病棟嫌だぁ。

May 05 [Thu], 2011, 21:38

久々のblog
よく見たら一年過ぎてるね。この前はアンプタしてあるPTに苦情言われて苛々。まぁ、私も悪いが言い方にも色々あるだろ。その苦情を知ってるオカッパがまた怒ってるし。カルシウム足りてないのか?
しまいにはショルドンから若干出てるし。動けるようになったから出るんじゃないのか?いっそ鼠径から首に変えちゃえよ。

で、ルート交換の日付とショルドンの報告なくてオカッパぎゃんギレ(笑)ショルドンは必要かもしれんけどルート交換の報告っているのか?いや、いらんだろ。てか後ろで話してるの聞こえてますからオカッパまぢ意味不。

しかも、今さらこの前の報告が無いーとか言い出した。てか、何故にあなたにせんといかんのだ?どんだけお互いイライラせんといかんのだ?
報告忘れてましたって言ったら、振り返ってないでしょ?嘘はつかなくていい。って。だから報告忘れただけだって言ってんだろ!勤務すれ違うんだからタイミングも見図りにくいんだよ馬鹿野郎。

イライラする。上手く自分の言いたいことが纏めれない自分にも、全然相手に伝わってないことも。
明日はオカッパが明けでいるなー。くそ忙しい時に声かけたらまた怒るだろうな(笑)明日は昼もくそ忙しいからかなり面倒。オカッパ空気読んで早く終わらしてくれますように。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1n0r1
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m1n0r1/index1_0.rdf