ΤθDÅΨ☆゜+ 

2006年10月26日(木) 22時53分
てかーあしたリハなんですね〜

やばL1ですね〜゜∀。す

まちがえてもゆるしてー

山娘ぱわーΨでがんばろうッ

今日の日程ノ∀・

L1〜ち数学ね〜む-ε-。○
に〜L1音楽や〜ば゜∀。
さ〜ん理科く〜ッさノÅヾ
よ〜ん公民な〜ぞ゜Å。
ご〜お英語しゃ〜どうw
ろ〜く練習や〜ば゜Å。

みたL1な;

やけに音楽や〜ばッ

がんばらな〜

すで顔赤いッやばL1ッ〃ノÅヾ

たぶんリんご病くらL1赤なる↓

まあとリま

がンばリます・∀・9

かぴ今日はごめんな;

NANAにおこらリた゜∀。;ゎら

ごめンなさーあL1ノÅ。; 

2006年10月24日(火) 18時30分
放置ごめんなさL1↓PД´q・゚・

おひさね$

てかあど変したあ・∀・b

ヲタやわ〜゜∀。ゎら

まあL1みは分かる囚にしかわからんね♪何

てか何かぱそのうごきわるL1て↓

まぁ良えわッ・∀・

今日の動き}ノ∀・
L1ちリか{だるL1わ〜・ナナカと゜∀。wゎら
にL1びじゅ⊃{おまえなるしすとかノ∀・
さんすうがく{ほしL1ずみですッ
しL1えL1ご{てすと・・・死んだ゜∀。
ごおたL1L1く{あL1む・ふらL1んぐ女王・∀・b待 みんなと゜∀。wゎら
ろくしゃえん{原子と原子が・・・はっはっは゜∀。

久保うけたわー!ゎら

すで゜∀。

今日ねた多かたもん・∀・bゎら

さL1きんたのふL1ス!

実験もおもろL1のね・∀・

新たなハジケ友もできたしw

がんばろッ゜∀。

L1まから入試もんだいやる・∀・9

ΤθDÅΨ☆゜+ 

2006年10月11日(水) 23時20分
今日は朝雨ね↓

てンしょンさがるよーて(ノÅ`)

しかも朝から因事件発生ー(PД´q)・゚・

なンとッばすに乗れへンッてゆー

無L1わーΣ(-Å-;)

無L1わーΣ(-Å-;)

無L1わーΣ(-Å-;)

最悪やしなあー

臨時ばす出せやごるあ

ガラ悪くてごめンに(*ノ∀`;)ゎら

てかそもそも学園て言う土地が理解できンヵラ

カサはしょッきンぐぴンくやし…Σ(-∀-;)

なあ皆($◆'`艸)ゎーら

皆さンL1ヂってくれてあリまとーン(。-∀-)シゎら

VIVAしょッきンぐぴンくやしなー★%⌒(b'v`◇)b笑

てかゥチとゆリみかッておンなヂ班やねーン

最強やろゎら素

ほてッ今日のすけじゅる

1時間目数学 {Zzz… 二次関数
2時間目公民 {さらにZzz… みかとしリとリすう(・∀・)ゎら
3時間目理科 {金星か月かわからン
4時間目国語 {時間早ーL1
給食あげぱン
5時間目家庭科 {焦ッてすすまン次完成すう

公民何回もがくッてなう…(。-∀-)

危険ャね


今日もえぶリでーあぷ(・∀・)

まヂ集中よゎら黙れ

ごはン食べてー

授業受けてー

てか小てすと性格わる杉なあゎら素

間違えたしΣ(-∀-;)ゎら

てかめがね落としたッて(PД´q)・゚・

あッぷかなあ

あれなL1と生きて行けン

まあがンばるわ

てかケータイの話軽くスル━ウウウ(#´З`)σ

しけるよおおおて

ΤθDÅΨ☆゜+ 

2006年10月08日(日) 23時45分
またさぼッとンゃン…(#´З`)σ

ごめンΣ(-∀-;)

今日は朝ヵラ親戚嵐

L1ぱーL1来るΣ(ОД○*)

デモなーンも稼げず…悪

皆めL1によッてたかッてたあ(PД´q)・゚・素

ンで何か皆出かけた…

ゥチはなぜか家に残ッたゎら

はL1集中できン〜

はL1ぁッぷ行けば良かッた〜(。-∀-)素

今日はNANAが

まヂぴょン 出したンゃろ〜(∞人'`◆)*+゚

ええなええなゎら

ほL1で〜カテキョ〜

ちと勉強

宇宙の不思議さ語るゎら

宇宙行きた〜L1

でも酸素持ってく量決まッてうヵラな

たL1むりみッとが囿るねンでゎら

ほて〜

まッさーじ

してもらッた(*ノ∀`*) まヂ気持ちL1

マッサージゃさン来てくリてン↑

ンで今〜

明日は王子に会L1に行くよーン

ΤθDÅΨ☆゜+ 

2006年10月06日(金) 22時53分
更新してなかた(PД´q)・゚・ ごめン;

今日はちょL1苦しみながら目覚め…(ρω・`)。○

ばリ遅刻しそうになる

美絵か⊃らンおぱよン

早くばす乗ろ

ッてばす来るン遅L1ャン(p`3´)

平和に乗車ゎら

今日はー班最後の日

でも実夏ぽ又01緒ャもンな

今日は選択Åひゃくてンャた↑☆゜+

柿にあぴーるしとL1たゎらゥザ

国語02時間ャぱーL1あリえーンΣ(-∀-;)

で,千代の個人写真待ッてウときに

実夏子・えリゆ・愛子ちャン・ゥチでヲハジケとーくw

ンま愛子ちャンかわL1杉(∞人'`◆)*+゚

ずっと見てたw待

ンで塾行く=з=з

小雨降りよる

カサなL1Σ(-∀-;)

はーちゃン・あーこちゃン(・∀・)ノ{ょッ

全く集中できず

もーすぐ中間ャでーゆーねン

アホか自分

なンやしてー

KAT-TUNのーめンばの中にはーあ

秋 山 森 之 進 す きゎら

ΤθDÅΨ☆゜+ 

2006年10月03日(火) 23時17分
今日も余裕な目覚め(・∀・)ノ

美絵・か⊃らンおぱよーン

朝ヵラ腹痛L1て…(PД´q)・゚・泣

皆心配してくれよる

とうとう保健室連行Σ(゜∀゜;)

べッどで寝るの初

て喜ンでる場合ちャーウ

英語わからンてえーΣ(┘□゚└)素

L1なふ・とうー

分かりまてン

しょーとほーむるーむ名札くばる
θ1時間目英語まさかの保健室
θ2時間目美術ゆリ絵ウマース
θ3時間目体育まさかの見学皆2θθめーとう走てる
θ4時間目社演久保Τwゎら
給食まさかのお残し
θ5時間目数学02ジホウテイシキwゎら
θ6時間目英語・さンぷそンぅちらの班ンまぱなL1

英語危険やー笑素

ヘビがゥチを救ってくれたよなーゎら

ンでまなみとあッぷ直る

チャリ族ャン

ごはン食べてー

あンまャルコト無L1て

昨日は質問し⊃くしまくリャたもーン(*ノ∀`*)ゎら

素で圉せゃッたヵラ(●P'v`q)+。*・♪ゎら

ンでチャリで弾丸帰宅

顔冷たーッ

なンやして今…

疲れた

ΤθDÅΨ☆゜+ 

2006年10月01日(日) 20時37分
もー10月とかねΣ(-∀-;)

早…(。-∀-)素

素で受験ャぱL1

今日は日特ねd(゜ー゜◎)

朝からテンション高L1…ゎら

王子に(・∀・){おはゎら

ゥチらガンマ希望やて(PД´q)・゚・素

NANA…

NANANANA…

幸か不幸か03時間連続NANAΣ(-∀-;)

気合じゃ
ふあL1やー

気合に気合を重ね…

帰宅にも気合を入れ…∂{要らン

ま⊃たけごぱーン(・∀・)

あーンど&日テレ

ちゃうちゃう…

あーンど茶碗蒸しねゎら

ほてーメイウー

うたわらー

仁さまーすーき

松潤かっけー

誰でも良L1ヵラらL1ぶ行きたL1よて(*ノ∀`*)素

村ッチらL1ぶ…(・・あ゛

お母さン迎えに行く⊃L1で二こンびにえンすすとあ

期間限定さ⊃まリこちゃン゜+

めチャ因した事無L1ゃーン(#´З`)σ素

最近毒舌よーて‥何

ンまαゲウ買えて良かったわ何様

明日は・・・・

あげあげーMAーXッじャL1━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━

⊃かまえたるヵラ

待ッとけよ怖肝

9月28日 

2006年09月29日(金) 21時50分
今日は余裕でおッき(・∀・)

ゃけろ遅刻(#´З`)σ死

L1⊃もごめン(PД´q)・゚・

まなみおぱよーン・・

ちょL1喋る

チャイム鳴る焦るΣ(ОД○*)

しょーとほーむるーむ名札くばリ忘れウ
01時間目技術らじこンw
02時間目国語係りナントカ…ゎら
03時間目家庭科じぐざぐ縫L1無理L1↓
04時間目理科まヂ肝L1ヵラq(`Д´♯)素
きゅうしょくウマス
05時間目数学ねむ…肝Σ(-∀-;)
06時間目またも国語クモ事件発生またも…肝Σ(-∀-;)

見たL1な↑

クモ事件まヂびびッたあ!Σ(┘□゚└)

あらごンまヂかわL1そお・゜・(PД`q。)・゜・

画病まヂ痛L1ヵヽら

自分の痛さ気付けッて

ンで実夏ぽと千代と帰る

千代意味分からんヵラあゎら

ンで実夏ぽの家でまたーリ(o-∀-)

画病の痛さ・邪魔さに⊃L1て語ラッチ

SATY行く↑

そッくたッち購入

お金なL1

なんやして今あー

月曜日まで…あと02日

王子ー

おひたΣ(-∀-;)汗 〜奇跡の9月25日〜 

2006年09月28日(木) 23時44分
こッちサボッててごめンなさL1

てか,9月25日これまヂ奇跡の日

王子様に会えたのーンゎら素

学校なンてどーでもえー♪あ

王子様まヂ萌えるヵヽら!ゎら

まヂてンしょン上がるよーて(*ノ∀`*)笑

すきすきーまヂすきー

ンで又水曜日おるー(*ノ∀`嬉)見たL1な↑

弾丸質問ャヵラ

もーo3度の飯よリ村ッチ(●P'v`q)+。*・♪ゎら素

これ名言ね!

暇暇暇暇↓ 

2006年09月23日(土) 14時22分
暇娘↓

あッぷに行く理由も気力も無L1↓

ゥチ

明日はぜたL1

ガンマの教室に居るねンでえ↓

ゃだよー

ガンマゃだよー

もっと勉強してればよかた

今更遅いッて

しょーがなL1

アホやモーン

嗚呼…勉強{何
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aaぴ♂
» おひたΣ(-∀-;)汗 〜奇跡の9月25日〜 (2006年09月29日)
アイコン画像あたUィ
» ぷろふ◇゜+ (2006年09月18日)
アイコン画像桂ンと泣L1たあL1リ;;
» (★ノ´Д`)ノ゜+ (2006年09月17日)
アイコン画像あたUィ
» (★ノ´Д`)ノ゜+ (2006年09月17日)
アイコン画像あたUやでィ
» 9月14日〜 (2006年09月14日)
アイコン画像あたUィ
» ゃたー刀K+ (2006年09月10日)
アイコン画像あたUィ
» もぉ… (2006年09月03日)
アイコン画像愛衣理(*´∀`嬉)
» わ〜い♪゜+何 (2006年09月02日)
アイコン画像あたUィ
» わ〜い♪゜+何 (2006年09月02日)
アイコン画像あたUィ
» ただレlま〜(●ゝ艸・○) (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1n7_d--chuk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる