ふらいでー(´∪`∬) 

December 15 [Fri], 2006, 20:14
今日風邪ひいてがっこー休みましたぁ(´ー`;) ぃっぱい寝たら熱も下がって、体調良くなったっす☆ミ

明後日ゎくりこのAリハだぁ!!!あっという間!!!そしてもぉスグ本番だ!!!!まぢ頑張るゾォオオォオo(^∀^)o
ぴーすソロ素敵ww

コタツとミカンv(>∀<)v 

December 13 [Wed], 2006, 19:35
テストがB教科返ってきて…ぉう…ャバイ点数!!(((゜д゜;)))ャバイA!!!冬休みいっぱい勉強しなきゃー!!特に数学…

寒いっすね、、本格的に冬到来って感じだす。ふぃーコタツほしぃな♪♪コタツに入ってミカンを食べたい〜(*´v`*)ミカン〜〜〜www

お腹がキュルA鳴ってる!ワラご飯食べてきま〜す三 (/ ^^)/

テストぉわったー(=^▽^=) 

December 12 [Tue], 2006, 19:09
本日テストが終了しますた♪わっほい('-^*)/
今日めたA寒かったー!!!指が霜焼けで腫れて痛い!!痛いです!!!手袋とマフラー教室に忘れて…バカだ(→o←)ゞ

寒い日にあったかい部屋でアイス食べるのが好きです♪♪幸せ〜〜(*´艸`)

みるひぃ―o('∀’)o 

December 11 [Mon], 2006, 21:37
のだめ我慢するつもりが…30分間だけ見てしまぃましたッ♪ァヒャA(●´∀`)カニがおぃしそぉだったぁ…wカニ―…ww
勉強しなきゃ〜!!ぁとA教科!!おっし頑張るゾイp(≧X≦)q

のだめ見たぃ―めっちゃ気になるトコで見るの中断してしまぃました
みるひぃ―と千秋先輩の感動の再会!!ヽ(゜▽゜)ノ みるひぃ―ゎ変態ぉじさんだけど、ょい(´∪`*)面白すぎる!!笑〃

ぉ―っし!!のだめ見たいケド勉強しないとャバイ…(´・ω・`)

テストA日目 

December 11 [Mon], 2006, 13:59
ひぃ――――ッ!!!!
テストゃう゛ぁい(◎Д☆)ゃば―――ぃできんかった…。明日で終わりだぃ♪♪ょしっ!!現社と化学ゃんなきゃ〜(´ω`)化学むずぃわ。現社覚えるコト多いわ。頑張らねば(*´Д`)


今日ゎ楽しいAのだめの日だぁ―♪♪めたA見たいけど…我慢!!黒木クンかっこいぃッス(*>ω<)ノ
オーボエ協奏曲ょい!!
録画してテスト明けにみます(*´∀`)楽しみらぁ〜ッ♪♪

ポンドさーん(*´∀`) 

December 11 [Mon], 2006, 0:02
007だぁ♪♪0時07分♪♪
眠いっす…ぅとA(Θ_Θ)おぅ!!もぉ月曜日に突入してしまったぁ!!!テストだぁ!!!

街を歩いてると 

December 10 [Sun], 2006, 19:41
もぉどこもクリスマスモードですねぇ☆ミ イルミネーションがめたAキレイ!!!
ぁーテスト頑張らないとクリスマスが補習で…ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((゜д゜;)))マヂ頑張らねばっっ!!!!

晴れたぁー:*:・(´∀`)・:*: 

December 10 [Sun], 2006, 10:36
昨日ゎ雨だったけど今日ゎ晴れ〜☆やっほぃ(・ω・)/雨の日ゎやる気がでなぃ…ので、晴れて良かったっす(*'∀'*)

ょっし!!今日も千葉の図書館でお勉強だぁああぁ!!!かなり快適ですょ(*^-^)b でもあったかいから眠気が…!!昨日自習室で寝てしまった(ρ_-)o部屋あったかぃと眠くなりますょ♪汗

ふぃー昨日髪切ったら、男の子みたぃになってしまった!!!そして襟足が寒い!!!

でゎAそろそろ出掛ける自習室しまする☆ミ
家ぢゃ勉強できなぃのです(´・ω・`)

初ブログ(*゜▽゜ノノ゛☆ 

December 09 [Sat], 2006, 22:56
ゎ〜い!!!初ブログです(*´∀`)今までブログ作ったことなくて、ずーっと作ってみたかったンです☆☆
色々書いてぃくので、ょろしくぉ願いします(^ε^)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1nn1e-happyxx
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる