m1ミストの特徴とは

September 05 [Thu], 2013, 0:55
m1ミスト特徴は主に4大要素にある。



@《分子ピーリングで頭皮を大掃除!!》
頭皮や毛穴のすみずみまで、低分子解物が大掃除してくれるので、抜け毛の原因とされるDHT(ジヒドロテストステロン)も一緒に除去しその結果、抜け毛予防にもつながります。
また、毛髪阻害物質を溶かし込んでいる頭皮の脂質や老廃物も除去してくれます。

A《細胞を活性化して頭皮を柔らかく!!》
低分子ペプチドが毛乳頭細胞に、毛髪の栄養を与え、低分子分解物によって毛乳頭や頭皮の基底細胞を活性化します。
また、低分子ペプチドはアミノ酸、ビタミンB2、B6、核酸、ミネラルなどが溶け込んだ栄養豊富な水溶液です。

B《分子レベルで栄養が深く浸透!!》
分子ピーリングの頭皮掃除をしてくれることで、成分が浸透しやすい状態に変化し毛乳頭細胞に栄養を与えます。
また、毛髪の直後の栄養である、酵素で分解生成された加水分解ケラチンの低分子ペプチドが毛根深く浸透してさらなる効果のアップにつながります。

C《100%無添加なので、頭皮が敏感な人にも!!》
m1ミストにカイワレ大根を浸したところ、見事に発芽をしたのです。
実は、植物は少しでも防腐剤や化学薬品などの阻害因子が含まれている場合、一切発芽しないのですが、m1ミストに浸した植物が発芽したという事は阻害因子が全く含まれていない、100%無添加だという結果なのです。
だから低刺激な育毛剤なので、敏感な頭皮でも安心して使用できるのです



独特の匂いもなく、サラサラとして、ベトつきがありません!
スゥ〜とした爽快なm1ミストの使用感で、朝の寝癖直しに最適!



ここで紹介しましたm1ミストの特徴をもっと詳しく知りたい人は下記のサイトを見てください!



>>> m1ミスト 特徴の詳細はコチラ


  • URL:http://yaplog.jp/m1mist0/archive/6