2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇ
あー・・・ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1nn1e_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一人じゃないから / 2005年08月14日(日)
一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる




AIのSTORYって曲のサビ。

毎日飽きたーってくらい聞いてるんだ・・・
あの人のこと想いながら。

この曲は、村さんに歌ってほしいし、歌ってあげたい歌。
まぁ、歌ってあげたいってのは、向こうの気持ち次第なんだけどね・・・


毎日、毎日聞いて、大量の涙流して・・・




気付いたこと。
あたし・・・村さんのこと想いすぎて・・・・・
自分がすっごい傷ついてるし、これからも傷ついていく気がする。

手の届かないとこにいるよ。あの人。
世界が違うよ。あの人とは。
でもね、あの人にくっついて行きたい。
あの人の背中見て、歩いていきたい。
いつか、横に並んで歩ける日を一緒に待ちたいんだよね・・・


誰にもわからないくらい、好きなんだよ。村さんのことが。
すっごいカッコイイんだよ。
誰よりも愛せるよ、って感じ。

塾辞めちゃったけど、もっともっと勉強教えて欲しかった。
受験が終わるまで、そばで見守っていて欲しかった・・・
あのメンバーが好きだから。
辞めるなんて今でも受け止めらんないよ。

2ヵ月後に帰ってくるってこと、ずーっと信じてる・・・

でも好きすぎて、信用しなきゃいけないのに、信用できない自分が生まれたんだよね。
心のドコかで少し疑ってるの。
なんか、ほっとけないんだよ!村さんのことが。

横で、ずーっと見張っててほしいんだよ・・・




あなたの笑顔が見たいんだよ・・・
誰にどう思われても良いから、イチャイチャ話していたいんだよ・・・・・




















オフ友>あたし、まぢで振るは。好きすぎて村さん以外の人のことなんて考える余裕ないよ・・・。ずっと待ってようと思う。なんか、初めてだよ。こんな想いは・・・毎日涙が勝手に出て来るんだよ?最近、近くで見るとハズかしくなってきてるし・・・あたし、村さんに一人の女として見てもらいたいなって思う。生徒の一人じゃなくて、女だよ。あたし、無理だってわかってるけど、後悔だけはしたくないから・・・最後まで頑張るよ!良い結果は出なくても、やれるとこまではやりたい。塾の子とか、youを含んだ4人に、中途半端で終わらせてこれが答えです、なーんて言えないもん。
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
コメント(0)
ちょーお久しぶりです!!! / 2005年08月07日(日)
本気で全然更新してなかった。。
パソずーっといじってなかったし・・・・・
朝の9時〜夜の10時すぎまで家に帰らなかったし。



塾、ちょー楽しいんですよ。
村さんいなくて、何か物足りないけど・・・
飽きないんですよ、ほんとに。

友達も増えたし、先生ともずーっと一緒にいるし。


この前なんて、他校の男子にアド聞きました。
カナリはずくてやばかったよ;;;
絶対に顔赤かったし・・・
声キモかっただろうね。
でも、あっさり教えてくれたよw

たまーにメールしてます。














まぢ今、彼氏いるけど、好きじゃないってゆーね。

今度、おごりででかけますよw
いろいろ買ってもらいます。
親になんて言えばいいのか・・・









でも、夏休み中に振るよ。
まぢ、モイキっすよ〜そいつ。
ちびだし(笑)


あたし、ちっちゃいの相手しないんで。












オフ友>2股かけるかも〜ww
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(0)
あー・・・ / 2005年07月17日(日)
やべーぜ??
ずっとサボってたってゆー。。
ごめんね、読者さん。
っていないか(笑)



高熱でてさぁ。。一瞬(笑)
38.0まで出たんだよ?
一応・・・・・
すぐ下がったけど、休んだ。

でも塾はちゃあんと言ったとかぁw
当日欠席は振り替えきかないからねぇ。。
休むわけにはいかなかった!
てか自分のプライドが許さなかったみたいなぁー。
ははは(笑)









てか、まぢで恋をしましたっww
村さんに。(笑)
ちょーカッコイイよ。やっぱりさぁ・・・・・
でも、彼女いるんだろうねぇー。
あんだけカッコよかったら。。

てか、ちょっとマニア系な話に入ったら・・・。。
あの人、普段は「M」だけど
ある時ふと・・・・・「S」。
みたいなタイプだよ。絶対に。(笑)


あたし、この前の木曜の授業で全集中してなかったのね。
まぁ、体調が悪いのもあったんだけど・・・
そんで、村さんに
「ねえ、まぢで怒るよ?」とか言われたわけ。
で、あたし的には怒られればちょっとは集中するだろう!とかゅう考えが生まれたからぁ・・・
「ぢゃあ、怒って!」って軽く言ったのねぇ。
したら、イキナリ「マゾ?」とか言われてさぁ・・・
まぢ「は!?」とか言いそうになったってゅうね。(笑)
何もなかったように問題といたけど。


でも、そんな村さんがだぁーい好きだよん♪笑









今度アド聞くんだーwバイオレンス風に(・∀・)笑


まあ、頑張るわーww











んぢゃ、また!!















オフ友>絶対にひくなよ!!!!!
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(1)
サボってた。。 / 2005年07月13日(水)
最近、テンションの上げ下げが激しい・・・

でも、今日は良いことあったよ!
明日の塾、数学なんだけどぉーw
2コマあって、村さんなのー!!!!!

激嬉しいよ。。
楽しみダァー笑
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
サボっちゃった / 2005年07月10日(日)
昨日は携帯の設定とかに明け暮れてた・・・
まあ今だに使いこなせないけど!!!!!


やっぱ機能多いね〜DoCoMo・・・


あ、結局N901icホワイトにしたよ。
やっぱ白のがいいって 笑




まあ、説明書とにらめっこしてきます・・・
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
7/8(金) / 2005年07月08日(金)
とうとう明日はー・・・・・
携帯を買いに行ってきます。


一応、決まってるんだー!!!
N901icにしようと思ってるんだー!!!!!

明日は早く起きちゃうかもー。笑



じゃあ、明日報告します。ぇ

また!!!

 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
キタ━━━(´∀`)━━━━!!!!! / 2005年07月07日(木)
「電車男」見た人ー!!!!!笑
まぢ最高じゃんか。
伊東美咲とか・・・美しすぎる 笑

萌え〜w ((オフ友なら通じるよね。))





土曜日に、携帯変えに行くことになりましたー。
めでたく、DoCoMoにしますよww

まぢ安いとこ見つけたとかね(・∀・)



楽しみだー!!









オフ友>もう別にシークレットじゃなくてもいいや。笑 決まったことだしww
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
デラワロス / 2005年07月06日(水)
んあO  爆


はぁー。
小学校でやってるサッカークラブのコーチの1人が
塾の先生だったとは・・・・・

まぢ見に行ったしね。
バレてたってゆーね。笑

あーハズイハズイ。笑


村さんよぉー。
どおしているん?笑









今日、ショップから電話かかってきてたらしいよ。

修理・・・ヤメタ。
金かかるし。結構ね。
だから、新しく携帯買うさーw

自腹でDoCoMoにしますよっ。

オフ友ー。
絵文字使えなくなるねっ(>_<)
顔文字でガンバロー笑



じゃっ!
今から、正直しんどいみてきます。

ダイジロー!!!3日連続バイトお疲れ。







オフ友>とうとう変えますよー笑 でも完全に決めたわけじゃないから・・・まだ秘密で。
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
2ちゃん / 2005年07月05日(火)
まぢ2ちゃんハマったんだけど!!!!!笑
最高じゃんか。あれ。

今日塾で、男の先生2人と2ちゃんの話題で盛り上がったんだけどぉ。笑


ある先生(先生1)が
「○○先生(先生2)って、電車来たとき『電車キタ━!!!』って言うんだよ」
とか言ったりしてばりくそ盛り上がってたトカww

他にはねえ・・・
「オマエモナー」
とか言って盛ってた 笑


ホントうけるし!!!!!




オフ友>これからは2ちゃんごで会話キボーンヌ バクショ
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2005年07月04日(月)
今日で全教科のテストが返ってきたのかな?

ばりくそ激ヤバだし 笑
どーしよー。

ま、いっか!笑



そろそろ夏休みだなー。
勉強に明け暮れる毎日なんだろーな。笑


それじゃあ、寝ます。笑
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!