まだ…。 

2006年07月05日(水) 22時32分
TOPにも書きましたが、未だ一度も参加していらっしゃらない参加者様がいます。
もしかすると、テスト等で参加できない状態なのかもしれません。
でも、7/10までには参加して欲しいのですよ。
その日には、昼から夜へと時間が変わります。
それまでに交流をすこしは深めて欲しい、というのは我侭なのでしょうかね?

えー、参加者様はご存知のとおり、ハツキは野活開始時にメールを送信していません。
7/1に開始するとずっと言ってきたし、面倒でもあったからです(わー)
それって、送信すべきだったのでしょうか?
来てない人が居ると、そういう風に感じてしまうのですよね。

まぁ、すこし愚痴っぽくなってしまったのでけれど。
もし、7/10までに参加できないようでしたら、一言ハツキに言ってくださると助かります。
まぁ、不定期・休学が無いのでハツキの自己満足ですけど。


巡回誌はパスデス。
色々と突っ込みたいところもあるんだけどね…!

はい、よー! 

2006年07月02日(日) 21時08分

はい、こんばんわっ!ハツキでーッス。
いやぁ、なんか水無月野外活動、盛り上がってますね!(ひゃっほーう!)
半分以上の方がもうすでに参加してくださっていて…ありがたやありがたや(ナムナム)
早 く 全 員 揃 わ な い か な !(ウキウキ)

あ、始まったとはいえ、遅刻参加者様募集しておりますーvお気軽にドーゾ♪

さてさて、巡回誌書きまーすv

■あくまでも浅い川です■
泳げません。でも、こけることは有り!身をもって実証してくれました(笑)
そして、冷たい少年たちです。(いろんな意味で

■若いんだから、太陽の下でハジけましょうよ!■
はい、暑いからって涼しい場所に避難しナーイ。若いんだから、太陽の下でハジけなさい。
そのうち、買い物に来たおばちゃんに追い出されますよ?
アイスを買ったら太陽の下に行きなサイね!

■山っすよー!森でも林でも野原でもないッス!■
ていうか、積極的に交流しましょうね!(笑)
人と関わらないようにしている人を見かけたら強制的積極的に話しかけてあげましょうv



あ、そういえば、そのうちなにか起こるかも、です。
(会話中に某お店から追い出されたりとかね!)
そういうはぷにんぐがあっても面白いですよね?ね?

二回目ー。 

2006年07月01日(土) 18時03分
こっそりここで規則を変えさせてもらいます!
名前についてなのですが、別に名前を書いてくれても、自分の容姿を書いてくれてもどちらでもよかです。
て、いうか、あの規則イラナイ気がしてならないので。(げふげふ)

さて、さっそく参加者がいてくれてよかったですvこれから盛り上げていきましょうね♪
ハツキもこっそり参加しますよーぅ!
よろしくです!

ではでは、短いですが。

なんか、もう、ね。 

2006年07月01日(土) 10時33分
毎日ギリギリを生きてるハツキです。やべぇ、もう家出ないといけないのに!
今日は学校行ってきます。土曜だってのにね!

とりあえず、水無月野外活動開始しました。

予定より遅れましたけど。えぇ、寝坊しましたよ。起きたら9時38分でしたよ!
八時に目覚ましがなって、二度寝したのが失敗だった…。

と、とにかく始まったので、よろしくおねがいしますー。

ぎゃぁ、時間ヤベェよ!!(涙)

ネムネム。 

2006年06月30日(金) 22時32分
時間が無いので、すこしだけ。

明日、予定通り開始します。じかんは、変わるかもしれないけれど。
自己紹介用紙も全員提出してくださいましたし。

で、現在の交流所ですが、一度降ろします。(サヨーナラー)
交流、できました?
出来てたら幸いなんですけど。

まぁ、ともかくお楽しみに!

そういえば、テスト終わりました。お疲れッス、自分。玲弥ちゃん、近いうちにまた、メルします、ね!(た ぶ ん)
日記にも参上してくれたしね!せんきう。
玲弥ちゃんもテスト頑張って!

ていうか、絶対他にもテストの人いるよね!ごめんなさいね、こんな時期に始めて!(駄目な子!)
((ていうか、今日テンションおかしくね!?……おかしいです。ごめんなさい、なんかもう色々と))

初めまして☆ 

2006年06月29日(木) 22時43分
皆様、こんばんは。
副管理人の藤名玲弥です!
こうして表に出てくるのは初めてですね。

今日はとりあえず挨拶に・・・ということで参上しました(笑)

ハツキもテスト期間で忙しいなか、準備完了なんてすごい!
お疲れ様です☆

野外活動も予定通り7月1日に開始予定で、私も今から楽しみで仕方ないですよ。

交流所も、内容を見ながら楽しませてもらってます(笑)

ハツキが交流所で企画をしてくれたみたいなので、皆さん是非是非参加して下さいね。



ではでは、今回は顔見せなのでこの辺で。




ハツキへ私信(笑)

本当に、準備お疲れ様!
何か手伝う事があれば遠慮なく言ってね?
ハツキは今テスト始まったのかな・・・?
私は後数日だけど、ちょくちょくPCいじるようにするので(笑)



以上。藤名玲弥でした♪

身体が痛い…。 

2006年06月27日(火) 14時02分
一時間くらいパソ子相手に作業してたら流石に疲れました。ハツキです、こんにちは。
さてさて、テスト期間真っ只中のハツキですが、準備は着々と進めてました。
結構、準備完了でっすv
7/1にちゃんと開始できると思われ。

あ、予告です。

水無月野外活動
7/1 午前九時開校予定。
まぁ、あくまで予定ですが。ハツキが寝坊しない限り(ダメダメ…)
その日は学校行かなきゃなので、11時までに開校しなければ夜開校と思ってくださいねー。


あ、あと、交流会場で新企画ー。
最近、参加者減りつつありますよ?寂しいですよ、ハツキ。いくらテスト期間って言ってもねぇ。
というわけで、ざくざく参加してください。ハツキもちゃんと覗きますから。ね?

ではでは、短いですがこれでー。

業務連絡です(嘘) 

2006年06月24日(土) 8時39分
連絡でーす。
えーと、自己紹介用紙についてなんですけど、一部年齢のおかしい人が居たので、勝手に訂正させていただきます。
時期は「7月」ですからね?一応、7月の始めの方ですから、中三の場合7月より前生まれは14歳、7月より後生まれは15歳となります。
また、性格は箇条書きで統一させていただきますので、文章で書かれた方は一部省略されてたりしますのでご了承ください。

では、短いですがこれでー。さっさと自己紹介まとめてBBSの準備しないと間に合わない…!(汗)

あはー; 

2006年06月23日(金) 17時21分
さっき書いたのを誤って消してしまったハツキです。こんにちは。

もう勉強したくないっす…;とはいえ、テストの結果次第で成績に関わるし、その成績は自分の進路に関わるのですよ…。
あと一週間程度なので、頑張れたら頑張ってきます。

さて、今日もさくさく…
(たらららったたーん)巡回誌ィー!

「詳しいなぁー…」
女の子ペアはさっかー(検索避けのため、平仮名です。読みにくいですが、ごめんなさい;)について語りあってますねぇー。ハツキには半分程度しかわかりませんが。
ぶらじる戦のときも寝てましたから。五時に起きて見る予定だったんだけどなぁ?なんでだ?(ただ単に寝起きが悪いだけ)

「ごはん」
は宿舎で作られます。美味しいですよ。たぶん。山の幸だし。
希望とあれば自分達で作ってもらっても構いませんが(笑)
とりあえず、お楽しみに?みたいな。

「こくはくっ!」
きゃぁー!告白シーンだよ!見ちゃった(笑)
でも、あえて言っておきますが同性愛は禁止ですー!(ですーですーですー(やまびこ 笑))

禿げたくないなら、いっそスキンヘッドにすれば問題ないのでは?(笑)


ではでは、またー。

し、死にそう…。 

2006年06月20日(火) 17時12分
まだ死にたくない…死にたくないよっ!!
コンニチハ、ハツキでっす。
勉強に殺されそうです。しばらく、数字とか見たくないです。
うう…交流会に参加したいのに出来ないというもどかしさ…ッ。
とりあえず、激遅返事で参加しよう、かなっ!
でも、掲示板レンタルしたり、自己紹介用紙整理したりでやっぱり参加は厳しいかもね!(号泣)

『どきっ★ポロリ 見ちゃった聞いちゃった交流会巡回誌ー!』(長)

「似たもの同士…」
テンションの高すぎる似たもの同士ですね!(爆笑)
ていうか、ハジメマシテにもいっぱい種類があるんだね!
そして、このペアはおそらくO型同士だと思われ。

「話題提供」
って難しいっすよね!うちも苦手っす。(うつった)
ちなみに、野活で楽しみなことはレッツラブ?
ついでに目標は二ヶ月間閉鎖しないこと!(低…)

「ク/ロ/ア/チ/ア」
戦は私も見てましたよぅ。ネムネム。
面白かったーけど、あそこで勝って欲しかったのも事実。
とりあえず、ブ/ラ/ジ/ル戦に期待です。
けど、多分見れません。寝ます。

あ、どんどん新規立てちゃっていいですからね?
掛け持ち推奨しようかな!(笑)
ていうか、会話の端々にハツキが割り込むのはアリですか?
ナシでもきっとやります。ハツキならやりかねません。

ではでは。


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» し、死にそう…。 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1naduk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる