ヒマ猫 

September 12 [Mon], 2005, 16:51
家に毎日ご飯食べにやってくるノラ猫

この子が小さい頃からご飯あげてるんだけど、なかなか感謝するという気持ちがわからなぃみたぃ(笑)
窓を開けただけでこっちに飛び掛ってきます
すぐかじられるから危険
おとなしくしてればかわいぃのに…

最近はよく父親猫と一緒にご飯を食べにやってきます
夕食の時間になると窓の向こうから「みゃあみゃあ」うるさいです(笑)

でも、なんかかわいぃんだょなぁ〜

本日公開の映画について 

September 10 [Sat], 2005, 11:41
テレビをなんとなくぼけ〜っと見てたんだけど
王様のブランチ??って番組だったかな

今日公開の映画でチョコレート工場のやつ
見た〜い
ああいうファンタジーもの好きなんですょねぇ〜

あと、四月の雪だっけ
ヨン様主演の
韓国ドラマとかもそうだけど、悲しくて切ない恋の話とかホント得意ですね
韓流スターの人気もすごぃし

そして、双子の兄弟とセカチューのヒロインが出演のタッチ
私はアニメとか原作は見たことがなぃんだけど
野球というか甲子園の話なんですょね
う〜ん…私はあまり野球とかわからなぃし、好きじゃなぃので

やっぱり私はチョコレート工場が見たい

あなたのおすすめショップ教えて☆ 

September 08 [Thu], 2005, 15:09
暑いょ〜
ありえなぃですね今、家の中32℃もあるんだょ

残暑厳しすぎっ
まだ真夏のような気分ですカキ氷食べたいね(笑)

さて、ジーパンがほしぃ美結ですが
お金がありません困った事に…
ていうか、スカートもほしぃんですょね

結局、なんでもほしぃんです(笑)


皆さん、おすすめのショップってありますか
あったらぜひ教えてくださいな

台風一過??早く秋ファッションしたぃよ〜 

September 07 [Wed], 2005, 15:05
なんか午後になったら一気に晴れてます

私の住んでるところはぜんぜん台風の影響なんかなぃの
確かに風は強かったし雨も短時間だけどザーと降ったょ

晴れるとホント暑い
セミも鳴き始めたょ
もう夏じゃなぃよね〜早く涼しくならなぃかなぁ

今年の秋冬のファッションはが来てるそうなので
黒いボレロとか集めてる
ジャケットもほしぃなぁ〜
ブーツも履きたい

楽しみだね
皆さんはいかがですか

台風すごぃね。。。 

September 06 [Tue], 2005, 17:54
今ニュース見てるんだけど…台風すごくなぃ

九州地方にお住まいの方、大丈夫ですか
家が屋根くらぃまで水に浸かっちゃってるみたぃで、避難してる人とか行方不明の人も結構いるみたぃで…ホント大変

私の住んでるところは毎回台風が来てもニュースでやってるような被害にはぜんぜんならなぃので、すごぃ幸せなことなんだと思います

アフィリエイト 

September 06 [Tue], 2005, 17:10
最近…というか昨日くらぃからなんだけど

アフィリエイトって皆さんご存知ですか

知ってるっていう人はもちろんいると思うんだけど、自分のサイトに広告を貼り付けるだけでお金が稼げるなんてすごくなぃ
しかもこっちは費用とか一切不要なの
ただサイト運営をするだけ

あとは訪問者が興味を持つようなサイト作りを心がけて、広告をクリックしてもらったり、その広告の商品を買ってもらえれば、お金が入るの
すごぃよね

ブログとかでもいぃらしいし、これはやるしかなぃと思いました

ガマンの時 

September 05 [Mon], 2005, 17:44
彼が最近忙しくてあんまりメールしてくれなぃの…

でも、今大事な時期だからガマンしなくちゃ
わかってるんだょ。
けど…


なぜか寂しい

怖〜い夢 

September 03 [Sat], 2005, 16:53
今日すっごく怖い夢を見たの

私の大事なコッピーちゃんが死んじゃう夢…
怖かったぁベッドで朝起きたら泣いてた
すぐ起きてコッピーちゃんを見に行ったら大丈夫だったので一安心

でも、お昼くらぃになってコッピーに日が当たってて少し元気がなくなってた
ごめんね涼しくしてあげたらまた元気に泳いでくれました

Be My Last 

September 03 [Sat], 2005, 15:36
宇多田ヒカルさんの新曲が聴けるブログを発見

Be My Last…あなたの大切なものを教えて下さい。
という企画を行なっているそうなので、私も参加

大切なもの…“もの”じゃなぃけど今は付き合っている彼かな
彼がいると毎日楽しいし、彼に出会えたから私は変われた大げさって言われるかもしれなぃけど、彼が私を救ってくれた
だから私の大切なもの。

それは大好きな彼

お披露目 

September 01 [Thu], 2005, 16:17

これが私のコッピーちゃんちょっと見にくいけどかわいぃでしょ
後ろのビンにもコッピーいるんだけど…わかるかな
オスメスがいまいちわからなぃんだけど誰か教えて〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
”Be My Last” Blog 人気ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1m1m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる