てい 

November 02 [Sun], 2008, 18:54
てい★
久々この野郎(・∀・)

そして、私にはめでたく!!!
彼氏とやらができました><
いえい、皆ありがとう(^ω^)
ラブラブすぎて困るぜいやー!!!

なーんて嘘だおーーー
あー萎えるよね(´Д`)

最近はとゆーと・・・・
佐藤健 キテる(´3`)w
いやー彼やばいよね
かっこよすぎだよね
ドストライクだよね
ぜひ、夫になって下さい←

ていてーーーーい!
現実逃避やっほーですわい
男は信じナーーーイツ★。+

あーたけるーーーーーー
たけるーーーーー ←てい

pp 

August 01 [Fri], 2008, 22:52
暇だったからバトーン★


愛犬について教えて02(・ω`Pq+゜バトン
Q1 こんにちゎあ(ω)
ちわちわ★
Q2 犬飼ってるウー(ω)?
もちろんだあ
Q3 何匹?
1匹(^ω^)
Q4 へえー種類ゎなに?
ゴールデンレトレリバー
Q5 かっわゆーいねえ((笑
あったりまえ(・∀・) ←
Q6 何色?
ゴールデン! (笑)
Q7 ♂? ♀?
健全なる雄
Q8 名前ゎ?
テトラーーー
Q9 世話ゎ誰がするの?
んー、基本皆
Q10 散歩ゎー?
基本、皆 (笑)
Q11 どうして今の犬をゲットしたの?
運命ってやつだよw
Q12 ぶっちゃけ・・・もう1匹犬ほしい?
今はあいらないけど子孫を・・・!
Q13 でゎ。。。そろ02質問も最後です☆ 
おつでーす(´・ω・`)ノ
Q14 愛犬に一言(・ω`Pq+゜
大好きだあww かわゆすだぞ☆.゜+。

わあい 

July 17 [Thu], 2008, 20:53
やほりん★
あー、なんかね文化祭でカップル増えたあΣ
まあず、うらやましい限りですね★

てか、同じバンドのメンバーの
かなあーーりかわゆすな子がなんと・・
かなあーーーり格好良い
多分、学校で1番格好良いと言われる
先輩に告られーのし、
付き合ってるとゆーーーねΣ(`・д・´;)
いや、聞いた時、まじびびったから!!
しかも、その子は文化祭前に、
格好良い先輩に告られーの・・・

うらやましすーーーーヽ(ヽ(`Д´)´)ノ



とゆー感じで

おわりいん

JK 

July 08 [Tue], 2008, 16:35
うは★
久しぶりすぎて笑えるぽん(^ω^)
今、JKの真っ只中だよね♪
いや、高校は嫌だね★ 笑
勉強まじ無理だよ;;;
勉強なきゃ、高校は最高なんだけどね・・

文化祭最高でしたああああ!!!
本当に楽しくて楽しくてあっとゆーま!
先輩がかっこよすぎて困りますねん(・∀・)

G先輩は特に★w
歌うますぎやんけーーー
奏きた時はテンション上がったwww
奏、超好きだったから嬉しすぎたもん(^∀^)
あー、好きだよー先輩いい
皆、好きです先輩いーー。゜(゜^ω^)σ゜。

リアルに卒業しないでほしい・・・・
みーーーんな良い先輩だし、
面白いしさーーーーーああー;;

てか今日は病院だぞこの野郎
てか恋したいぞーーー
皆うらやましすだよーー(´;ω;`)
二葉できる気がしねーのなんの・
先輩しか目にいきませんわい!
もう、先輩告ってこい!!
余裕でおーけいだわ!
あー、萎えるよね
てか、憧れは秋穂さんだよーー
面白いし、後輩先輩に仲良しさん多いしー
うらやまーーーーー
あー、、、、、、なんか萎えるね
勉強、萎える
模試萎える
勉強なんか死んでしまえよ・・・・
てか、もーーーーーーね★



おわり

ひさい 

March 31 [Mon], 2008, 0:06
にゃ★
久いってーーーー(^ω^)
あー、入試も無事終わり、希望校合格!!
うっしゃーーーーー!!
春休み、大分遊んでるぞーー
高校生活は、夢と希望と不安でいっぱい★! 笑
あー、キモイ自分;
そして、課題やんないとー
まじ、なんであんな難しいだー!?
さすが、○葉だーーーーーーーー;;
でも皆に、聞こうーーーー(∀)
友達できるか心配だしーーー
まー、頑張ろうーーー
あー、なんか遠く行きたい気分だす。

篤志なんで、あんなかっこいーのか・・・
ちなみに、ATSUSHI・・wwwwwwwwww

おわり

あけおめ! KY!笑 

January 10 [Thu], 2008, 19:33
あけましておめでとう!
んま、ちょっと遅いけど・・笑
いやあ、PCするの、超ヒサシブリだぞお
一応、受験生だからねーーー。。
そして、昨日はテストでしたなり。←
むずかしすぎるなり。
英語、、、、思ったより低いなり。
350いかないかもしれないなり。
でも、入試レベルだから仕方ないなり。
本番まで頑張らないといけないなり。
早く、楽になりだいなり、だけど、
卒業したくないなり・・・・・・。
あーー、お腹すいたなり。
EXILE大好きなり。

おわりなり。

いああ 

December 12 [Wed], 2007, 15:25
いあああ。。。。
最近、特に何もないよおーーー。
しいてゆえば、EXILE、まじ愛してるからね★笑
んあ、まじ皆格好良すぎだからさあー。
皆、好きw 選べないw (^ω^)
そして、お腹すいたのねえー。
はあああーーーー。。。。
今日は、懇談会だから、早い。
そば食いたいなーーーー。。


今日は、以上

んあ 

December 01 [Sat], 2007, 13:08
ああー。テスト返ってきたおお。
んー、でも、やんなくてこの点数はまあまあかな?
えっと、結果は・・・
数 53;;
英 88!
社 62。
理 77!
国 74・・
で、355ですた。
あー、数学やっちまったからな・・・・。
ミス多すぎだよねええーーーー
13点ほど上がってたけど、低い!!
うーーん、、頑張らなきゃ!!
うちの中学レベル低いから、400ぐらいとらないと
希望校いけないのね・・・・・。
あたし、内心悪いからさああーーー\\
だから、ギリギリラインだと落ちちゃうのよ・・
受かりたいじゃん? だから勉強ちゃんとするの!
1月のテストに向けて・・・・・。
めんどくさいけど。。 落ちたくないし。
そして、きのうMステにザイル出たなりよw←キm
敬浩くん、歌詞間違えてたよ。
かわいかったよおwwww笑
うん、でもPCやっちまうぞ。
おわりーーーーーー
そして、、、、スーーキ

おっと 

November 23 [Fri], 2007, 18:56
いやああ・・・・。
月曜テストだけど、何もしてない・・・・・。
こりゃあYABAI!!!!
やべえーー、調子のってるよ自分・・。
もおー、いいや。 明日、明後日頑張ろう・。
つかあああ!!!!!
PRISONシーズン3見たあー!!
8話までしか見れなくて、9話以降は、
アメリカで1月14日に放送だから、見れない・・。
そんな待てないんですけど・・・(´;ω;`)
続き、かなり気になるんですけど・・・・。
なんか、13話以降はやらないかもしれないとか言って・・
そんな人気ないの?????
やろうよ、いつものように22話まで!
あーー、気になるーーーー(A)
しかも、1月とか、PCできないから。。。。
一応受験生なので・・・;;;;
はああーーーーー。うぜえーな。
早く、見たいよーー。 なんか9話の予告あって・・・
さらに見たい。 なんか、マイケルがー、、、、
スーザンを「お前がサラを殺したのか」って・・!
気になるーーーーーー!!!
そして、NEW登場人物の名前、、、、
覚えられない;;;;笑
えっと、ウィスラーだっけ?と リチェロ?
あと、スーザンで、そのくらいかな?
あと、バスケット少年は「マグレディ」
ウィスラーの彼女は「ソフィア」
ぐらい。 以上!
そして、ベリック・・お前はイイ奴なのか?

ww 

November 19 [Mon], 2007, 17:56
あ、下の「I Believe」の歌詞
軽く間違ってるけど、そこは、無視かな!!!!笑
えー、来週テストとか早すぎなんですけども;
なんか、ガクっと落ちそうで怖いよおーーー(A)
でも、大丈夫だよな!! うん←

あのね、あと2日でEXILE出ますよおw
そして12月12日はアルバム出しますよおおww
最高だあ、EXILE!!!!!!!!!
もう、愛してるからねえ★★

なんか、早く高校生なりたいーー。
本当に信用できて素を出せる友だちに会いたいな。
そして、高校生活をenjoyしたい(´・ω・`)
うん、いっぱいオシャレして、彼氏つくってーー
それが夢です。 なんか夢いっぱいあるね自分;笑
あーー。  でも、もう死にたいよなーー←
だけど、今を精一杯楽しむのだああー
そして、勉強も頑張るのだあああーーー!!!

以上
♡ Profil♡
♥Name: "M"
♥Age:  15
♥Sex:   ♀
♥Like:  family & friend
♥Music:  EXILE
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡ Mail♡

TITLE


MESSAGE