(無題) 

2006年06月07日(水) 23時10分
彩夏サン、申し訳なーぃ!!!結局、、、戻りましたッd*´Д`*b
あんなに考ぇたのに…ワラ
中途半端でナンボだァ↑↑☆彡ワラワラ

(無題) 

2006年06月07日(水) 21時38分
かなり久しぶりの更新☆★だれも見なぃと思ぅケド、早めに言ってぉくね。
さっき、和実と別れたんだぁ。
すっごぃ悩んだケド、今わこぅするしかなぃと思ぅから…
でも、涙わ今日まで!!明日カラわ泣かなぃょッ!!明日目腫れてても気にしなぃでね★(^_^!)

ゃばぃ?↓↓(o* =?iso-2022-jp?B?GyRCIWwnJRsoQg= =?=`o) 

2006年05月13日(土) 21時49分

なんだかんだで1ヵ月ぶりの更新↓↓(pД`*q)+゜。
絵文字トカ、こだゎるのがィケナィねッ(○xωx)
しかも、有言実行トカ、全然できてなぃし!!(*゜ロ゜)
ホント、口だけになってる↓↓
少しずつ、直してぃかなくちゃッ(;*αзα)=3


とりぁぇず今日ゎ和実んちに行った☆★
昨日和実熱っぽかったんだケド、朝『治ったょ』って言ってたから行ってみたら…
ひどくなってるぢゃん!!!(悲*0д0)↓

だカラずーっと寝て、ご飯前に帰ってきました♪

明日、ひどくなってなぃとぃぃなッ(*>д<*)

てか、なんでャプログログィンできなぃんだぁ〜?(・・?)?

有言実行(☆*0ω0)ノ!! 

2006年04月10日(月) 23時28分

今日ゎめずらしくぉ互ぃバィトなしだったから中央行ったぁ
てか、私が休みとったんだケドさ…ワラ
和実給料日だからグラッチェでのぉ昼ごはんぉごってもらぃましたッ(*'艸`*)ぁりがd

でも…私ゎ久しぶりに中央でぁそべると思って嬉しかったんだけど、和実ゎスカジャン欲しくて来ただけみたぃ…。
昨日カラォケ行くょぉな話してたカラ、頑張って覚ぇた純恋歌歌ってゃろーと思ったのにな

結局、スカジャン買って本屋と楽器屋見て和実へ。
もぅ最近、プリクラ撮ろトカ言ぅ気にもならなぃゃ。
雰囲気と向こぅから言ってこなぃ時点で乗り気じゃなぃってゎかっちゃぅから…
上り方面行く時ってだぃたぃ微妙な気持ちで帰ってくるコトが多ぃ。
楽しみにしてる日ほど悲しくぉゎるのゎなんでだろぅ

行ってからも和実ったらばっか見ててちょっとさみしかった。
ぅまくぃかなぃものだぁー。


今日ゎ久しぶりに全員のブログを読んでコメント書きました
みんなそれぞれ、ぃろんな悩み持ってるんだょねー。
それに比べたら、私の悩みなんてちっぽけだなって、少し反省

それと同時にみんな頑張ってると思った。

ぁゅみたぃに自分を磨ぃて、みたぃに尽くせるょぅになって、彩夏みたぃにもっと大人になって、まぃまぃみたぃに前へ進めるょぅに、私も少しづつ頑張ろぅ

今回こそゎ
有言実行
するぞッッ

しんどぃ↓↓(+_+) 

2006年04月09日(日) 23時32分

4月9日

今日ゎ、バィトの時間までのんびり♪♪
んで、4時からバィト〜(#´〜`)
1日中家でのんびりしてたかったしィ↓↓(σω-)。〇゜
バィトゎ、ゃっぱり混みます。。。今日ゎ晴天でぁったかかったし仕方なぃかァ〜♪〜( ̄。 ̄)

本日ゎ、みほチャンカップルご来店してました☆彡リッチねぇ
とりぁぇず食べ物持ってったケド、実際それどころじゃぁりませんでした…
ぉ客さんに、スープこぼしてしまぃました…
なんか、鉄板で重くて、カレーのルー入れる入れ物にスープが入ってて、ぉ客さんの前でかけるメニューがぁるのね。
みんなもょくこぼすっぽぃんだケド、ハデにゃってしまぃましたワラ
ぉ客さんのズボンにかかってしまぃ…
必死で謝りました…ぁの瞬間ゎ超逃げたかったし(+[]+)!!
心の中、落ちまくってたケド、店長に励まされて、なんとか復帰★ワラ

混む時って、ぃっぺんに人入ってぃっぺんに出てくんだょねェ〜┐('〜`;)┌
片付けも大変で、結局9:30上がり。
まぁ、稼げるし、いっか。

〜時が経つのゎ早ぃゎぁ〜 

2006年04月08日(土) 23時43分

4月8日

今日で2年1ヵ月(v≧∀≦)-☆
すごぃハンパだし特に祝ったりゎしなぃケド(^-^;

とりぁぇず、和実のバィト前までぁそんだッ☆★
2、3時間しかなかったケド、まったり過ごしました♪
に帰ってカラゎ、和実のためにiPodに入れる用にぃろんな曲の歌詞を書き写してみたッ(´∀`)☆彡
以外と時間かかるんだょねェ↓↓(;´Д`)
4曲くらぃ書ぃてカラ、自動でコピーしてくれるソフト発見!!!メチャ意味なし〜

・・・悩むぉ年頃・・・ 

2006年04月07日(金) 23時41分

4月7日

今日ゎバィトなしですっきり
予定がなんにもなぃとつぃ?和実に行ってしまぅんだょねェ〜(`・ω・;)
でも和実バィトだったカラ早めに家に帰りました(○'ω`○)∩

今日ゎで就職の登録した☆
最近、ホントに悩んでるんだな。これからのコト。
今まで就職する気満々だったケド、ゃっぱり自分のゃりたぃコト見つからなぃまま働ぃても続かなそぅだし…。時間ムダにするょり、進学してゃりたぃコト見つけたぃなって思ぃ始めたんだ♪
でも行きたぃ学校なんて決まってなぃしぉ金もかかるし親ゎ就職しろってゅーし…まだまだ決まらなそぅ↓↓(+_+)
今の時期って、ゃっぱ大事なんだろぅなって少し実感。つらぃゎ〜…

♪映画鑑賞♪ 

2006年04月06日(木) 23時31分

4月6日

入学式で休みッ☆★
6時からバィトだったケド和実と遊びました。。
も少し距離ぉこぅと思ぅのに、意志弱ッッ(x_x)!!

念願のMr&Mrs.スミス見たょォ↑↑超ぉもしろぃ(>∀<●)
2とかでたら、絶対見るぞォ〜〃(o*>ω<)o〃

それから、和実の給料取りに単車でクリスタルまで…。
今までで一番長旅だァ(○'ω`○)∩
なにも見る時間なくて結局給料もらって31ァィス食べて不二家に向かぃました↓↓(;´Д`)

バィトゎ…やっぱり混む(´ヘ`;)
最近高校生しかぃなぃし、3、4人しかぃなぃのッッ( ̄□ ̄;)こんなんでゃってけるかってーの。。。
でも今日ゎキチンとした対応できた(つもり<笑>)し、ィィ気分で終ゎれてルンルン
こんな日だけゎバィトしててょかったなって思ぅ(*VωV*)

・・・クラスがぇ・・・ 

2006年04月05日(水) 23時56分

4月5日

ぁっとぃぅまに春休みも終ゎってしまぃ、始業式。
ぃょぃょクラスがぇだァァ(+[]+)緊張。。。

予想でゎ前半クラスになる予定だったのに、そこカラ誤算だったァ(-ω-;)ワラ
かぉとゎ3年間一緒だ〜(v≧∀≦)-☆
ちかも一緒でみずきとかも一緒♪♪
でも…ゃっぱ不安だね、この先。どんなふぅになるのかなッ?

学校ぉゎってカラかずみとぁそんだ。以外と5日ぶりぐらぃ?
梅酒飲んだりしゃべったり楽しかった(o^∇^o)

でもバィト↓↓ばぃばぃして不二家へ。
てか、今日ゎなに!?!?混み過ぎ!(`ロ´;)
普通に延長したし、休憩もなしだし、なにょりもキョドりすぎたし〜(´ヘ`;)
一瞬にしてゃめたくなった☆ワラ

でも、今日賞味期限のシュークリーム食べれたし手違ぃで放置されてたォムラィスビーフシチューも少し食べれたカラ、ィィけど。

明日入学式だからまた混むのかな…。行きたくなぃし↓↓

春休み最終日↓↓泣。 

2006年04月04日(火) 23時52分

4月4日

かぉとカラォケ♪
悩んだ結果、歌広に決定★

とりぁぇずマックで腹ごしらぇ
今月@回目だぁ残りA回
気をつけなくちゃ〜

それヵラ歌広へ・・・。
はじめカラ純恋歌入れてみたケド…撃沈!!
倖田來未トカ高くて歌ぇませんでしたしィ↓↓(;´Д`)
声低ぃのってゃだゎ〜

それカラぁきぃくちゃんもーちゃんと合流してグラッチェで夜ごはん。
私行くつもりじゃなかったケド、ご一緒させてもらぃましたッ〓
グラッチェ安ぃしぅまぃし文句なしだねェ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像あゆ
» 有言実行(☆*0ω0)ノ!! (2006年04月13日)
アイコン画像あや
» 有言実行(☆*0ω0)ノ!! (2006年04月13日)
アイコン画像あゆ
» 有言実行(☆*0ω0)ノ!! (2006年04月12日)
アイコン画像まい
» 有言実行(☆*0ω0)ノ!! (2006年04月11日)
アイコン画像あゆ
» しんどぃ↓↓(+_+) (2006年04月11日)
アイコン画像まい
» しんどぃ↓↓(+_+) (2006年04月10日)
アイコン画像あや
» ☆★本厚木・海老名進出★☆ (2006年04月09日)
アイコン画像あゆ
» 稼がなくちゃッ!! (2006年04月05日)
アイコン画像あゆ
» 稼がなくちゃッ!! (2006年03月27日)
http://yaplog.jp/m1nna-t0m0dach/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1nna-t0m0dach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる