テスト嫌だぁぁぁ!! 

2005年10月22日(土) 17時20分
今日ゎ勉強休憩の日

休めると思ったら夜にママもパパもいません

なのであたしゎ夜ご飯を作るのです  弟のために・・・  死

楽に親子丼にする  他にオカズも作るヶどね

てヵ最近PC開くのタルイ・・・ケータイヵらの日記に変更しよぉヵな。

明日ヵらテスト_| ̄|○ 

2005年10月19日(水) 23時55分
無理です死にます勉強嫌いです

明日ゎライティング世界史リーディングです  無理です

今パソコンで世界史の調べ物してました  全くわヵんね・・・

範囲広すぎだって  明日とあさってと月曜頑張ります

今日ゎ徹夜(*゚Д゚)/ダー゚+。明日生きてるヵな  ぶは

テスト終わったら一気にプロフやら更新するんで  ヨロシク

キッドサン誕生日☆ミ 

2005年10月14日(金) 0時40分
10月14日ゎキッドサン’sバースデー

改めてオメデト  ゴンサンゎ送ったヵな

もぉ勉強辛い・・・今日でまた更新止まるなぁ

ハードルあたしのが上手だもぉん  何

ヤバイって(´ノω・。) 

2005年10月10日(月) 23時51分
結局元彼ん家行きました

変なことされそぉになっても気合で逃げた

つヵ付き合ってナィんにチュゥとヵ普通しなぃしネ

まぢ何考えてるんだし  勉強教えてやってんだろが

でもダーコイズ好きって言ったらブレスくれたんで許す  ぇ

より戻したぃみたぃに言われたヶろ断った

今あんま男興味ナィし  今異常に学校が楽しいΣd(。・д・。)ネッ

明日ヵらたぶんこの日記更新できなくなる・・・ヵも

雨降ってクレ(○´д`A) 

2005年10月09日(日) 23時10分
今日ゎ地元で買い物してました

つヵ明日まぢ雨降って  裸で雨乞いする勢いだし

理由ゎ・・・明日元彼に宿題教えろって言われまして

何故ヵあたしが元彼ん家に行くハメになってil||li _| ̄|○ il||li

でもあたしが「雨降ったら行ヵなぃ」って言ったらOKで

だヵら雨降って行ヵなぃことにしたぃ  神様ぁぁ

最初ヵら行ヵなぃって言えばよヵったし  今後悔中

HGいつもコメントありがとね  暇なったら送る

早起きフォーー(( ´・・_,`o)) 

2005年10月08日(土) 9時55分
朝ヵらで起こされましたゎ  眠気dだ

昨日ゎ体育でハードルやって全身筋肉痛になりました

あたしハードルの見本になった  陸上不得意なんに  ぶは

んで部活ゎプール中の台を出すヵらプール入った(○´д`A)フキフキ

寒すぎMAX  寒すぎで感覚なくなったしね

今日ゎ久々にバレー行く予定  筋肉痛ヤバイ(*゚Д゚)/ダー゚+。

目が見えん・・・ 

2005年10月06日(木) 23時32分
メガネ生活2日目ですまぢメガネの度数合わないです(´ノω・。)

なして目が悪くなっちゃったんだぁ  まぢメンドイ

コンタクト交換しに行ったら3日後に取りに来てって言われたぁ

遅いって体育とヵ不便なんだって  あぁぁぁぁぁああああ  壊

今日ゎ友達に髪がキレイって言われて嬉しかっただぁ

あと今日ゎ調理実習でハンバーグ作った  焦げたヶろマイウー

テスト近いヵらネットやんの控えます  もぉ赤点ゎ嫌ぢゃ・・・

眠い・・・ 

2005年10月05日(水) 23時47分
とにヵく眠いです  コンタクトつヶてなぃってヵ

目が痛くて今日ゎメガネ生活してます

頭良さそうに見えるって言われて上機嫌だったり

友達に「○○○って黙ってればカワイイょね」って言われた。

黙ってナィ時ゎカワイクなぃんヵ  ぶは

今日ゎメガネのおヵげでいつも以上に人気者になったぁぁ

今日ゎ朝ちとぬるまったぃ気温だったんに夜寒いって

なしてこんなに気温が違うのさil||li _| ̄|○ il||li

つヵ友達に聞いたんだヶろ埼玉にも方言あるっぽぃ

そぉぃや他県の人に通じない言葉あったな  ぷ

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

((´∀`*))ヶラヶラ 

2005年10月05日(水) 0時00分
今日ゎ目に傷ができて苦痛でした

まつ毛のせぃだと思って変なまつ毛抜きマクったの

そしたらまつ毛のせぃぢゃなくて 

右目のまつ毛が減ったA  生えるまで待つヵ(´ノω・。)

つヵまぢガキ使い最高爆笑しまくりだヵら

最後の「平成のパピプペポ」がヤバイ  外人の人もィィ

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ

筋肉痛だ(´・д・`) 

2005年10月03日(月) 20時42分
痛い今日体育でハードルやりました  まぢ筋肉痛(´ノω・。)

柔軟得意なハズなんに  股関節がヤバイし  ぶ

久しぶりの学校ゎィィねぇ  マジメに授業受ヶちゃった

つヵ友達にめちゃ爆笑されちゃぃました

寒ヵったヵらジャージ(体育着)をキッチリ着てたのさマジメでしょ

そしたら「変だしぃ」とヵ「学校生活改めた系」とヵ言ってきて

「いつもマジメのィィこチャンです」って言ったら周り爆笑

あたしまぢマジメなのにさil||li _| ̄|○ il||li  みんなヒドイょね

でもあたしジャージとヵ制服とヵちゃんと着る派だょ

あんま着崩しできんでも今時だらしなぃ格好ゎダメだょ

制服のシャツ出しとヵ許せなぃ  ダサくなぃ

時々電車で見る男子のシャツ出しピチパンゎキショイがぁ( ゚,_・・゚)ブブブッ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HG
» 早起きフォーー(( ´・・_,`o)) (2005年10月09日)
アイコン画像HG
» うっほほ(;´Д`) (2005年09月28日)
アイコン画像HG
» 文化祭1日目♪ (2005年09月24日)
アイコン画像HG
» 大会終わった☆ミ (2005年09月19日)
アイコン画像HG
» 補習マンセー(・∀・)ぇ (2005年08月29日)
アイコン画像HG
» 焼ヶたぁぁ(´ノω・。) (2005年08月21日)
アイコン画像HG
» よぉわヵらんネ。 (2005年08月20日)
アイコン画像HG
» ぬぁぁ(´ノω・。) (2005年08月18日)
アイコン画像ぅぃ
» 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! (2005年08月01日)
アイコン画像ぅぃ(・∀・)
» 。・゚・(つД`)・゚・。 (2005年07月26日)
■プロフィール■
プー仔です(・∀・)
高2の女子高生(・∀・)
水泳部だったり(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1n1-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる