引っ越し★ 

May 19 [Mon], 2008, 9:35
ブログお引っ越ししました(・∀・)

よかったら見てくらさい→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004231877&unm=washa-san&amebaId=washa-san&sessionId=9gciph3vz2ngz91

LUSH 

May 12 [Mon], 2008, 2:56
今日はつくばいってきたよー
で、みつばちマーチと
やさしく愛してを買ってきたx

ずっと欲しかったんだよね

とある女のコのブログに書いてあって欲しくなっちゃったのさ。

人に左右されやすいわたくし

みつばちマーチは石鹸で
やさしく愛してはマッサージバー

ヤバイいい匂い!
LUSHはまりそーy

私はやさしく愛しての
においのほうが好きだな


LUSHのショップ袋に、ラッシュの信念でのが書いてあったんだけど、
それ読んだらますます
LUSH好きになりそうでしたx

次狙ってるのはパパの足笑
夏に持ってこいだよあれ!
今日は眠いので明日パパの足アップします!


みつばちマーチの洗い心地は最高!
お肌つるつるってゆーか、
なんてゆーか。
ただならぬボディソープだねあれは。



あと、LOWRYSFARMでサンダルもゲット★
グラディエーターに太ヒールがついてるものです。
まさに私が求めていたもの!
グラディエーターってヒールが全くないか高すぎるかのどっちかなんだよね(´`)
いいものがみつかってよかった!

おやつ 

May 10 [Sat], 2008, 15:25

久しぶりにおやつというおやつを食べたよ♪

体重気にしておかし食べてなかったから

いまは女のコweekだから減量一時休止x

でも来週からは頑張る!
45キロまで落とすんだい!

もっといけるかな?

夏にはスリムバディで悩殺~
ぐふふ。ふ。

ゆめ 

May 09 [Fri], 2008, 15:09

最近思います
経営学科でよかった
この大学でまぁよかったかも
と。


なんでこんなとこ通ってんだろ〜
なんて思うことなくなってきた

いいことだなっ~

この学校じゃなかったらあんなに気の合う彼氏に会えなかったしね



でも今日イチバン授業多い日なのに休んじゃった!笑

うけるうける。

乙女病激しくて

来週こそ喝いれて学校行きまーす!

らぶ 

May 08 [Thu], 2008, 9:16
チャーハンつくってくれた!

男の料理


最近つくるようになったのに
私より上手いんだけど



負けないぞ(ToT)

がびーん 

May 05 [Mon], 2008, 17:58

会いました
会ってしまいました

元下中、そして同じ大学の奴に。

しかも同じ作業場

あいたくなかったよ〜ん!
てゆか向こう私のコト覚えてたよ〜
話しかけられたよ〜

私なんか存在薄すぎて記憶の片隅にもないと思ってたからね

ちょい嬉しかったりもする(^ω^)

でも、もう同中とは関わりたくないでやす。

仲いい子は別だよx


そろそろ仕事戻ろっかな。

しごとちゅ。 

May 05 [Mon], 2008, 17:49

今休憩中。
GWはずぅっとバイトだよ。
GWの家族団欒の食卓を支えているのはこの私


今日は手巻き寿司から離されたからすごく楽。

シールぺたぺた

それだけ


巻き寿司も触ったけど
休憩の人戻ってきてすぐ交代x
さいこーだね~


昨日はやばかった!
目が回る忙しさってああいうこと言うんだね(´Д`)

今日は残業したくねー!



あ、ペアリングがない…。

エルレ 

May 03 [Sat], 2008, 18:02
ELLELEGARDEN活動休止…(´;ω;`)

そんなぁ…(´;ω;`)
ライブ行ってみたかったのに!

私が好きになった歌手・バンドは必ず、解散か休止になるんすよー。

まず最初にSPEEDが解散。
次にORANGE RANGEのドラムの人が脱退。
次にNEWSの内くんが休止みたいな。
最近になってあゆよく聞くーってプロフに書いた次の日、あゆの右耳の聴力ないこと発表になるし。
くうちゃんも最近になってよく聞くようになったら、問題発言で活動自粛…。


まだ無事なのはバンプとRAD。
この二組はこのままであってほしいでし(´Д`)

ペアリング 

May 03 [Sat], 2008, 2:48
ぺありんぐ買ってもらっちゃいました(^ω^)

憧れのペアリング♪
私のはホワイトダイヤ付きだよ★
彼氏のなにもついてないやつより約8千円高いんす…
ほんとありがとうね(´;ω;`)
ほんとうに嬉しいよ(^ー^)
これから毎日つけます!

このリングはですねー、いつでもつけれてお手入れいらずのステンレス素材だよ♪
見てのとーりBLOOMのものです★
人気No.1って書いてあったな。
みんな持ってるってことか?(^ω^)

でも…気にしない!


今度彼の部屋行ったときにふたつ一緒の写メとってきまふ。

わたしのくつについて 

May 01 [Thu], 2008, 17:54
今日は南柏のCutie Brond行って
柏行って古着屋巡り♪
WESTVILLにトリサワタカアキにサンキューマート行ってきた♪

お目当てはかわごっつい靴
ブーツと靴の中間みたいなのね
WESTVILLにいいものあったんだ〜
でもサイズが合わないの(´`)
妥協して濃いこげ茶のでもいいかなと思ったんだけど…
うんこみたいな茶色がいいの!(´Д`)
私のアウターもバックもみんなこげ茶だから合わなくなっちゃう!

それかね〜、こげ茶ならブーツ要素がないのがいいな!
Flowerにあったな(・∀・)
1万2千円だけど……

それかもう暑いしサンダルでもいいよね!

今年はボヘが流行ってるからそこらじゅうに私好みのが売ってるし


また原宿行って探してこようかなあ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月24日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる