(無題) 

January 27 [Thu], 2011, 15:36
今日、彼女が心理テストを持ち掛けてきた
 
みんなも一緒にやってね
 
 
 
 
最初の心理テストは、
Qバケツの中に水はどれくらい入ってる?
 
 
私は5分の4って答えた
 
 
「で、なんなのこれ?」と聞くと、
 
このバケツの水は性的欲求と比例している
だそうだ。
 
 
ちょ、まwwwww
 
2個めの心理テストは
 
Qあなたにとって時計とははどんな存在?
 
私は時間を知るための存在って答えた
 
 
どうやら時計=恋人となるみたいで、
私にとって恋人は時間を知るための存在だそうだ…
 
でもある意味当たってるw
 
確かに彼女を見かけるときはだいたいいつも同じ時間だからww
 
それともう一つ、
 
Q左手を差し出されて、
好きな指掴んでって言われた
 
人差し指か中指かそれか親指で迷って
 
結局人差し指と中指の二本にしたww
 
で、心理テストの結果は、
 
親指が 尊敬
人差し指が 嫌い
中指が 友達
薬指が 恋人
小指が 守ってあげたい
 
だそうです。
 
あれ、私きらいな友達…?
 
 
最悪だなwwwwww
くそぅ、薬指と小指握ればよかった…
 
いやその前にこの心理テスト全く当たってませんかるぁ!!
 
 
真剣な話し、
これって訂正したほうがいいのかな?
 
「全然そんな風に思ってないし、全く当たってなくてビックリだったぜ」
みたいなこと言って
 
 
それともスルーした方が
いいのかな?
 
 
てか指より手を握りたかったわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる