(* ̄- ̄)y─┛~~ 

May 03 [Wed], 2006, 23:40
まぢムリぃ
彼氏さぁぁぁぁんシカトにもほどヵヾぁりますょぉ
もぅ
誰ヵ助けてWWWWW
ゃっぱぁんなヵッコィィ人、りぃにわもったぃなぃょね・・・・
りぃ顔もブスゃU、性格もブスゃねん
だヵら愛想っヵされたヵも
ちょっとでも可愛ぃ仔になれますょに・・・・
りぃわ明日も走ります
めざすわ−6s華奢でヵぁーぃくなりたぃ
白肌デカ目になりたぃとにヵく今わ痩せるぞォ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ 

May 02 [Tue], 2006, 21:49
今日ヵら彼氏さんにガンガンぃく ラブビーム発射するワラ
嫌われちゃぅヵもだヶロ、頑張るしィ
だって後悔したくなぁぃ
だヵら・・・・もしフラれても泣かなぃもん
頑張れ自分

(〃'∇'〃)ゝ 

April 30 [Sun], 2006, 20:27
今日わ記念日です
その名も一人部屋記念日ワラ
中3にして初めての快挙
メッチャ嬉しぃwwwww
汚友ラチ呼んでバリバリぉ勉強するょん
合格めざすぅ〜

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

April 27 [Thu], 2006, 21:40
スキな人にメールをシカトされてるんですヶロ・・・
どぅょこの切なすぎる状況
しかも付き合ってんのに
りィの汚友ラチもスキなんゃて・・・・・・・
別れたほうがィィのヵナ
まだ大好きなのにな・・・・
片思ぃなのヵ・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・ 

April 26 [Wed], 2006, 22:11
部活ゃめちゃったaaa
メッチャさみしぃょ部活と勉強選んだッケ・・・・・・・
だから勉強ガンバる
志望校に受かっちゃぅもんね
しヵもね大スキな人に放置されてんだヶド
もぅワタシのことがキラィですかそれなら振ってょ・・・・・・
もぅツラィです・・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1nnada1chuk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる