電話と、帰る時間。

May 12 [Tue], 2009, 0:34
今日の、初亮ちゃんは電話の呼び出しでした。
そしたらわざわざ私のとこの電話を取りにテコテコ歩いてきました。
かわいい!
もともと電話の側にあるパソコンで作業をしていたので、
ラッキーと思いながら、そのまま作業。

電話はすぐ終わっちゃったんだけど、そしたら、
普段いつも電話で発注する資材を
「電話しとこうか?」
って言ってくれて、「うん!お願い!」
というなんだか嬉しいやりとり。


その後も、わざわざ私のとこに来て
(割とどうでもいい)仕事の話をちらほら。
やっぱりなー亮ちゃん私のこと好きだよなあ!

なんて、思ってみる。


さっきテレビ見てて思ったんだけど、
チュートリアルの徳井さん、亮ちゃんに似てる。
なんだろ、笑い方っつーか表情が似てる。
ちなみに徳井さんほどイケメンではありません。


昼の会議が終わった後、私はまだ少し休憩途中だったんだけど
そしたら亮ちゃんが入ってきて
「まだ休憩?」といわれる。
うん、あとちょっと、と言うと
じゃあこれあげるよ、と言って冷蔵庫からごそごそ。
神宮さんにもらったの。
って言うから何かと思ったんだけど、あ、ヤクルトか、と。
という事でまだ販売されてないジョアとヨーグルトをもらう。
ありがとー

ああもう、大好きだなあ。

でね、もう、帰る時間になってしまってね。
私本当は今日亮ちゃんを飲みにでも誘いたかったんだけど。
まあ、結婚してらっしゃるし、私もへたれなので。。

でも亮ちゃんがパソコンかたかたやってるから、
隣に座ったら相手してくれて。

何時まで?もうかえっちゃうの?
といわれる。
うん、帰るよー。もうあと水曜しかあえないね、超寂しい。
と言うと、
6月11日は?
ときっと野球のお誘い。キャー
でもシフトがどうなるかわからないので、保留。
木曜に息子連れてきてよ、とおねだりしておきました。
来てくれるかなあ。


ああーあともう一日しか会えない。泣く。

寂しい気持ち。

May 10 [Sun], 2009, 23:10
朝一で亮ちゃんに会ったの。
私の異動の話、もう聞いてるのかな、と思って
じっと見つめてみたんだけど、
まだ聞いてないらしく、全然違う話をされました。

お昼行く時に、亮ちゃん探して話しかけた時に
「お世話になりました・・・」
と言ったら、
「マジで?」
といわれました。
どこいくん、頑張ってね。
って優しく言われて、でもあっさりしてて悲しく思っていたのだけど。

その後もうちょっと時間たってから会ったときに
「寂しい?」って聞いたら、
「ちょっとね」
って。
言ってくれたの。
超うれしかった!

もう会えなくなるんだし、と思って今日はガツガツからんでいったんだけど、
途中目が合った時に、
「じゃあ、もう野球いけないね」
と言われて、ここは嫌だ!と思って
(唯一亮ちゃんに会える口実になってしまったわけですし)
「誘ってくれないの?」って言ったら
「7月の試合が狙い目かな」
って言ってくれた。ちょっぴりホッとした。
「メールしてくれたら希望休出してあげる」
って言っといた。
そして、私の最終出勤日をアピールしておいた。

ああ、超やだ。
もう亮ちゃんに会えないなんて!
ほぼ毎日会えていたのに!
もうしゃべれないなんて!
本当、もう、泣きそう。


あと2日。

子ども扱いと落ち込み

May 09 [Sat], 2009, 21:17
試合に行ってから、初めて会いました。
初トークは仕事のことだったから、
あんなデートしたなんて嘘の様な感じだったのだけど。

やっぱりとても好き。かも。
ついつい目で追ってしまう。


作業場で、パソコンを触ってた亮ちゃん。
ちょうどそこを通りかかったので、
キーボードをでたらめに打つ。
よくやるいたずらなんだけど、今日は触っちゃいけない時だったらしく
だーめだめだめだめ!触っちゃだめよー
といわれる。
わかんなくなっちゃったじゃん!
といわれる。
おとなしくしててー
といわれる。
しゅん。子ども扱い。。


今日はあんまりしゃべれなかった。
でも、途中目が合ってニヤニヤ笑ったら、
ちょっと近づいてきて
「暇なの?おかしいなあー」
といわれた。
日頃から亮ちゃんには私の部署は暇だと言われている。



悲しいこと。

私、異動になってしまって、店を変わらないといけないの。

もう亮ちゃんと一緒に仕事できないの。
泣きそう。
とってもいや。
もっとずっと一緒に仕事したかった。
やだやだ。
もう会えなくなっちゃう。
とっても凹む。
はー悲しい。。

右肩の温もり。

May 07 [Thu], 2009, 22:56
ああ、来てしまった。7日。

あんまりドキドキしないまま当日になった。

と思っていたんだけど、やっぱりダメ、家出る時とかチョーそわそわする。
そして結局メアド聞いたんだけど、使う事なく会えました。ちぇっ


電車乗って原宿行って、勝利祈願。
基本的に世間知らずな私なので、やり方諸々教わる。
亮ちゃんは歩くの早いけど、こーゆーとこは優しい。

会社にいるとこうゆう事わからないから嬉しい。
さすがA型。
私からするとピンポイントで優しくてホレそう。

でも一緒にいるときはドキドキしないの。
今これを書いている時はとてもドキドキで、
なんだか余韻にひたっているような、
そして、胸がいっぱいで食欲もない、という何ともアレな状態。

息子の話とか、会社の人の話とかする。
ご飯食べて、雨の降る中球場へ。

サッカーはよくスタジアムまで行ってたんだけど、
野球は初めて。あんなに狭いのね!席!
うおおコップ置くとこもない!
という事で、右肩が常に亮ちゃんに触れる事に。
あわわわわ。
霧雨の降る中だったから温かいから
そういう意味でも嬉しいからいいんだけど。

いろいろと野球の知識などを教えてもらう。
亮ちゃんは教えたがり、だと思う。
会社にいても結構、聞けば何でも教えてくれる。
だから何でもかんでも聞きまくりました。
会話なくてもあんまり気まずくはないんだけどね。

どのビールの売り子さんがかわいいだの、
あの選手の太ももがいいだの、変態でした。
一番エロイお尻をしてるのは誰だの、ゲラゲラ笑いました。

私はビールが飲めないので、
球場で飲むもんなくて、チューハイも好きじゃなくて、
でもとりあえず亮ちゃんは優しいので、
「なんか飲む?飲むんやったら言ってね」
と言ってくれていて、自分は途中でチューハイを買っていて、
まあ一口くれたのですが(キャー!)
そして、レアなコーラ売りが来た時に亮ちゃんが捕まえてくれました。
財布まで出してスタンバッてくれましたが、そこは250円払いました。

野球場初の女子に対しては当たり前の優しさなのかもしれませんが、
とっても胸キュンでした。ホレてまうやろー!

でも、雨がちょっとひどくなってきて、
カッパ着てたんだけどあれ、フード部分がイマイチで。
化粧がおちるのを危惧して自分のハンドタオルを出したんですね。
それを見ていたのか亮ちゃんは、なんと、
自分のカバンからフェイスタオル(当然のごとく阪神の)を出して
私の頭にファサーとかけたのです!!
何この人!ラブい!!


というより、きっと面倒見がいいんだろうなあ、と思って、
少し凹みました。息子と同レベル?
まあいいか、嬉しいから。
うっきうき。
きっと嫁が洗濯するんだろうからファンデーションとかつけないように
とっても気をつけました。しょぼん。

なんか、あと、攻撃ん時は立ってるんだけど、
守備の時は座ってるの。
だから攻守交替の時に、立ちあがるタイミングも合わせてくれていて、
私が立つまで待ってんの。何この人!かーわーいいー


コーラもゲットしたので、とてもオトイレに行きたくなりまして。
それを告げましたら、迷子にならない?と言われ、
とてつもなく不安、というかムリだったので困った顔をしたら
何も言わずに一緒に付いてきてくれました。キャー!
歩くの早いので少し小走りでちょこちょこ付いて行きました。
でもちゃんと後ろ見てくれてて待っててくれたりして、ああ、もう!
みたいな。
ちょこちょこ付いていったから途中、亮ちゃんの靴ふんじゃったのね、後ろから。
私店でよくいたずらで亮ちゃんの靴のかかとを踏んで脱がす、というのをやるんだけど、
そんな感じになってしまって、亮ちゃんが後ろ振り向いて
「店じゃないんだから」
と言ったの。ケラケラ笑って、ごめん!って言ったら(店では謝らない)
「いいよ気にしないで」
って言ったの。超かっこいい感じで!マジ、ほれるー!



なんか、なんだろうなー
彼氏としか遊んでなかったからかなあ。
最近男友達とかとも遊んでないからかなあ。
飲みにとかは行くけど、こうゆうデート的なのしてなかったから?
なんかとても新鮮で困る。

もう、ほんと、いろいろ優しくしてくれたのにも驚いたし、
嬉しかったんだけど、もう、
右肩がずっとぬくいのが一番嬉しかった。変態?
でも、私はスキンシップが好きというかなんというか、
そういうの好きで。体温感じる人の方が好き。




また行きたいなーまた誘ってくれるかなー



書類と、待ち合わせ

April 21 [Tue], 2009, 23:28
私の職場ではお昼にプチ会議がありまして、
狭い部屋に10人くらい入って
立ったまま上司の話を聞くのですが、
その間、亮ちゃんと距離が近いととても仲良し発揮なのです。

渡された書類を私に押し付けてきて、
でも私はその書類なんて必要ないので返そうとすると
軽く睨んできてNO!ってゆう意思表示をされる。
要するにコソコソ遊んでるのです。

それがまた、こう、かわいい!
そんなに私に遊んでほしいの?的な!萌!
常にニヤニヤしているのです。私もですが、亮ちゃんも。
かわーいーいー


そしてこの間、その会議後に、
「7日はあれな、16番ゲート前集合な」
って言われて。
いやいやいやいやいやいや!ムリ!
話し合った結果、職場の駅集合になりました。
亮ちゃんは家近いしまあいいかな、と。
まあ、しかし、ほんとに行くのかあー。
すごい、実感ないんですが。
デートよデート。
既婚者がサラッと誘ってきたけどいいんかい。
仲良しのわりにアドレスもなんもしらんから
この機会に聞かないと!
ってゆうか知らないと多分当日会えないし!困る。

野球と、味方

April 14 [Tue], 2009, 0:32
最近とても好きな人がいます。
仲良し。

結婚してるって知った時はとってもショックで、
なんだか真っ暗になったんだけど、
目に見える事しか信じないので気にしない事にしました。
仲良しなことにはかわりないので。
こうやって浮気をするのだろうか。
むしろ不倫か、亮ちゃんは結婚してるもんな。
しかも、4歳の男の子まで!マジすか!
でも、超かわいいの!
飲み会の時に写メ見せてもらったんだけど、
もう、あんた。
連れて帰ります!的な。


そんな亮ちゃんはとってもガリクソン。
毛利さんよりガリガリ。
細い人が好きなわけではないんだけど、
なんかでも、後姿を見ていてとても興奮します。
変態か!
あの腰、スーパー細い。折れるて。

とにかく見ていてキュンキュンきてしまうのです。
何しててもかわいい。


言ってもいいでしょうか。

絶対、私のこと好きだから、あの人!

なんてゆうか、そう思える所がもう、またかわいすぎる。
まあ、愛想いいからいろんな人と仲良しなんだけどね。
でも、絶対私のこと好き!自信アリ。

というのも、きっと私が亮ちゃんのこと好きだからなんでしょう。
好きオーラが伝わって向こうも仲良くしてくれてるんだと思うけど。


でもだからと言って、野球誘いますか?
そうなんですよ、そこなんですよ。

やっぱり結婚してるし、子どもいるし、
仲良いって言ってもある程度しか望めないと思ってたんだけど、
向こうから壁破ってきました。
かわいい...!

こないだいきなり、「5月7日暇?」って聞かれて。
まだ予定がわかんなかったんだけど、なんで?って聞いたら
「野球。相方探してるの」って!かーわーいい。
とりあえず驚いて、「野球?え?どこで?」とか
「野球かー見ないからなあ」とか否定的な事ばかり言ってたら
だんだんスネてきたのか声のトーンが落ちる落ちる。かーわーいい。
「休みだったらね」と言っておきました。

その日、ちょうど帰りが一緒になって、
といっても亮ちゃんはまだ少し帰れなかったんだけど、
しゃべりながら待ってたの。なんとなく。
仕事の話とかしてたら突然亮ちゃんが
「待ってるって事は神宮行くんやろ?」って!
いや、だから休みだったらね、って!シフト出てないから!
そんなに行きたいんかい。
そしてそんなに行きたい試合に行くのに私でいいの?と思う。

亮ちゃんは自転車なんだけど、私は電車なので、
店を出てもちょっとしか一緒じゃなくて。
でも、ほんとは方向違うのに駅まで来てくれる。
その後Uターンすることを私は知っている。
好き、かなり好き。かわいすぎる。


もう、その、神宮誘われた時からますます好きで、困ってる。


シフト出たんだけど、休みじゃなかったの。
でも超行く気になってたから、休み交換してもらっちゃった。

それを今日、「7日どうだった?」と聞かれ
「平気だよ」って言ったら、なんと衝撃なことに
「なーんだ。出勤だったから他当たって、って言うかと思ったのに」
とか言うの!どういう事?意味わからん!
まあ笑いながらだからギャグなのかもだけど、むかついた。
THE無神経☆
でもその後「じゃあ、みんくすにはこれからずっと応援歌の練習だなー」とか言われ。
どっちなの?嬉しいんでしょ?一緒に行けて嬉しいって言えよー!みたいな。
はあ、かなりショックでした。あのやろう。


今日私が帰る時は亮ちゃんまだ帰れなくて。
でも少し2人でしゃべれたの。
そしたら、私のこと小馬鹿にした発言ばかりするから、
「そうやって私のこと敵にまわしていいの?」
と言ったら「困る」って!かわーいいーもうキュン死に。
「今後ともよろしくお願いします」だって!萌え〜

ってゆうか前からそうなんだけど、あの人、
私がじゃあもう帰るねってゆうと
「もう帰っちゃうの?」て言うの!萌え〜
帰っちゃうの、ですよ!逆に、帰ってほしくないの?的な!
いやーもう、すいません大興奮で。

大好きだなあ。

仲良しの証拠と、来ない理由

October 16 [Mon], 2006, 5:44
土曜日のお話。


最近、毛利さんと休憩時間全然一緒にならないし、
かと言って、毛利さんは休憩行く時あたしのレジ来ないし、
ナンだこれ避けられてるのか?

とか思って心を痛めていた矢先、
休憩一緒になりました。
一人でご飯食べてたら、「うい〜」
とか言って休憩室に入ってきました。

ウキウキしながらいろんなお話をしました。
就活は?とか、山Pのこととか、おばけの話とか。
結構いじめられるようになり、まあ、それは愛のあるいじめなので
私としては嬉しいのですが。
だってちゃんと、「女の子扱いしてるじゃん!」
って言ってくれたもーん。うしし(キモい)

あと、なんかの話をしてる時に、
「仲良くなきゃつっこまないよ?」とか「仲良くなった証拠だって」
とか言ってくれるのが嬉しかった。わほーい!

あと、またDSのシールをあげたら
「当たったら、なんかおいしいもんおごるから」
って言われて、超うれしかった!
でも、「まあ当たった事を言うかどうかわかんないけどね!」と。
「いや、でも嬉しくて言っちゃうと思うけど、思うけど、ね」
とか。いやー仲良し。

休憩室を一緒に出て、売り場まで一緒に戻る時も
「で、就活は?」
って言われて、今日2回目ですけど(笑)みたいな。
「私の性格を考えるとどこでもいいってわけじゃないんですよ!」
って言ったら
「そうなの?でも別に人見知りじゃないでしょ?」
と言われ
「いや!超人見知りですよ!」
と言ったら
「え?!」
と言われました。バカ人見知りするっつうの!


この日、夜友達ん家で恒例ウイイレが催される予定で、
毛利さんも来るって言うから山Pと遊びながら待ってたのに、
毛利さん全然来なくて、山Pの携帯から電話かけて、
留守電もいれたのに連絡もこなくて。
超楽しみにしてたのに、結局来なくて山Pととぼとぼ帰りました。

日曜は毛利さんお休みだし、月曜はあたしが休みだから、
なんで来なかったのかはまだまだわかりません。
なんでかなー

裏切りと、携帯

October 07 [Sat], 2006, 0:57
今日はなんだか、思いがけずいっぱいしゃべれました〜

あ、毛利さんとね。



おはようございます、も言えたし、休憩行く時に、
違うペットボトルを持ってたら「あれ?裏切った?」と言われ。
(ただ単に場所違うとこにおいてあったやつを元に戻してただけ)

仕事中に最近からめないんだけど、一回レジのとこに来て
ごみを持ってキョロキョロしてるから受け取りました。
「ありがとーう!」と言われました。かわいい。


それで、今日はあがって着替えてから、山Pに用があったから
まだ仕事してる山Pと、しゃべりながら手伝いながらしゃべってました。
毛利さんともしゃべって、DSのシールを7枚たまってたのをやっと渡して。
携帯の裏に貼ってたんだけど、携帯ごと渡したら
「え?何、携帯ももらっていいの?いらないけど(笑」とか、
「山P、これ、燃えないゴミ!」とか言われたから、
一回毛利さんの肩をぐわしってつかんでやりました。
仲良くなったなあ!

山Pの仕事が終わっても、むねちんと毛利さんは終わってなくて、
山Pと2人で、仕事してるむねちんと毛利さんの後ろでめっちゃ邪魔しました。
在庫確認をしてる2人の後ろで「40!」とか「健康道場!」とかささやきました。
ずっと毛利さんは「惑わされるな!」って言ってました。
途中、毛利さんにゴミを渡されて、
「ちょっ、持ってて。お家まで持ってて」と言われました。
好き、こーゆーの、大好き!!

で、やっと2人の仕事が終わったなーって時に、
毛利さんがちょうど前を歩いてたから、
エプロンのひもをスッと引っ張ってほどいたら
「こら!スケベ!」と言われました☆いやん

これでおしまいかな〜?
こんなもんだったかな?
まあ、30分くらい邪魔したからもうちょっとしゃべったけど!
明日も会えるから嬉しいのです。
明日会ったら、いつもより仲良しな感じでしゃべろうっと!
きゃっほう!

勝ち負けと、しゃべれぬ時間

October 03 [Tue], 2006, 23:49
久しぶりに、会えたんだ。毛利さんに。
嬉しかったし、もっとしゃべりたかった。


うう〜最近あんまりしゃべれないなあ!

てゆうか、こないだの金曜?もそうだったけど、
今日もあの人お昼抜きで仕事してるよ大丈夫なの?
死んじゃわないの?ただでさえガリクソンだよ?毛利さんは。

という事で、お昼休憩に行かない毛利さんと、あまり話せる機会もなく、
今日もションボーリした気分で帰ってまいりました。
ショボーン。


いや、DSのシールは5枚くらい溜まってるんだよ。
渡したいんだよ。だって携帯の裏、そればっかりになってるくらいだから。
渡したいの。あたしだって。

でもさ、お昼も食べないでカツカツで
仕事してる人にさ、話しかけられないじゃん。
しゃべってなきゃやってられない人、
だとは自分で言ってるけどさ、毛利さんはさ。

ショボン。


てゆうか、金曜日に山Pと毛利さん2人でウイイレやったらしくて。
それを、土曜日に山Pから聞いて「何それ!なんで呼んでくんなかったの?!」
って山Pには怒ったんだけど、毛利さんにはそれから会えてなくて、
今日それ以降初めて会ったから、横に立って、

「なんでこないだ誘ってくれなかったんですか?」
ってちょいスネ気味に聞いたら
「俺は呼ぼうって言ったよ!」
て言われて、ほんとですかあ?と言った。

でも、あがる時に山Pに、毛利さんは呼ぼうって言ってたよ!
って言ったら、「嘘だ!言ってないよ!」て怒ってた(笑)
でも、なんか、そん時の戦績は山Pが7、8割勝ったらしい(山P情報)けど、
最初の1戦はどうやら毛利さんが勝ったらしく、そん時に
「よっしゃー!勝ったー!って、みんくすいねえ!」
って言ったらしいです。うふふ嬉しい。



ここ最近、悩みごとがあるんだけど、
なんか、どうやら、そのウイイレの日、
朝8時まで山Pと毛利さん2人でウイイレやりながら、恋バナをしていたようで。。
しかも、しかもってゆうか、重要なのが、「毛利さんの」恋バナをしたそうな。。

山Pが言ってたんだけど、山Pは私のこの気持ちを知らないから、
詳しくは教えてくれなかったんだけど、ううー気になる!
何話したの?って言ったら、
「えー言っていいのかなあ。いや、本人に聞きなよ」と言われ・・・

超気になるよーなんだろう・・・
私の話だったらそりゃ、超嬉しいけど、聞くの怖い。。
地元とかに好きな人いるのかもしんないし、うう聞くの怖い。。
山Pに、今あたし毛利さんにトキメいてんの、って言おうとしていた矢先ですよ!
ううー毛利さんと何話したかちょっとでもわからないと言えない・・・

あー明日山P休みだし!のわーん明日毛利さんもいないよ!!

休憩と、チョコレート

September 29 [Fri], 2006, 23:45
2日間、バイト休みだったの。
昨日、おととい。
それで、今日出勤だったの。
毛利さんに会えるの楽しみにしてたの。


なのに・・・

なのに・・・!


全然話せなかった〜!!うわあーん!
しかも、毛利さん、明日明後日休みなの!
しかも、みんくす、明々後日休みだから3日会えないの!
うわーん!泣く!


今日、しゃべった事と言えば、
あたしが休憩行く時に、毛利さんの近くを通った時に言われた
「おっいいね〜」とか。
あの、集めてるDSが当たるシールのペットボトルを持ってたからね。

あとは、もう、あたしが上がって、着替えて買い物し終わった時に、
そのシールを渡しに行ったぐらい・・・
「まさか!」と言われて「そのまさかです!」「ありがとーう!」
「明日お休みですもんね」「うん、連休」
「毛利さん今日休憩行ったんですか?」「いや、今日はノン休憩だよ」
「えー泣いちゃいますね。チョコあげます!」「おっありがとー!」
「ってか外雨降ってきましたよ!傘取りに行かなきゃ!」「うわっマジ?ハイパーショック」

とか!そんなん!
うう寂しい。
次会えるのは火曜日です・・・ショボーン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1nkusu
読者になる
日記人物紹介
みんくす●あたし
毛利さん●現・彼氏
M山さん●元好きな人
亮ちゃん●好き?かも
巧さん●元学校友達
小猿●バイト先の元チーフ
山P、お豆、タッキー●バイト仲間
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31