一昨日、昨日、今日

November 10 [Sat], 2012, 20:18


こんばんは♪

なんだか日付が分からなくなってます!


一昨日?は、いろいろ疲れてしまって

お店を早上がりさせて頂きとっても仲良くして頂いてるお客さんに泣きつきました。


電話での私の声で分かったみたく、朝から仕事なのにすぐ来てくれて

ずっと話しを聞いてくれました。

ホントに感謝しかないです。


いつもお互い疲れてるときや、辛いとき隣に居て元気を分け合える関係でホントに良かった。


お互い全て事情を理解してるからこそ、それが出来るんだなって思う。


友達以上に友達で、お客さんって関係を越えてて素で居られる。


昨日も、心配して出勤前に電話をくれました。

ホントに何から何まで感謝です!



昨日は、とくに何もなく…飲み足りなかったけどまっすぐお家に帰りました(^-^)


今日も昼間は何もなく…(笑)



あ、なんかミュールの記事でたくさんイイネ!を頂きました(^.^)

何故?笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» 残暑 (2012年09月12日)
アイコン画像おうちまったり☆けい
» 残暑 (2012年09月11日)
アイコン画像みか
» エクソシスト (2012年08月21日)
アイコン画像イシカシャン
» エクソシスト (2012年08月20日)
アイコン画像みか
» 冷やし中華 (2012年08月17日)
アイコン画像er1
» 冷やし中華 (2012年08月16日)
アイコン画像みか
» ごあいさつ (2012年08月13日)
アイコン画像いしかしゃん
» ごあいさつ (2012年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m1plog06/index1_0.rdf