(嬉´▽`嬉) 

April 09 [Sat], 2005, 21:43
今日ゎあ・・・
友達できたし(ノ∀`*)照
しかも2囚

これからもずーっとょろしくNe(*´Д`*)
イ中ょくしまひょ

因すち(●¨●)

してまぷまじでoヮラ

(∩∀`*) 

April 08 [Fri], 2005, 20:52
今日ゎ大奥がぁるけん日記どころでゎありませ
あぁ楽しみw

ガ━(゜Д゜;)━ン 

April 07 [Thu], 2005, 23:32
何もゅー事なぃ

ヽ(●´∀`)ノ 

April 07 [Thu], 2005, 6:02
今日ゎなぜか5時50分に目が覚めた
けっこーすげェし|壁|ω・)ヮラ


ゆーか昨日なかなか寝れんかったけんなaaa
多分寝たの12時まわっとった・・・(*´∩`;)
ベッドん中ぉるのに目つぶっとっても寝れませそ


まぁ 今日も1日頑張るぞォ(゜口゜)/(゜口゜)/(゜口゜)/

YE━━d(゜∀゜)━━S!!! 

April 06 [Wed], 2005, 17:05
クラス替ぇ・・・最高w素
ありぇんけん
しかも担任ゎ〇〇〇先生&新しぃ先生
めっさぉもろぃ(*>∀ <*)d

ほんとぁりぇませんからaaa




あぁ 明日から楽しみじゃあ(○´▽`○)

(´∨`*) 

April 06 [Wed], 2005, 0:29
明日から3年生w
ってかもー3年生!?ヮラ
実感ゎきませ( ゜Д゜)素
とりぁえず言ぇる事ゎ教室が3階になる
でも下駄箱から遠ぃや・・・。゜(゜´Д`゜)゜。え


そんでもって1番楽しみなのがクラス替ぇ
2クラスしかなぃけろ何か楽しみヽ(*´∀`)ノ

みちみちとなりたぃなaaa




あぁ早く学校行きたぃ(∩∀`*)

(´д⊂ヾ 

April 04 [Mon], 2005, 23:25
今日ゎあぃのりがなぃけん今から寝まーすoは

あぃのりなぃとかほんま最悪じゃし
先週ゎ確か・・・ゆぅ君がりこに告ったんだaaa
あの2囚ゎまじでくっつぃてほしぃd(∀´*)
どっちもすちじゃけん

てか『あぃのりゎやらせ』とかょーる囚ぉるけろ
じゃけん何?
って話になってくるがaaa
そーゅーのょう分からんゎあ(゜Д ゜)素



それにしても今日ゎほんまぇえ事なぃ
リヴゎ戦死するし・・・
あぃのりゎなぃし・・・(そんな事かぃヮラ)



今日ゎ何かつぃてませそ(つД`)゜。誰
まぁ 明日ゎえぇ事が起こるょーに気持ち切りかぇてぃこォ

明日も頑張るぞ(・Д・)(・д・)

さいぁくーーー 

April 04 [Mon], 2005, 18:57
リヴが戦死したaaa(つД`)゜。
せっかくLv.41になったのにィ
ほんま最悪じゃあo
でも2代目ゎ因事に育てるどォ(゜口゜)/(゜口゜)/(゜口゜)/



まず黄緑色にしてェ・・・
こんまくする

まぁ とりぁえず最強のリヴにするけん(*゜∀゜*)bヮラ

L(´▽`L) 

April 03 [Sun], 2005, 23:02
もひとりぉ客さんが増ぇたaaa(ノ´▽`)ノ


なぁーakikaヮラ
akikaもプログ作りゃあぇえのにィ(・Д・)(・д・)
楽しぃどォ

携帯からメルで日記更新できるしなaaa
めっさぇえで|壁|ω・)素





まぁ とりぁえず寝まーすo死
又明日

(*゜Д゜) 

April 03 [Sun], 2005, 20:58
うざー

誰ぉ前!?
いゃほんまo

ほんま死んでほしい

独り言ばぁ言ゎんでぇえけん
てか迷惑なんじゃけろ・・・(*'д`)素


死んで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1n2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる