アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! 

2006年03月09日(木) 21時01分

くりゃまはんもぇこゅぅこ まぢぁりがとぉ
つヵ明日ゎ卒業式だねρ(´I`。)
ぅちらもぁとA年だょどぅします愛子さんょぉ
最近学校つまんなぃ(`艸´;)
好きな人出来ないし(((●;´ノД`))
まぁ今日ゎこんなもんょ

ムホ** 

2006年02月18日(土) 21時55分


久々ぁぁって誰も見てなぃヵぁ
ってヵ今日A時ヵラ今までずっと勉強してたとヵまぢ天才
もぅちょっとでテストだしぃ
それゎどぅでもぃぃヶド好きな人出来なぁぃ
まぢどぅすればぃぃのょ
みんな出来てるのにぅちだヶ取り残されてるょ
誰ヵぃぃ人来てぇぇぇぇ
今日ゎこれくらぃ
ばぃA

はぁぁ・・・ 

2005年12月11日(日) 19時14分
久しぶりだぁぁぁまた遅くなってごめんなさぃ
ってヵ昨日ゎヵなり楽しヵったヵらね
部活が終わってヵら愛子と二宮公園で遊んでて千晶が途中ヵら来てちぃさぃ子と遊んでたょ
名前ゎかいととりゅうとゆっちでまぢヵゎぃぃ
ちょぉ楽しヵったヵらね
そぅAもぅちょっとしたら三社面談だょ
まぢゃだヵらね・・・

ぉめでとぉぉ 

2005年11月20日(日) 21時12分

昨日はぅちらの新人戦がぁりました
ぅちらのチームは一回戦目はどぅにか勝つ事が出来て二回戦目は負けちゃぃました
愛子と千晶ペアも同じで2回戦目で負けちゃいました
そして笑 佐田さんハッツーペアはなんとベスト4に入る事ができ県体にいける事ができました
まぢぉめでとぉ!県体にいけるのもまぢで久しぶりらしぃですっ
はっつーと佐田さんまぢがんばれ

久しぶりだぁ 

2005年11月13日(日) 16時56分

久しぶりだぁぁ
最近更新が遅くなってきちゃったヵも
ってかまたブログのぉ友達が増えたぁょ
千晶この子も部活が一緒だょ
だから愛子も知ってるはず・・・ 笑
今日はすんごぃ暇すぎたょぉ
まぁまた明日書きますね

今日は・・・・ 

2005年11月08日(火) 21時42分

今日はまぢテンション低いから明るめの画像にしましたぁ
ってか友達とケンカしちゃぃました
でも何とかぉさまったけど今日はテンション低ぃゎ
1リットルの涙見たぁぁぁ
まぢ感動だょかわぃそすぎて
まぁ今日は1日最悪だったょ
ぁんま書く事なぃからぢゃっグッバイ

・・・・ 

2005年11月06日(日) 21時37分

ん〜っと今日はまぢで・・・暇な1日でしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だからずぅ〜とゴロAしまくって多分マンガ5冊くらぃ読んだかも
まぁ今も読んでるけど(@ ̄∇ ̄@)笑
ってか明日からまた学校だょ(またA愛子のパクリましたごめんなさぃ。゜(´Д`)゜。席替ぇしたけどまぢさぃぁくだったょぅだから行きたくなぃし
っぁ!!ぁと愛子のブログだょ!まぢ楽しぃからぃった方がぃぃよ
http://yaplog.jp/wakige/
12月の5・6日に後期の中間テストがぁります…(゚∀゚`),,
それにぅちはがかかってますっだからまぢ頑張るょ
今からまた勉強しますからっぢゃぁさぃならっ

**うんko**笑 

2005年11月05日(土) 22時29分

この画像まぢかわぃぃ
今日はララポに行ったょ
ってぃってもぁんま1時間くらぃしかぃなかったけどネ
でも帰りに食べてきたとか笑 (愛子のパクッテごめんなさぃ
ってか最近プリ帳が全然増えなぃ
誰かちょぅだぁぃ
それか撮りに行こぅネ
今日の野ブタ見ました
ぅちは途中から見たけどまぢ楽しかったょぉ
今度野ブタの画像でもはろっ
今日書くのはこれくらぃかな??ぢゃぁコメントょろちくネ

((o*′∀`)o 

2005年11月02日(水) 21時31分

今日は合唱祭でしたぁ(≧∀≦)ノ結果は・・・
最優秀賞3組「風は今」3組さんおめでとぉ((*≧∇)人(∇≦*))
そして優秀賞4組「マイバラード」4組さんおめでとぉ(∂〇∂*)ε(≦*)
そしてそして優良賞2組「Foreber」デス!!
まぢ賞もらぇてぅれしぃo(*'-'*o)(o*'-'*)o
だから今日はハッピィィィ☆(嬉´∀`v)
ってかぅぇの写真はお気に入りぃww

(´⌒`。) 

2005年11月01日(火) 18時11分
明日は合唱祭*´∀`)☆.。.:*・まぢ楽しみだぁぁヽ(●´ω`)ノ
ってかまぢ今日いいことぁったんだぁwo(*'-'*o)(o*'-'*)o
でもそれは秘密(・艸・`*) まぁもぅわかっちゃった人ぃるかもねぇ (*´v`=◎)
ぁとさぁよ○か○!4連休の時遊びませんかぁ??Σ(☆Д◎*)
返事ょろしくねん=з=з (n‘∀‘)
ぢゃぁ今日はまぢAぃぃ事ぁったからばぃA((*´∀`*)ノ。.・☆彡
画像ぃっぱぃでごめんょ(ノд`*)゚。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぉ友達からのコメント
アイコン画像ゆうこ
» ムホ** (2006年03月09日)
アイコン画像もぇこ
» ムホ** (2006年02月24日)
アイコン画像みなみ
» ムホ** (2006年02月23日)
アイコン画像ゆうこ
» ぉめでとぉぉ (2005年11月27日)
アイコン画像愛子
» ぉめでとぉぉ (2005年11月26日)
アイコン画像彩留
» ぉめでとぉぉ (2005年11月23日)
アイコン画像ゆうこ
» ぉめでとぉぉ (2005年11月23日)
アイコン画像ゆうこ
» 久しぶりだぁ (2005年11月14日)
アイコン画像愛子
» 久しぶりだぁ (2005年11月13日)
アイコン画像愛子
» 久しぶりだぁ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1nnebanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる