像AIMI
» えりチャ (2007年03月28日)
アイコン画像AIMI
» えりチャ (2007年03月24日)
アイコン画像AIMI
» えりチャ (2007年03月17日)
アイコン画像AIMI
» えりチャ (2007年03月14日)
アイコン画像まッつ
» ◇◆みさ◆◇ (2007年03月14日)
ブログ占い師ツール
 
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる