はぁ。。。 

May 17 [Thu], 2007, 17:41
最近何してても疲れるよ
学校もめっちゃ楽しいってこともなぃし・・・
たのしめることが全然ない
でも今週はまだ1回も過食してない

今日もこれ書き終わったらにします。
6時には食べるって決めてるから。。。
お母さんがもうすぐ帰ってくるかな?
先食べてたら何かいわれるかな

まぁいいや。いつものことだし。
今日も夜はいつもどうり炭水化物たべないし。
そう決めてる。やっぱ変なのかな

そぅそぅ今、黒く熟したバナナがあったのでバナナパウンドを焼いてます
もうすぐ焼けるかな?
今日は時間かからずできたぁ
いつも分量測ったりするのに時間かかるんだよね

ぢゃぁ今日の日記は早いけどおわりッ
べんきょうしないといけないので
今日はもうパソコン開きません

頑張ろう

ちょっとだけ♪ 

May 16 [Wed], 2007, 19:04
今日もいつもどうり〜・・・・
でも少し進歩かも

今日は、いつもだったら友達のグループの中に、入れてないときがあるンだけど。。。
自習の時間にみんなの輪の中に入れた気がする
ちょっと嬉しい

これから積極的に話しかけてみようかな。。。そしたら
学校も楽しくなるかも

私、摂食障害にかかってから、自分の性格が変わったと思う。。。
なんていうかマイナスに考えることが多くなったし
前みたいにバカ笑いとかしないし。。。
暗くなった

もっと活発だったのにな。。。
もっと明るく振舞えるようになりたい

それで帰ってきてまたスーパー。
今日はたんぱく質(わたしの中で許せるもの)がなかったから
それを求めて。。。
白身の魚のお刺身を買った。

夜はお肉とか食べたくないンだ。。。冷蔵庫の中には鶏肉の照り焼きの余りとか
ミンチ肉(お母さんがハンバーグ作るために買ったやつ)があったんだけどな。。。
それは食べたくないから自分で買い物。

絶対店の人に顔覚えられてるよ。。。だってあきらかに毎日のように
私みたいな学生がスーパーに来て魚とか野菜買っていくのっておかしいし。。。
普通は主婦がすることだもん

それで今日はお母さんが早めに帰ってきたので
台所に立つのも無理だし、別に家の用事しなくてすむし
ソファーで横になってた。

6時になって、みんないたけど私だけ先に買って来たお刺身などをたべて。。。
今に至る。

私以外のみんなは今テレビ見ながらご飯食べてる。
おかしいよね。。。
ごめんね、わがままで。

今から勉強します
 

ふつう 

May 15 [Tue], 2007, 22:49
今日もいつもどうり学校〜

火曜の時間割はなかなかハード
 1時間目 移動で書道
 2時間目 教室で英語 
 3時間目 移動でパソコン 
 4時間目 移動で体育
そっからお昼〜
午前中ゎマヂでハード移動ばっかりでしんどいわ
 5時間目 英語
 6時間目 家庭科

で、いつもどうり終わり帰宅 学校はいつもどうりでした。。。
おもしろくもなく・・・楽しみがない
 

それでまた帰ってスーパーへ。なんか毎日行ってるな
トマトとか野菜買って。。。
私にとって野菜なしでは食事できないから
最初に野菜食べてお腹を落ち着かせてからじゃないと
たんぱく質はダメって勝手にきめつけてる。それで炭水化物は最後。。。
正直言ってこのこだわりも無くなってほしい。。。
でもムリなんだよね
一生こんな食生活するつもり?って聞かれると。。。なんんとも言えないな。
 

それで先にお風呂はいって、6時ごろごはんを1人で食べて。。。
あ!!鶏ハムゆでたけどピンクじゃなくて真っ白
これじゃ蒸し鶏だよ。。。
まぁ、どーでもいいや。軽く失敗
鶏からでた汁で中華風スープ作った
自分は食べてないけど。。。
お母さんは「おいしい」って言ってくれたからよかった

それで塾
数学教えてもらって。。。難しかった
そのときは理解できたけどテストの時には忘れてそう。。

それで今に至る★もう少し勉強頑張らないと
明日は漢字の小テストもあるし・・・・

今日はおわり

疲れた〜 

May 14 [Mon], 2007, 21:05
今日から一週間またやあ。
1時間目から体育とかダル〜

まあいつもどうり,なんやかんやで終了。
なんていうか…学校たいして面白くナイんだよね…
刺激のナイ毎日↓苦笑”

帰ってきて、今日こそはゆっくりしようと思ってたけど,買いたいものがあったから又スーパーへ。
わたし近所のスーパーの常連やね。。。
顔とか覚えられてたらどウしよ{ゲッ}

帰ってきてからもひじきが冷蔵庫に残ったままやったので調理したり。
ずっと立ちっぱなしで疲れたよ

ごはんも一人で6時ごろ食べて。今日ゎお母さんにいろいろ言われへんかった。
…あきれられた?

そっから勉強。
本気ださないとそろそろピンチ。
でも数学とかわからんし↓↓

あ{超ビックリ}
そういえば土曜日から仕込んでおいた鶏ハムを今日ゆでた。(鶏胸肉に砂糖と塩を擦り込んで2日間,冷蔵庫で寝かすンだ〜)
出来上がりゎ明日やけど。。。時間かけただけに出来上がり楽しみ☆★
時間ゎかかるけど手間ゎかからないし超簡単なんだよ↑↑鶏肉ゎヘルシーだし。

ぢゃぁ今からもウ1度机にむかいます。。。

あ〜ぁ 

May 13 [Sun], 2007, 16:16
今日はもっと寝たかったけど、7時半ごろ起床。
眠い。。。朝ごはん食べて今日こそは勉強しようって
思ってた矢先・・・・
冷蔵庫の中に使って余ったままのバター発見
ホットケーキミックスもあって・・・・

バターケーキを作り始める

なんで1回思い立ったらスグ行動しちゃうんだろう
結局作り終わって勉強し始めたのは10時半回ってから

それで12時におなか空いて昼ごはん
昨日作った角煮を食べようと思ってたら。。。。
お母さんが掃除してて台所はいれない

またケンカしてしまった。
それでムシャクシャして過食。。。
角煮と残ってたハンバーグとアイス大きいの1つと
バターケーキにジャム塗って・・・

もうアカンな

それで消費するために
家をでる。

母の日やしなんか買いに行こうと思って
ウロチョロ。。。けっこう遠くまで行ったかなぁ。。。
歩き回った。それで買って
帰宅。

今からこれ終わったら勉強します。
夜もパソコンは開きません。なので早めの日記

お母さんの機嫌なおるかな?



明日からまた1週間かぁ。。。疲れるな

計画性なさすぎ 

May 12 [Sat], 2007, 22:30
今日は9時回って起床

もうすぐテストだから勉強しようと思ってたのに。。
なんか料理し始めちゃった
わたし1回台所立つとなかなかそこから離れられなくなるンだよね

圧力鍋を最近買ってもらって
まだ使ったことないからつかってみようと思って。。。

角煮を作った

材料買ってきて、料理して。。。。って気がついたら4時回ってた
勉強はどうなった
ほんまアホ

でも今日は過食なし&夜ご飯も家族で食べたよ
めっちゃ久しぶり・・・
それでおからが冷蔵庫に余ったまま忘れてたから
卯の花を作った。
今日はホント料理三昧な@日。。。
勉強しないとダメなときに限って、なんでこんなに変なコトに時間を
さいてしまうんだろう・・・

その後少し勉強して塾
数学意味不明。。。
学校の先生の説明も塾の先生の説明も
イマイチやし
なんかめっちゃイライラした

角煮は明日たべるために冷蔵庫に保存。。。
でもイマイチ柔らかくなさそう

圧力鍋つかったからトロトロになると期待してたのに。。。
まぁ明日やな

早起きして勉強しよう。。。明日こそは

でもせっかくの休み。。。。どっか出かけた〜〜ッい
早くテストなんて終われ

依存 

May 11 [Fri], 2007, 22:15
だめだ。
もう・・・・本当に意志が弱い。

また1人で食べた。今日も大量

アイス
モンテールのなめらかプリン(かなり大きめ)
饅頭
リンゴのケーキ
コロッケ
クッキー
   ・・・・・・
学校に帰りにまたスーパーよって
1人で買って帰ってきて。。。

4時過ぎには食べた。

それで「友達と遊びに行くから」ってお母さんにメール送って
食べたものを少しでも消化するために
8時まで家に帰らずウロチョロしてた。
晩御飯も友だちと食べるってウソついて・・・

ごめんなさい。
もう過食もウソもつきたくない。

こんな自分は本当に嫌だ。痩せて何かいいことあった・・・?
太ってた(私は最高で61kgあった)ときの方が
見た目はどうかわからないけど
性格的にはもっとよかったし、なんといっても
元気だったし、健康的だったんじゃないかなぁ。

明日から休みだ。学校から課題いっぱい出てるんだよね。
それもやらなきゃいけないのにまだ何も手をつけてない

帰ってきてからも風呂で半身浴して・・・
痩せる事ばっかりに時間を費やしてる。

これ書いたら勉強しよう。


なんか最近たのしくない・・・
ブログの内容もな内容ばっかり。

何か楽しいことみつけられるといいな

また。。。 

May 10 [Thu], 2007, 22:03
もうバカ食いはしないって。ちゃんとしたバランンスのとれた食生活をしようって。
そのためにブログもつけようって思ったのに・・・・・

今日またやってしまった。
 
4時過ぎに帰ってソッコー夜ご飯。
しかも帰りにスーパーよって自分の食べたいお肉を買って。
すぐに焼いて、1人で黙々とたべてた。
きっと誰かに見られてたら
やばいと思う。
異常

ロールケーキとアイスも食べて。。。
クッキーも大量に。
普段の私では考えられない、避けているものを
衝動的に食べまくりました。
食べてるときは幸せ
でも止まらない・・・・
最後はまだ食べたかったけどなんとか抑えることができたって感じ。。

治らないのかな。。。
過食は食事の量が戻ってきたら無くなるって聞いたことがある

それを信じて、食事の量も増やした・・・
なのになんで?
最近すごく食べたいって気持ちが抑えられない

朝も昼もしっかり食べてるつもり
でもストレス溜まるんだ。。。
バランスのいい食事を考えるのって疲れる

何も考えずにたべたい。
けどそれができない。

またお母さんに「なんでそうやって1人で勝手に食べちゃうの」
って怒られました。

みんなは私が早い時間に1人で過食してることを知らない。
なくしたい。でも「あれが食べたい。これも食べたい・・・」
考え出すとキリがありません。

誰にも話せない。

どうすればいいの?

家族 

May 09 [Wed], 2007, 19:18
今日も夜ご飯は自分で作って1人で食べた。
6時ぐらいに。。

今、お父さんとお母さんも帰宅して私以外のみんなはご飯を食べてる。
お母さんが鳥の軟骨焼きとか、おいしそうなの作ってた。
いいな。食べたいけど・・・・もう食べ終わったし。

わたしの今日の夜ご飯。
茎わかめ
トマト
昨日の残りのおでんのこんにゃくと大根
自分でつくったひじき煮
キムチ納豆

夜は炭水化物食べない。
なんかそれもこだわり。。。。
朝はお茶碗2杯ぐらいたべるんだけどね。
昼もちゃんとした量食べる。
けど夜は控えめじゃないとっていう気持ちがあるから・・・
正直言っておなか空いてるけど
夜はカロリー低いものでいかに満足できるか?みたいな・・・・

肉も朝か昼しか食べない。朝は食べたいもの食べよう
って思うけど、1度食事のこと考え出したら自分の頭の中で
計画(献立?)考えて。。。
ぬけだせない。

お母さんが帰宅したときに
わたしだけが食べ終わってたのを見て
「買い物して帰ってきたのに食べ終わってると凄く疲れた気持ちになる」
といわれました。
「早くに食事済ますのに何の意味があるの?」って。
 

じぶんでもよくわからない・・・

好き勝手してごめんなさい。

わたし 

May 08 [Tue], 2007, 16:26
これ以上は痩せたいとは思わない。
けど太りたくない。
体力がほしい。そのためにはお肉も食べて炭水化物もとって・・・・
健康的になるためには好き嫌いなしに何でもたべないと。。。

そう思うけどやっぱりダメ。自分のなかでOKな食べ物とNGな食べ物が分類されてる。
基本、わたしは好き嫌いがない。
昔はマヨネーズとカリフラワー以外ならなんでも食べれてた。
   ↑(この2つだけはどうも苦手)
わたしはダイエットがきっかけでこの病気になりました。
あのころに読みまくったダイエット雑誌・・・・・
忘れることができません。

かぼちゃ・イモ類は炭水化物だから×
鶏皮は高カロリー
食べるときは繊維質の野菜から 
食べた後は3時間以上はあけてからじゃないと食べてはいけない
炭水化物中心(丼ものやスパッゲティーやうどんなど)はバランスが悪いからだめ
ちゃんと1食に野菜・たんぱく質・炭水化物がそろった食事
etc・・・

いろんなことが頭にインプットされてます
痩せたいとはおもってないのに
ダイエット番組などにはすごく興味があるし
お菓子は食べないし、油ものも食べない。


これってやっぱりやせたいと思ってる証拠なのかな・・・・
ただ健康的にはなりたい。
でも日々ガマンガマン・・・の積み重ねで食べたいものが食べれてないせいか
たまに過食してしまうことがある。
お肉は普段たべない。(食べたとしても脂身の少ない鶏肉など)
だけどそのガマンが時々爆発・・・

大量に食べます。とまらない。
その後はほとんど何も口にしなくなります。

過食しない&お肉なども普通の量を普通にうけいれれるようになりたい。
 
1人になると過食しちゃいそう・・・・

 だめだめ!!!健康的になるため。。。
頑張る
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像COCO
» はじめまして (2007年05月07日)
アイコン画像COCO
» はじめまして (2007年05月07日)
アイコン画像cmpll
» はじめまして (2007年05月07日)
アイコン画像ゅぅき
» はじめまして (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる